Fri.

FROG TO PRINCE

こんばんわ~

今日の思った程、湘南に波が届かなかったです。
寂しいすぅ~
明日は沢山サーファーが海に来るんだろうなぁ~
早起きしようと思います。

今日、面白いモノを見つけました。
商品の名前/frog to princeです。
なんとカエル君が王子様になるだって!
MAGIC.jpg
このカエル君をコップに入れて水を入れると72時間(3日間)で王子様に
なるんだって?こんな事を真剣に考えて商品化した事に関心しました。
オイラはカエルのキャラに弱い様である。
この手のB級雑貨を見ると買わずにいられなくなってしまいます。

オイラもこのカエルの様に華麗に変身してみたいものですね。

23:56 | 雑 貨 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
微妙だなぁ~ | top | まだ届かないよ~

Comments

# そうかぁ~!
snoweyさんへ

こんばんは!

皆、サーファーは水が好きだから
カエル好きなんかなぁ~
ひょうきんな所がいいだなぁ~

今日は波がありました。
お子さん達は明日も楽しめそうですね!

海は混みそうです、怪我がない様に....

Happy Surfingv-227
by: dodo | 2008/09/13 21:12 | URL [編集] | page top↑
# 王子様が出たら時は載せます。
ハルハルさんへ

こんばんは!

コメントありがとうサンです~

もう少しカエル姿を楽しんでから
王子様に変身させてみますね!

変わったらお知らせします。


by: dodo | 2008/09/13 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の息子もカエルに弱いです、v-10
by: snowey | 2008/09/13 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!

きゃ~っ!!めちゃめちゃおもしろいです~v-218
変身したら、是非!!見せてくださいv-10
楽しみにしてま~すv-10
by: ハルハル  | 2008/09/13 16:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1024-210c2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)