Fri.

まだ届かないよ~

おはようございます。

AM6:50現在

正面~チーパー
波:フラット / ウネリは少しあるが....
風:オフシュア / 微風

今日は「波が来て~」と願いながら海に向かう!
正面ポイント、少しウネリらしきスジを確認する。
もしかしたら、チーパー付近は出来るかも、と思いチャリンコを
飛ばす、「はぁ~残念でした。」少しうねりはありましたが
サーフィンは厳しい~
今日の午後から期待してみます。
9/12朝一風景
台風13号ここクリック
台風13号は大陸の方に向かう様です。
しかしながら、台風の進行速度が遅く、停滞気味でグルグル
回っていたので風向きがあえば、きっと湘南にも台風からのウネリが
入ってくると思います。

「神様仏様、丘にで干やがりかけたカッパ達に波を下さい。」

オイラ、あまりにも海に入らないで食っちゃ寝、食っちゃ寝、
してたらコロコロ豚に変身しました。
助けてエ~!「早く人間になりたい~、ブヒィ、ブヒィ~」


07:52 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
FROG TO PRINCE | top | 北風が涼しいなぁ~

Comments

# 今日は出来ました!
cjトモソンさん

こんばんは!

今日は相南にも少し届きました。
間隔な長いものの、ウネリは台風13号に
間違いありません。
久しぶりの波乗りが出来ました。

cjトモソンさん、ありがとうございます。
リフレッシュ出来ました。

明日も出来そうなので、楽しみます。

鹿児島はビックウェ-ブが届きそうですね。


by: dodo | 2008/09/13 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん
問い週末を?
ごめんなさい
良い週末を!!
です。
by: cjトモソン | 2008/09/12 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんへ
あんなに、期待してたのに残念でしたね!
鹿児島も 思ってたより まだ サイズ
上がってないです!
波乗り出来ただけ 贅沢ですね!
問い週末を!!!
by: cjトモソン | 2008/09/12 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 少しではありますが.....
snoweyさん

こんにちは!

少しですが、波が上がって来てます。
期待している程ではありませんが、
もっと上がって下さい。

「お願いします。」
誰に言うとんねん~

by: dodo | 2008/09/12 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
波あがらないですね~v-356
by: snowey | 2008/09/12 09:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1023-3e814451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)