Wed.

雨が降ってましたが止んだ。

おはようございます。

am7:10現在

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア (無風に近い状態)

昨夜から雨が降り続いておりましたが、”今”止んだ!
海上には低気圧の前線が張り出している様で、
これからどのようになりますか?
10_8雨上がりの朝
北東の風が感じられます。
今日はサーフィンは厳しいかなぁ~
静かな海でした。

雨上がりは空気がきれいな気がするので、
大きく深呼吸した。



08:16 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
秋の朝は体シャッキリです。 | top | これ!何やねん~

Comments

# フォトショップ頑張れ~
chikaちゃん

こんばんは~

写真を褒めてくれてありがとう。
うれしいよ!

デジイチ(デジタル一眼レフ)を使えば
面白い写真が撮れるよ。
興味があれば、一眼レフ触ってみる?

フォトショップは写真の大きさや色や画質を
変える事が出来るので便利ですよ。
頑張ってみてちょ~♡
by: dodo | 2008/10/09 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
今日、どこで入ったんかしら、海から戻るサーファーみましたよ◎どこかでできたのでしょうか???

今日も、素敵な写真だなぁ~。。。
同じ景色を見て、同じ空気を吸ってるんだけど、同じ写真は写せない。。。
こういう感じっていう体感したした感じを写真で表現すると、dodoさんの写真なんやけど。。。
私の撮った海の写真には、『実際はもっと素敵なんよぉ~!』って吹き出しをつけたくなる。。。
ホォトショップ、頑張ってみるかな。。。で、本当に吹き出しつけたりして。。。
by: chikako | 2008/10/08 21:26 | URL [編集] | page top↑
# Merci pour le chocolat!
K君

昨夜、雨の中をわざわざ届けてくれてありがとう!
嬉しかったよ~

頂いたモノは冷蔵庫に入ってます。
この話しを家のランボ~にしたらブログに載せたい!
と言うと思います。(載せる際は連絡しますね!)

出張疲れは取れましたか?
それにしてもフランス、ベルギー、オランダと
中々行けない所に行ってきましたね。
今度、オランダの話し聴きたいなぁ~

また連絡するね!

ありがとうございました。

by: dodo | 2008/10/08 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん

昨夜は遅くに、何の説明もせずに
渡したまんまで失礼しました。
お渡ししたブツは、
毎年1月末に伊勢丹で開催される
「Salon Du Chocolat」の現地取材の出張で、
20人近くチョコレート職人を
取材撮影してきた際のおみやです。
そのボンボンショコラは
http://www.bonnat.co.jp/lineup/bonbon.html
ご覧になると「フーン」と楽しめるかも。
以上、おせっかい情報でした。では、また!
by: K | 2008/10/08 12:10 | URL [編集] | page top↑
# オーダーウエットいいですね!
junkwaveさん

こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだりのお天気です。
水温はまだ暖かく感じますが、外気温度が涼しく
なりましたね!

フルスーツいいですね。

私は近所のbuffalo Wetsuitに作ってもらってます。
レトロなデザインがいい感じ。
それに修理をこまめにしてくれるのが有り難いです。

by: dodo | 2008/10/08 12:08 | URL [編集] | page top↑
# 寒いです。
dodoさま

おはようございます。

今日は寒~ですね。
この前釣りに行ったとき、水はまだまだ温かかったですが、この分じゃ波乗り後に海から上がったときはブルブルしちゃうでしょうね。

いつも通販などでおやす~いウエットスーツを買ってますが、今年は約10年ぶりにフルスーツをオーダーしようと思っています。早く決めないともう間に合わないかな???
by: junkwave | 2008/10/08 08:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1066-3a3c35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)