Sun.

青空の海辺に波がある.....Merry Christmas!



こんにちは。



12/25太陽の日差しが眩しい日曜日、
海は小波が残り各ポイント共、サーファー達で賑わっており、
太陽の日差しを浴びながら砂浜をワンコ達と駆け廻る飼い主さん達、
青空の下、波打ち際を愛犬とお散歩出来るて嬉しいです。

GGG_20161225002125462.jpg
1_20161224215753925.jpg
cyacyaspike_20161224215756236.jpg
KKKK_2016122500212785f.jpg
spike2_20161224215757c81.jpg
www_20161224215758fa1.jpg
SUTEKI.jpg

青い海を見ていると小さな事で悩んでいる事がどうでもいいかな!と思えて来る、
浜辺をワンコの散歩しながら自分も海とワンコから癒されてる事に気づく、
こんな海辺の環境に感謝です。

きれいな青空に恵まれた冬の湘南に.......Merry Christmas ❤️
00:27 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

冷たい砂浜で朝散歩。





こんばんは。


冷たい空気の包まれた日曜日の海辺をSpikeと朝散歩する。
白く雪化粧した富士山がくっきりと浮かび上がった茅ヶ崎パーク、
朝日に照らされ黄金色に輝く波打きわにミユビシギが餌を突きにトコトコ
歩きまわる長閑な海でサーファー達がインサイドブレークに乗っていた。

のんびりとした時間の流れの中で砂浜を駆け回ていると
ワンコ友達の茶々丸兄さんに会い喜ぶSpike、
その後、沢山のワンコの飼い主さんを見つけてオヤツをおねだり、
やさしい飼い主さん達からオヤツを頂き満足するSpikeでした。
いつもSpikeに優しく接してくれてありがとうございます。

kkkk_20161218213253cb3.jpg
DOG1_20161218213255277.jpg
moon.jpg
spike10_201612182132587ae.jpg
iiii.jpg

師走の慌ただしい日々の中、Spikeと海散歩する時間がホッコリ出来る。
この海辺の環境と地元の人達の海辺を守る気持ちに感謝です。







22:30 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

週末の海散歩......青空で気持ちが良かった。






遅くなりましたが、Spikeと週末海散歩を記録として掲載します。


今年もアッと言う間に12月(師走)を向え、
只々慌ただしく動くだけで、反省しきりの日々ですが、
週末Spikeと海散歩している時だけは全部忘れて楽しんでます。

Spikeの飛び跳ねる様に走る廻る姿を見ているだけで癒されています。
本当、親バカでごめんなさい。
spike20_20161214060700864.jpg
spike10_20161214060701a51.jpg
sss_20161214060703fc1.jpg

この朝は友人ワンコの茶々丸くんと会えて喜び倍増のSpike、
ワンコ仲間の飼い主さんを見つけるとオヤツをおねだりするSpikeです。

いつもSpikeに優しく接して頂きありがとう!

23:55 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

週末、波ある海辺を散歩する!







こんばんは。





12月師走、もう10日が過ぎようとしてます。
そんなバタバタな師走、海辺をワンコと朝散歩し心も体もリフレッシュ、
週末の海には波があり、波打きわで知り合いのサーファーを見つけ。
Spikeが駆け寄り愛想を振りまき戻ってきた。
砂浜ではワンコ友達のコナママにオヤツをおねだり、
やさしいコナママにオヤツを頂き愛想を振る舞いておりました。

こんなSpikeに優しく接してくれてありがとうございます。

surfer1_201612121144478a4.jpg
spike2_201612121144497e5.jpg
spike3_201612121144509c2.jpg
Spike1_20161212114452c39.jpg

優しくて大きなワンコ、カービくんが砂浜に開けた穴に
スッポリ入るSpike、気持ちがいいのか定かではありませんが寛いでおりました。
こんな気持ちいい海散歩が出来る事に感謝します。

ありがとうございます。

23:37 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ジジちゃん海散歩デビュー






こんばんは。




先週の土曜日、(12/03)軽井沢Sun cafeの店主Kさんと愛犬ジジちゃん,
Kさんのお友達Eさんが茅ヶ崎に遊びに来てくれました。
ポカポカ陽気の海辺では海面がキラキラ輝き烏帽子岩が浮き立って見え、
青い空に富士山が見える絶好のお散歩日和、

ジジちゃんは海に来るのが初めて、砂の感触に慣れてくれるかなぁ〜
と少し心配していたが、そんな心配はいらんかった様で、
穏やかな海辺をKさんと一緒に歩いていたのでホッとした。

ジジちゃんの海散歩デビューはSpikeと一緒に茅ヶ崎パークでした。
1_20161206011458276.jpg
jiji1.jpg
kazue2.jpg
kazue4.jpg
kkk_20161206011818f21.jpg
kumi1_20161206011820b1f.jpg
kazue1.jpg
kazue8.jpg
2_201612060121501b3.jpg
Spikeはいつも通り大好きな砂浜を走り周り、らんぼ〜に飛びついて遊んだ。
潮の引いた波打ち際にはさくら貝の貝殻が沢山打ち上がっており
ロコサーファーKくんがさくら貝を一緒に拾ってくれたり、
地元のワンコ仲間と触れやったり海から癒しをもらえました。

ジジちゃんは保護犬で飼い主Kさんから離れるのがこわい様で,
抱っこされた時の顔がなんとも可愛いジジでした。
少しづつ海散歩に慣れて行こうね.........。




23:08 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑