Mon.

GREEN ROOM FESTIVAL'14

今回10回目を迎えるイベントGREEN ROOM FESTIVAL'14
今年も横浜赤煉瓦倉庫で行われているので、
家のらんぼ〜Spikeと一緒に行って来ました。

GREEN ROOM FESTIVAL'14会場付近は
どこも凄い人出で熱気でムンムン、トイレも長蛇の列、
サーフカルチャーを感じながら色々なブースを見て回るが、
茅ケ崎でのんびりと生活しているSpikeには人の多さにビビリで
家のらんぼ〜から離れず、会場内ではSpikeを抱こして廻る。
 
ARTブースを見て廻る、海外のBeach Cultureの自由な感覚に
引き寄せられる様に沢山の若者達が訪れて何かを吸収している様にも思えた。
日本アーティストの中でHi-dachの作品はどこか日本伝統的な雰囲気を
かもち出すオリジナリティー感じ、今後の活動に注目したい。
花井祐介さんの作品も年々オリジナリィ−な作風が出来上がって来ているので
見ている者に存在感を与えてくれる。

我ら湘南の写心家U-SKEくんも色んな加工で写真の見せ、
地元平塚の海で水中撮影を行い龍が舞う様な波の写真を見せてくれた。

今後は日本のアーティストの活躍をもっともっと楽しみにしたい。
これからは、アーティストのライフスタイルが注目ですね!

GREEN-ROOM-1.jpg

HANAI-.jpg
GREEN-ROOM-ART2.jpg
GREEN-ROOM-ART1.jpg
SSS_20140526185004fdf.jpg
SPIKEKUMI2.jpg
SPIKEKUMI_20140526184529cc1.jpg
Z_20140526185007ef4.jpg

家のらんぼ〜&Spikeにとってはよく分からなかった様で、すこし可哀想な事したな。
家に帰り、夕方の浜辺に散歩に連れて行くと「あぁ〜今日は疲れたなぁ〜」
とでも言う様に砂浜でノビノビするSpikeでした。

やっぱり自然の中でゆっくり生活するのが一番だね!
18:52 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Disco night 2014spring

こんばんは。


今年も茅ケ崎サウザリーでDisco night 2014Springが行われます。
年々凄いり上りがるイベント、今年はどこまで盛り上がりますか楽しみです。

S2.jpg
S3.jpg
S5.jpg
S1.jpg
SZ.jpg

*後でイベントの様子を掲載します。
それではまた後で.............!

今年も'80Sのディスコミュージックを中心にアラフォー世代には
馴染みの曲がかかり沢山の人で盛り上がるDisco Night 2014でしたが、
人の集まる時刻が9時過ぎと例年より遅くなり、盛り上がる時間も当然後になり
私がお邪魔できる時間のタイムアップになってしまいました。
個人の写真を撮ろうと企んでおりましたが今回は残念ながら断念でした。












18:09 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

初夏を感じるSUNDAY BEACH .

こんにちは。




今日はカラリとした爽やかな風と熱い太陽の日差しがあいまって、
気持ちの良い日曜日、特に波打ち際を裸足で歩くとひんやりと気持ち良かった。
家のワンコも砂浜を駆け回り、時折水に足を付けて冷たい感触を楽しむ様に
波打ち際をかけていた、海の好きなワンコは水の中に飛び込み
飼い主さんが投げるボールを追いかけ水に飛び込んでおりました。

何だか幸せな光景を見ている様で思わず笑顔になった。

1_201405182201558f4.jpg
spike3_20140518220157cef.jpg
spikechacha.jpg
10_20140518220158d2e.jpg
cyacya_201405182204096f5.jpg
ddd.jpg
d.jpg
z_20140518220410e96.jpg

SUPを楽しんでいたサーファーのHちゃんがSpikeを見つけて波打ち際に
駆け寄って来てナデナデしてくれたり、朝散歩に来ていた茶々丸アニキを
見つけ大喜びで駆け寄りスリスリしておりました。
こんな週末の過ごし方ていいもですよ〜


*しかし、これからの季節は波打ち際に鳥、魚の死骸、釣り針、クラゲ等々
がある場合がありますのでワンコと散歩する際は拾い食いに要注意です。
因みに、この日Spikeは魚の死骸を食べたかも......!

反省する飼い主です。

22:05 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

大好きな海辺で............。


こんにちは。


今日も五月晴れで清々しい週末の朝を向えました。
太陽の昇るのが早くなり砂浜が熱くなる前の海散歩に.....。

side--b1.jpg
dog1.jpg
spike1_2014051810435408f.jpg
spike2_20140518104356b04.jpg

海が大好きなSpikeがらんぼ〜に飛びついて喜びを表現している様でした。
05:42 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

Kyoko Sakamoto Exhibition.





今日からKYOKO SAKAMOTO展が地元44Cafeで行われるの行って来ました。

1_201405151333422b1.jpg
2_2014051513334437f.jpg
3_20140515133344e1d.jpg
4_201405151333453fc.jpg
7.jpg

2014年もkyoko worldにハマりました。
いつかサーファーをモチ−フにした作品が出来る事を願う私です。

今日から今月31日まで44CAFEにて開催です。
但し、開催日時は木〜日です。

08:59 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

The sea walk on Sunday

こんにちは。



五月晴れの日曜日、ちょっと遅めの朝散歩にSpikeと一緒に行って来ました。
今朝は甲斐犬の若い雄のワンコと一緒に水際で追っかけし遊び廻る、
水が気持いいのであろう、水際で腹這いになり涼むSpikeでした。

spike1_20140511163108804.jpg
2_20140511163109489.jpg
spike10_20140511163112982.jpg
spike6.jpg
spike5_2014051116321841b.jpg
spike3_20140511163220d9c.jpg
spike4_20140511163220042.jpg
fujispike.jpg
初夏の様な太陽の日差しと涼しい北風が心地よい海辺で富士山も見え、
とっても過ごしやすい日曜日になりました。


好きな本でも持って海辺で読書でもするかなぁ〜


16:46 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

A&A Weding Party前の海散歩

こんにちは。


5/10オフショアが吹き込み清々しい海辺ですが
太陽の日差しは初夏の様に強くなっており、
何時もよりSpikeとの海散歩が出遅れたので
砂浜が熱くなるのを避け波打ち際を散歩した。

SPIKE3_20140510231431ca2.jpg
SPIKE2_20140510231435c38.jpg
QQQQ.jpg
SPIKE1_20140510231436847.jpg

この後、サーファーの仲間のWedding Partyがあるので行って来ます。
その様子は後で掲載したいと思います..........!



A & A WEDDING PARTYを少しだけ掲載いたしました。
素敵な2人なので触りだけ見せちゃいます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む
23:16 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Spike、休日の海で駆け回る。

今年のゴールデンウィーク最終日は、肌寒い一日になりましたが、
海には波がありサーファーにはいい日になりました。

家のSpike(ワンコ)も大好きな砂浜でワンコ達と思い切り走り廻り、
女性サーファーを見ると飛んで行く所は飼い主に似たのかな......デへへ

SPIKE5.jpg
SPIKE-2.jpg
SPIKE-Z.jpg
SPIKE-1.jpg

Spikeの散歩を終え海から家に帰る時、海辺の遊歩道を自転車に着いて
走って帰る姿がたまりません〜親バカです。
22:09 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑