Tue.

皆、期待してたね~

おはようございます。

AM7:00現在

正面は波ありませんがパークから東側は
小さいながら波あります。

波:ヒザ、モモサイズ
風:ほぼ無風状態

正面は残念ながらウネリはあるものの割れません~
しかし、パークからは波があり風も無く気持ち良さそうでした。
10/7朝一1
10/7朝一
10_7朝一
昨日の夕方より波が上がり、朝一を期待したサーファーが
多かったようですね。インサイドながらパークに形のいい波が
入っていたのでサーファーが目立ちました。

他のポイントもヒザ、モモサイズありますよ!
時間のある方、早めに1ラウンドおすすめです。

08:03 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
これ!何やねん~ | top | 今日は雨降り~!

Comments

# 見たよ~!
chikaちゃん

こんにちは。

オイラもツインフィンに乗りたいよ~
その前に体重を落とさないと乗れないわ!

今週末は年齢別の大会だったね。
どうかなぁ~波が有って欲しいね。

ボビー君のビーチクルーザー見たよ~
レッド&ホワイト、いい感じだね!

写真はchikaちゃんもチャンと撮れてるよ。
フォトショップを使って加工すればいいだよ。
今度見てあげようか?
楽しんでちょ~v-22
by: dodo | 2008/10/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# トレーニング開始!!!
junkwaveさん

こんにちは。

朝一はサイズは小さいながら形のいい波でした。
午後からサイズが上がってますが、風が今イチです。

筋トレ出来る様になりましたか!
良かったです。
この際に腹筋と背筋を鍛えて下さい。
次のいい波の為にね.......v-91

by: dodo | 2008/10/07 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、ショートの人向きの波だったのかなぁ~?ショートボードの人によく会いました。
週末、波あがるかなぁ~?波が無いからベアーカップ無くなっちゃったけど、今週末ロングボードカップはあるんだろうか???

dodoさんもらんぼ~さんも写真がカッコイイのは、やっぱし、何やら技があったんですねぇ~◎レンズ交換とかPC同様意味不明。。車も家電製品も全自動。。全自動だとやっぱし全自動の範囲ですよねぇ~。
『こだわり』、持ちたいなぁ~って思う今日この頃です☆
そうそう、BOBBY君、dodoさんと同じメーカーのチャリンコ、購入しました◎
by: chikako | 2008/10/07 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

おはようございます。
自分はできないのに、波があがることをすご~く期待して
いたのに、それほどでもなかったですね。
もし自分ならリハビリにちょうどいい波です。
いいなぁ~。

私事ですが、手術後の傷がほとんど痛まないため、
昨日から筋トレ復活、がんばります!


「先生からも激しい運動は2Wすぎてから」
と言われてたので、もう大丈夫。
by: junkwave | 2008/10/07 08:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1064-eb581045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)