Sat.

波ないですね~

おはようございます。

昨夜は、雷がピカピカ、ゴロゴロ、時折バキバキ、ドカン~
大粒の雨が屋根に当たる音が気になり寝れず、
眠りについたのは午前三時半を廻ってました。
目が覚めたら何と8時じゃないですか!
すっかり寝坊してしまいました。

AM8:20現在

正面
波:フラット
風:サイドオフ 微風 東風

太陽の陽射しが熱く感じましたが、空は秋色でした。 
今日は10:35干潮なので、この感じだとサーフィンは厳しい状態ですね~
830朝の風景

地形の良いポイントで少し出来るかな?
辻堂方面はヒザ波があるようです。

今日、サザンビーチでaikoのシークレットコンサートがあるようで、
ビーチがコンサート会場になってました。
凄い人がくるんだろうなぁ~晴れるといいね!

富士山が雲の隙間からコンサート会場を覗いる様だった。


08:59 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
浜辺の風景 | top | 今は晴れています。

Comments

# 茅ヶ崎駅からゾロゾロ~
ハルハルさん

はじめまして、

雨が降ったり止んだの今一つのコンディションでしたが
茅ヶ崎駅からゾクゾクとaikoちゃんと盛り上がろうと集まって来ました。

私は整理券をゲット出来ず行けませんでしたが、
家からコンサート会場の花火を見る事が出来ました。
盛り上がったでしょうね~
今年で3回目のライブ、来年は当るように頑張るぞ!

by: dodo | 2008/08/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!ハルハルと申します!

aikoのコンサート、行きたかったです~!!
雨でも盛り上がったでしょうね~♪
by: ハルハル  | 2008/08/30 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
お昼から今まで、チサンでやってきました。セット長めでモモ~腰ぐらいでした。明日も同じ時間帯を狙ってみます。
by: junkwave | 2008/08/30 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
コンサート行きたいな。。。
気になるお天気v-390
by: snowey | 2008/08/30 13:03 | URL [編集] | page top↑
# おはようごさいます。
junkwaveさん

残念ながら波ありません!
週末は体を動かしたいですよね。
お腹がメタボですわぁ~

今日は厳しそうなので明日にします。
チーパーで波乗りしたいなぁ~

今日はウォーキングで汗をかこうと思います。

by: dodo | 2008/08/30 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
dodoさんが寝た時間、私と同じです!ただ私の場合は飲んで帰ってきた時間が2時過ぎで、酔っ払っていたのでは気になりませんでした
さて今日もないですか。残念です。でも午後、海行ってみます。
by: junkwave | 2008/08/30 10:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1005-52ccd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)