Sun.

わぁ~想像してみて!

今日は波乗りしていない人が大勢いるでしょう。
そしたら、このビデオ見てみてちょ!
「こんなワイプアウトしたくねぇ~」特集です。


これ見てルール守ろうね!
Keep on surfing!

16:04 | SURFING | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おやぁ~波ありますよ! | top | 釣り日和でございます。

Comments

# 凄いですよ!
どんべーさん

こんばんは。

ワイメア凄いですねよ。
私も昔、波の無いワイメアに入り
波乗りした事があり、それでも波の力(潮の量)が
凄いくリーシュコードを切れ、
必死に泳いだ思いでがあります。

波のスケールが違いますよね。


by: dodo | 2008/09/28 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 我々とは違う人間?
cjトモソンさん

こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。

湘南は波が小さく、今日は海に入りませんでした。
その分他の事をしていて、見つけたyou tubeです。

それにしても、凄いですよね。
我々とは思考回路が違う様です。
これて気持ちが良いですかね?
私には恐怖心です。

世界はいろんな人が居ますね!

by: dodo | 2008/09/28 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
二発目の、ワイメア。。。
ヤバいですねぇ~

昔、カメラマンの藤沢さんの写真だったと
思うんですけど。。。
ワイメアって、ボトムが無くなるようにデカく!
なんるんですよね~
超~怖いです。

一度、ワイメアで泳いだことがあるんですが。
ショアブレイクがデカく!
岸に戻れなくなり。。。焦りました(笑)


by: どんべー  | 2008/09/28 19:36 | URL [編集] | page top↑
# dodoさんへ
こんにちは
やっと 仕事が片付き帰宅でしました
本日の鹿児島は モモ~腰 セット間非常に長い!です

アップしていた動画すごいですね~~!
デカ波のワイプアウトのサーファーは皆さん
生存しているのですかね~?
間一髪 ジェットスキー直撃もヤバかったですね~~!
ヨットでデカ波とか 外人さんは 思考回路
イカレてますね!

宮崎日向は頭オーバーだったので
明日くらいから 茅ヶ崎も来るかもですね~!
by: cjトモソン | 2008/09/28 17:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1050-21f55e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)