Mon.

Spikeお泊まり幼稚園から帰る。



昨日、6/28は私たち夫婦の結婚記念日だったので
Spikeはgreen(Dog care house)さんにお泊まりでした。
翌日、夕方前にSpikeをgreenさんに向かえに行き、
Spikeの大好きな海辺を散歩した。
greenでは茶々丸くんと沢山遊んでお疲れの様子と先生に聞いていたので
のんびりSpikeと海散歩するつもりだったが、
らんぼ〜の足にぶつかる様に噛みついていた。


1_20150701071809cb4.jpg

spikekumi_20150701071811a32.jpg
SPIKE10_201507010718148d2.jpg

spikekumi2_2015070107181261b.jpg


spike5_20150701071817adc.jpg
z_20150701071925fa1.jpg

毎週、greenさんに通っているSpikeもお泊まりとなると
心なしか僕を置いて何処行ってたの?と何時もとは違う甘え方をしたSpikeでした。
こんなSpikeを見ると「一緒に行ける宿がもっと増えるといいなぁ〜」と思う。

こんな思いをしているワンコの飼い主さんが増えているんじゃないかなぁ〜

23:19 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

梅雨の合間に青空が.......気持ちの良い海辺でした。




週末の朝、ゆっくりとワンコとお散歩が出来る日、
澄み切った青空と青い海がとてもきれいでした。

Spikeも大好きな海辺で沢山のワンコ達と会えて嬉しそうで、
砂浜を飛ぶように走り廻っており、大好きな茶々丸くんを見つけると
一目散に駆け寄っていった。

今朝は梅雨の合間の青空のおかげで気持ちの良いお散歩が出来た。

2_2015062100495386d.jpg
dog_2015062100495629b.jpg
gaijin.jpg
spike10_20150621005215a53.jpg
cyacya1_20150621005217c8e.jpg
haruhana.jpg
spikehana.jpg
spike1_20150621005221800.jpg

Spikeはワンコ達の飼い主さんの前行き、おすわりしオヤツをおねだり、
沢山の飼い主さんからオヤツを頂いておりました。
益々海辺が好きになっております。

この場を借りて、いつも優しくSpikeに接してオヤツまで頂きありがとうございます。

梅雨とは思えないほど清々しい爽やかな朝、ワンコと飼い主さんには気持の良い
散歩を楽しめた様です、こんな素晴らしい海辺の環境に感謝いたします。






23:45 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

波打ち際を走るSpike.




梅雨の中休みの様に青空が覗く6/13週末の海には、
波がありサーファー達で賑わっておりました。
そんな梅雨の蒸し暑い海辺をSpikeと海散歩して来ました。
Spikeも蒸し暑さのせいで水際を跳ねる様に走り廻る廻る。
何往復も私とらんぼ〜の間を行ったり来たりと走り廻りながら、
海から上がる友人サーファー達を見つけると駆け寄っては愛想を振りまく、
おやつをもらった事のある人は記憶しているSpikeです。

spike1_20150615114537c9b.jpg
spike3_20150615114535ced.jpg
spike2_20150615114533268.jpg
spike5_20150615114535121.jpg
z_201506151145375c0.jpg

さすがのSpikeも水際を走り過ぎてお疲れモードの様ですが、
レナちゃん、リエちゃんが海から上がるとSpikeと遊んでくれた、
大喜びするSpikeでした.........レナちゃん、リエちゃん、遊んでくれてありがとう!


23:39 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

OSHMAN'S STYLE MASTERS 2015



千葉県 いすみ市岬町 太東海岸に行って来ました。

JPSA(日本プロサーフィン連盟)の特別戦として2010年よりスタートした
「OSHMAN’S STYLE MASTERS」は、特別ルールで行なわれる唯一の試合。
使用するサーフボードは9’4”(284cm)以上の長さのシングルフィンに限定。
サイドフィンつきのボードからサイドフィンを外して使用することもNGという基準。
採点基準も、現在の通常の大会がハイパフォーマンスなマニューバーの方に
点が出やすいのと違い、クラシックなスタイルしか評価しないという特別なもの。
それゆえにJPSAの上位選手に加えスポンサーシードでは最近大会に出ないような国内外のプロを招待。
現在のトッププロと同時に観客のみなさんが観たいプロたちが参加されており
華麗なライディングが繰り広げられました。



a1_20150609135432577.jpg
1_201506091354306dc.jpg
SESTUZU.jpg

aaa1.jpg
mori1_201506091706474b2.jpg
ryobe2.jpg
ryobe3.jpg
surferaaa2.jpg
ryobe6.jpg
ryobe6_201506092103095c0.jpg
surfer-aaa1.jpg
SURFER-30.jpg
SYOUROKU1.jpg
SYOUROKU1_20150612003839e3b.jpg
SURFER-K2.jpg

SETSUZU3.jpg
SETSUZU3_201506120034110af.jpg



3_20150609170224748.jpg
z_20150609210305858.jpg
ファイナルはスタイルマスターにふさわしい華麗な技や身のこなしが見ている観客を
魅了させた事は間違いありません。


大会セミファイナルからの写真を一部掲載しました。

続きを読む
23:10 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Spikeの週末海散歩。



Spikeの成長記録として写真を掲載します。

spike1_20150615142243876.jpg
spike2_20150615142240c7e.jpg
spike3_20150615142241254.jpg
23:20 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Sunday Beach Like Summer.




今日から6月、夏の様な暑い日になりました。
朝一から青空が広がり海には波もありサーファー達が多かった、
暑くなる前にワンコと一緒に散歩する人達、
水辺でワンコが気持ち良さそうに浸かっていた。

b10.jpg
spike10_201506010024253b5.jpg
dog2_2015060100242765f.jpg

人とワンコが一緒に楽しめる海辺の環境に感謝いたします。










00:24 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑