Sat.

Spikeの週末海散歩




こんばんは。



土曜日はSpikeと海散歩の出かける日、
Spikeも最近週末は海散歩に出かける事を分かっている様で、
家の中で早く散歩に連れてってとソワソワしていたが、
新しいPCのセッテイングに手こずり時間がかかっていると、
早く海に行きたいと家のストーブの側で私をジ〜見つめるSpike、
背中にSpikeの視線を感じながら慌ててのセッテイング作業を
昼前終わり海にSpikeと向かった。

海辺に着くとSpikeの息が荒く早くも興奮状態MAX!
昼頃の海は潮が引き浅瀬にたくさんの水溜りが出来、
その水溜りに喜んだのはSpike、目を離すと水に入り遊んでました。
残念な事に不意に海に入って行ったSpike、
私の方が慌ててしまい写真を撮る事が出来なかったトホホ........。

Spikeには寒さより好奇心の欲求が大きい様です!

2_20150221222822181.jpg
3_20150221222823af6.jpg
4_20150221222825110.jpg
5_20150221222826c7f.jpg
spike1_20150221223007698.jpg
6_20150221223008b97.jpg

今日のSpikeはいつもより砂浜を思い切り走り回る、
散歩に出る時間が遅くなった分、らんぼ〜の足首に飛びかかり
Spikeなりのストレス発散法の様で砂浜をかけ廻った。

22:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Spike、海散歩で大好きな茶々丸兄ちゃんに逢う!



日曜日の朝、海辺にはワンコの散歩をする飼い主さんが多く、
沢山のワンコ達と逢えるが嬉しく浜辺に出ると思いっきり駆け出すSpike.

A1_201502170328237af.jpg
SPIKE21_201502170328255ee.jpg
spike10_201502170328256db.jpg
0.jpg
KUMI2_2015021703315785e.jpg
ATSUCYAN.jpg
KUMI1_201502170332020b9.jpg
S1_20150217033159fe2.jpg
SPIKE1_20150217033624ffa.jpg
SPIKE1_201502170336260b0.jpg
1_201502170336261ef.jpg

茶々丸兄ちゃんを見つけるSpikeが茶々丸兄ちゃんに体を打つける様に駆け寄り
一緒に砂浜を駆け回る、こんな姿を見れるのは飼い主として至福の時です。





23:38 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

雨が止んだ海辺で友達ワンコと遊ぶ。





雨上がりの海辺にはワンコと散歩する飼い主さん達が多く、
Spikeもワンコ同士の挨拶を交わしながら歩いていると、
波打ち際に友人のワンコ、ポップくんと遭遇。
「ポップくんはSpikeと同じブリーダーさんの出身ワンコで、
小さい時からSpikeと遊んでいてSpikeが半年兄貴的の関係、」

この2匹が逢うと取っ組み合いの様にじゃれ合い走り廻る。
ポップくんと遊ぶのが嬉しいSpikeです。

dog10_20150208203740b7a.jpg
soumamaspike.jpg
spike1_20150208203742755.jpg
spike3_2015020820392677d.jpg
spike2_2015020820374331c.jpg
spike4_201502082040451c1.jpg
dog20_20150208204046d08.jpg
21:17 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Spikeと昼間の海散歩。





週末、Spikeの大好きな海散歩に出かける、
明日はお天気が悪くなりそうなので散歩時間を長めにとる、
昼の海辺はワンコの散歩が少なかったので、
Spikeは砂浜を思いっきり走りまわる事が出来た。

SSS_20150207223311bc1.jpg
SPIKE10_2015020722331346a.jpg
SPIKE9_2015020722331387e.jpg
3_20150207223315daa.jpg
2_2015020722354653d.jpg
1_2015020722354860f.jpg
7_20150207223548754.jpg
ENOSHIMA_20150207223549ce8.jpg

明日はお天気が悪そうなので、海散歩出来るかなぁ〜










23:06 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Hair California Tea Party.




こんばんわ。


先週の日曜日2/1、平塚にある軽部くんのお店Hair California で行われる
Tea Partyに行って来ました。

彼のお店内装は手ずくり感のあるアメリカ西海岸の匂いがして、
壁にはサーファーでアーティストのタイラーウォレーンの原画等が
ところ狭しと飾られていた。
彼のサーフアートに対する思いや西海岸のサーファー達との交友関係が見て取れた。

そんな店内には彼にヘアーカットをしてもらっていた人達やロコサーファー、
プロサーファーの吉田佳代pro、等々立ち替わり入って来て来た。


彼は来月、Hawaiiにお店を出す為、この平塚のお店を塩田さんに任せ、
居場所をサーファーの聖地Hawaiiに移し活動する事を決めた。

スタート12:00〜18:00までと時間を長く取り
時間にゆとりを持たせいっぺんに混まない様に配慮されていた。






karube1_20150203145340fbb.jpg
karube3.jpg
1_201502031453435fb.jpg
2_20150203145346daa.jpg
4_201502031455306ec.jpg
karube10.jpg
karube40.jpg
karube20.jpg
5_20150203145750b68.jpg
6_20150203145751031.jpg


3月5日からHawaiiオワフ島にて新店をオープンさせます。

Hawaiiのお店の住所はこちらです。

3045 Monserrat Ave Honolulu.HI96815
Phone Number : (808)203-0687

Diamond Head Beauty Salon内

お店に名前:Emily Ed.

Hawaiiに活動拠点を移し新たな彼の活動も注目したいし、
サーフスタイルがどう変化するか楽しみにしております。

23:51 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑