Sun.

Morning on Sunday is see walk.



遅くなりましたが5月最後の日曜日、Spikeと海散歩の様子を掲載します。
五月も後少しで終わります、年々時の経つのが早く感じるこの頃、
波なし周期に入っておる湘南の海では約2週間波がなく
海に入れない日々が続いております。

そんなこと全く関係ないSpikeは波打際で水遊びしながら走っておりました。

spike2_20160531141904449.jpg
spike1_201605311419063f6.jpg
spike3_2016053114191587b.jpg
hhh_20160531141908469.jpg
DDD_20160531145953864.jpg

日曜日の朝一海散歩はワンコと一緒に飼い主さん達も居るので
オヤツをもらえる飼い主さん達の所に一目散に走って行きます。
こんな事が出来る環境に感謝致します。









人気ブログランキングへ←←←←ここをクリックしてください。
10:13 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Sunset Beach.



今日は一日お天気も良く夏の様な暑さの湘南、
薄っすらと霞がかった夕暮れのサンセットビーチがキレイでした。

1_201605230101535c4.jpg
DDD_20160523010155694.jpg
IMG_8751.jpg
Z_2016052301015617a.jpg

太陽が沈み日差しが弱まると富士山のシルエット薄っすらと浮かんで来ました。
波がない周期に入っている湘南、次の波はいつ入るのかなぁ〜

続きを読む
23:59 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ポカポカ陽気でゴールデンウィーク後半スタート!




こんにちは。

初夏の様に暖かなゴールデンウィーク後半初日、
海辺は潮が引いて水際が広がり、裸足で砂浜を歩くと気持ちいい朝です。
ワンコ達も水に浸かるのが気持ちがいい様で水際を走り、
飼い主さん達にオヤツを貰いに走り廻っていた、
そんなワンコの無邪気な姿を見て飼い主さん達も笑顔になった。

ttt_20160503211350e45.jpg
ddd_20160503211350663.jpg
dog2_20160503211350169.jpg
cyacya_20160503211352325.jpg

海は残念ながら波がなく、サーフィンには厳しい状況ですが、
海辺の街では色々なイベントが行われておりますので楽しみたいと思います。

こんな素敵な海辺の環境に感謝します。
21:20 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑