Sun.

波ありますよ!

おはようございます。

AM8:30現在

正面
波:モモ、腰
風: オンシュア 無風状態かなぁ!

台風のウネリが入ってます。
今から波乗りしてきますので、後で書き込みします。

*今日は波乗り三昧で、写真アップが遅くなりました。
やっぱり波乗りを優先してしまいました。

御免ちゃい~

波のサイズは腹、胸でセットは肩以上ありましたよ!
9/14正面

昨日より確実に良いコンディションでした。
セットはダンパー気味でしたが、小ぶりの波はかなり面もキレイで
ロングライド出来、最高でした。
9/14正面ポイント
正面ポイントで波乗りを満喫させてもらいました。
明日も少し出来ると思うので、そろそろ寝ます。
明日も楽しめると思いますよ~

そうそう
今日、茅ヶ崎市長杯がクソ下で行われ、
友人の吉田このみチャンがロングレディースで3位でした。
おめでとさん~!
08:59 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガァ~ン!波ないじゃん。 | top | 微妙だなぁ~

Comments

# ありがとさんです!
cjトモソンさん

おはようございます。

昨日は久しぶりに波乗りをしたぁ~て感じです。

鹿児島はガッカリでしたね。
今日の湘南はどうも昨日の鹿児島と同じの様です。

自然に合わせる事を教えてくれている様です。

台風の進路が心配です。
そちらに被害が無い事をお祈りいたします。

by: dodo | 2008/09/15 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんへ
最高でしたね~~~!
満喫されました?
頑張りすぎて 腕パンパンじゃないですか?
鹿児島は台風の進路が変わり
ほぼフラットですよ~~!!
明日も早朝より
楽しんでください~~~!
by: cjトモソン | 2008/09/14 22:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1026-6bcaada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)