Thu.

今日も厳しい~

おはようございます。

AM7:00現在

正面
波:フラット
風:オフシュア 無風に近い状態 北東の風

この時間帯は波乗りは厳しい状態です。
天気図を見ても波が出る要素が見やったらない、
グルグル廻ってくれないかなぁ~

94Tバー
今日、夕方、雨や雷雨が起こる予報っが出ています。
海に入る場合は雷には注意して下さい。


07:37 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夢で SURF TRIP! | top | 蒸し蒸しジメジメです。

Comments

# 波乗りしたいよ!
cjトモソンさん

こんにちは!

コメントありがとうございます。
本当に波がありません~ トホホ....です。
天気図を見ても当分、期待出来そうにありません。

これだけ、波が無いとSUPでも始めようかと真剣に考えております。
ハワイでは、SUPが増えてサーファーとの間で
問題が起きている様ですね。
ショートとロングの関係と同じですね。

稲村クラッシックはここ十数年、開催が行なわれていません。
今年はどうなりますかね~
もし大会が行なわれたらダブルオーバー以上の波が立った時です。
その時は必ずお伝えしますよ!


by: dodo | 2008/09/04 18:09 | URL [編集] | page top↑
# いずれお会い出来ますよ!
junkwaveさん

こんにちは、

私は洋服、雑貨等のデザインを仕事にしています。

カメラは仕事で四六時中持ち歩いているので沢山取る事ですかね!

そかぁ~、うりゃチャンもお知り合いなんですよね。
うりゃチャンには波乗りの写真を撮ってもらってます。
kuniさんと一緒に波乗りしてますよ~

もしかして、お会いしたらお互い顔を知ってるかも?
ちなみに私はひげオヤジで、サーフボートは裏にピース
マークを描いてあります。
うりゃチャンに聴けば分かりますよ~

釣り楽しんで来て下さいね!
アオリ釣れると良いですねv-221

お会い出来る事を楽しみにしております。


by: dodo | 2008/09/04 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは dodoさん
波ないですねー!
鹿児島も波無くなり
当分 無さそうです~~~!
稲村クラッシック 良い波がヒットすれば
選手もギャラリーも 楽しめますね!
また そのときは 画像 アップ期待しています!

by: cjトモソン | 2008/09/04 15:42 | URL [編集] | page top↑
# 写真が上手ですね!
こんにちは
しかしdodoさんは写真が上手だし、それにマメですね。
実は私の父(私が2歳になる前に他界)はカメラマンでした。私は父のDNAを受け継いでませんね(笑)。ただ私の弟はカメラのデザイナーなので彼はしっかり受け継いでます。我が家のお隣のうりゃさんといい、茅ヶ崎にはプロ級カメラマンがいっぱいいますね!
ところで日曜はビーチクリーンですよね?我が家のお兄ちゃんが野球の予定なのでもしかして行けないかも知れませんが、是非お会いできたらと思います。ではまた。
by: junkwave | 2008/09/04 12:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1012-bfa588d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)