Sat.

海散歩大好き!




海散歩が大好きなSpike、週末の朝は早く海に連れて行けと言わんとばかりに
家のらんぼ〜さんの寝ている上に乗っかり起きるまで揺する。
らんぼ〜、もう少し寝かせてよ、
Spike、早く起きてよ海に行こうよ!

そんな寒くなった週末のやり取りを終え、朝の海散歩に出かけた。

spike-100_20151201060159c9e.jpg
kimispike.jpg

海辺の砂浜を走り回り、らんぼ〜の足にまとわり着くSpikeの姿が可愛い。




そんな事を思う親バカな私です。
23:59 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

週末の海、波打ち際を散歩する。



こんにちは。



週末の海には思いがけず波があり朝から沢山のサーファーで賑わっておりました。
そんな羨ましい波を横目に見ながらSpikeと波打ち際を散歩する、
今朝は波の良いチーパー防波堤の上からサーファーのライディング写真を撮って見た。

1_201511280929015f2.jpg
EEE_20151128092903c3d.jpg
KUMISPIKE_20151128092903902.jpg
FUKUSPIKE.jpg
DOG1_201511280929438f1.jpg
SPIKE2_20151128092904ec6.jpg

散歩中、らんぼ〜の足に纏わり付くSpikeを見ていると
何だか体が少し大きくなっている様な気がするなぁ〜
今月で3歳5ヶ月を迎えるSpikeの身体が伸びる可能性がある様ですね!



遅くなりましたがSpike成長記録としてBLOGを掲載します。










09:27 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

砂浜はワンコ達の社交場なんです。





週末の朝は、Spikeの海散歩です。
今朝は厚い雲に覆われた空に日差しが遮られ肌寒い日ですが、
ワンコ達の散歩タイムには飼い主さんに連れられたワンコ達が砂浜を駆け回っておりました。

1122.jpg
KKK_2016010311143637b.jpg

SPIKE6_201601031114342e8.jpg
SPIKE7_201601031114363a7.jpg

おやつをくれる人を見つけると一目散にその人の所に駆け寄り
おすわりをしてオヤツ頂戴と言わんばかりに飼い主さんを見つめる。
もうこんなポーズを取られたら犬好きにはたまりません。

毎週、Spikeの事を可愛がって頂きありがとうございます。





23:09 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

軽井沢に紅葉狩り。




今年の冬はラニーニャ現象で暖冬予報が出ていて、
11月中だと言うのにネルシャツ一枚で外出する事が出来るくらい暖かく、
例年の軽井沢だと紅葉が終わり冬景色になり始める頃ですが、
今年はまだ少し紅葉を見る事が出来、ラッキーな休日を過ごす事が出来ました。

KUMI_20151120131352f29.jpg
SSS_20151120131353942.jpg
2_20151120131355956.jpg
MA.jpg
EEE.jpg

高原の軽井沢は少し肌寒いくらいで澄んだ青空が気持ち良く、
森林を歩くと赤やこがね色に染まる落ち葉がフカフカ、
上等な絨毯の上を歩いている様でとても気持が良く
Spikeも落ち葉の上を楽しそうに走り廻っておりました。
森林の中は土、落ち葉、木々の香り包まれて、
町の中では感じられない綺麗な空気(マイナスイオン)が
身体に染み入り心身とも充電出来た休日になりました。


自然に感謝致します。






23:10 | trip | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

VOLN Launch Party at STANDARD STORE.



11/07 (SAT) STANDARD STOREでアパレルラインVOLON
を2016 Spring & Summer より展開する。
そのお披露目パーティーが行なわれました。

アメリカと日本の古き良き時代のプロダクトを理解し、
その時代背景とライフスタイルを考えて、
日々の生活に充実と彩りを加えるアイテム。
先駆者たちが導き極めた物事を改めて見直し、掘り下げる。
温故知新BasicでStandardな思いをGamentsを通してお届けします。
*VOLN カタログより

KKK_201511082231491d6.jpg
C_2015110822314961e.jpg
TT.jpg
D_20151108223152f54.jpg
GGG.jpg

カリフォルニアのサーフカルチャーを感じたいなら行って見るといいですよ!
これからケビンコネリーサーフボードも入荷して来ます。

22:39 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑