Fri.

静かな海です。

おはようございます。

AM7:20現在

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア ほぼ無風

今日も波がありません。
こんな日はSUPで海をのんびりクルーズするのもいいかなぁ~

関東は高気圧に覆われて晴れの予報ですが、
海岸はうす雲がかかっています。
空気がカラリとし気持ちの良い一日になりそう!
10/3浜辺の風景
雲の間から太陽の光が江ノ島にスポットライトを当ててる様でした。
幻想的な一瞬の光景に.....何も言えません!

Fantastic!

08:27 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Surf Music ! | top | 清々しくて気持ちいいです。

Comments

# よろしくお願いします。
junkwaveさん

こんにちは。

汚いオヤジですが、噛み付きませんがら
声かけて下さいませませ~

うりゃチャンとも一緒にサーフィンしてますよ!
by: dodo | 2008/10/03 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

おはようございます。

今朝の海岸は昨日とまた違って雲は広がってますが、
穏かないい感じですね。

海に入った際は、こちらからdodoさん見つけます。
すみません、失礼しました。

近いうちに自分のウェーバーの板もUPしておきます。
でもまだまだ下手くそだし、波の争奪戦は苦手なので
すみっこにいると思います。よろしくお願いします。
by: junkwave | 2008/10/03 10:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1057-914c6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)