Tue.

今日も波ありますよ~

おはようございます。

AM7:00現在

正面

波:フラット
風:無風

パーク~チーパーでインサイドながらヒザ、モモサイズ
の波があります。
ボヨン~ボヨン~した波ですが面がキレイでした。

写真はパークで撮ってみました。
92朝一
やはり9月に入って、サーファーの人数が減ってます。
当たり前ですね、学校が始ったので学生がいないですね。
これくらいの人数でサーフィン出来るのは、気持ちいい~!
08:04 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
CLOSING TIME / TOM WAITS | top | 少し波ありますよ~

Comments

# チサンいいすね~
junkwaveさん

こんにちは!

今日も出来ますね。
低気圧のウネリがあるんだと思います。
サーファーが少なくいい感じでした。

9月はいい波が来るといいですね!

最近、チサンの地形
いいすね!
知り合いのサーファーも最近はくそ下とチサン
で入る事が多くなってます。



by: dodo | 2008/09/02 13:07 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
dodo様
おはようございます。

いつも書き込みありがとうございます。

先週金~日曜日はPCがダメだったんで携帯から見てました。若い子のように指が動かなくて、書き込みが遅い遅い。dodoさんへの書き込みへもなかなかお応えできず、大変失礼しました。今日から復活です。

さて、今日波あるんですね。

サーフ出来た方がうらやましいです。

by: junkwave | 2008/09/02 09:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1009-85dccfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)