Sat.

Spikeの大好きな海散歩。



遅くなりましたが、12/13(sat)気温が下がるがお天気が良い午前中に
Spikeと海散歩に行った際の写真を記録として掲載しました。

週末の晴れた午前中、海には波もありサーファー達や釣り人達、
そして海辺の遊歩道ではジョギング、ウォーキング等をする人達が大勢いた、
砂浜にはのんびりと休日ワンコと散歩を楽しむ人達がおり、
家のワンコ(Spike)も海辺で友達ワンコを見つけ楽しそうに駆け廻っておりました。
こんな姿を見るのが嬉しいこの頃です。

SPIKE4_20141217060151a01.jpg
SPIKE3_20141217060153de6.jpg
SPIKE1_20141217060150b4b.jpg
SPIKE2_20141217060148f86.jpg

これから本格的な冬を向かえ寒くなりますね!
Spikeの防寒対策をどうするか考えるこの頃です。

今年の正月休みは雪国で過ごす予定なのでどうするかなぁ〜
湘南育ちのSpike、雪は好きな様ですが家に戻ってからはストーブから離れません。



23:59 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Surfer's 忘年会 2014'






今年も早いもので、もう12月半ば、
2014'SURFER'S忘年会が茅ケ崎Southerlyで行われ、
沢山のローカルサーファー達が集まりました。

14.jpg
18.jpg
12.jpg
8.jpg
7_20141215010318232.jpg
11.jpg
15.jpg
9.jpg
X_201412150107599ea.jpg
16.jpg
2_20141215005853001.jpg
4_20141215005854339.jpg
6_2014121500585402c.jpg
100_201412150118542c8.jpg

今年も色々な事がありましたが、
この茅ケ崎の海で楽しいサーフィンが出来た事に感謝し、
来年もこの海で楽しいサーフィンが出来る様に皆で見守って行きましょうね!

今年も集まったサーファーの皆様、Southerlyスタッフ様、お疲れ様でした。


そして今年もサーファーの皆様、
SURF RESEARCHで写真を撮らせて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

























00:55 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑