Tue.

休日の海辺はサーファーで賑わう!



こんばんは。



休日の海辺には波があり沢山のサーファーで賑わっており、
潮の引いた波打ち際ではワンコと一緒に朝散歩をしている人達も多く
家のワンコ(Spike)も朝散歩に来たワンコ達やサーファー達に遊んでもった。
Spikeにとってはとてもいい環境です。

spike1_201404291617346b6.jpg
SPIKE10_201404291632531af.jpg
SPIKE-100.jpg
SURFER-B-SIDE.jpg
SPIKE-B-SIDE.jpg
DOG-B-SIDE.jpg
jassten.jpg
 
サーファー仲間のKちゃんが新しい家族を連れて海散歩に来ていた。
生後4ヶ月のジャスティンくん、まだ海に慣れていない様ですが、
これから毎日、散歩に連れて来てもらい海が好きになる事でしょう。

これから楽しいBEACH LIFEをKちゃんと一緒に過ごして下さいね!







16:19 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Spike and a sea walk .



今日からG.Wが始まり、4/26,27(2日間)茅ケ崎ザンビーチで湘南祭が行われ、
初夏の様なお天気に恵まれ沢山の人で賑わっておりました。

そんな夕方、Spikeと一緒に海散歩に行って見ると、
砂浜ではBEACH YOGAが行われ、いい季節になったんだなぁ〜と実感!
潮の引いた波打ち際をSpikeと一緒に歩いたり、走ったりしていると、
ジョギング中のRちゃんをSpikeが見っけて駆け寄り、スリスリしてもらう。
こやつは、女性が好きだなぁ〜

YOGA.jpg
KUMISPIKE_20140426212300b2e.jpg
spike_20140426212302593.jpg

KMISPIKE2.jpg
KUMISPIKE3_20140426212730e55.jpg
spike1_2014042621273239c.jpg
KUMISPIKE5.jpg

KUMISPIKE4_201404262127330ab.jpg
CANU.jpg
spike3_20140426213100baa.jpg
X_20140426213101bc9.jpg
Y_201404262131034d5.jpg
Z_20140426213314d71.jpg

夕日を眺めながらの海散歩、とっても気持がいい日でした。
明日もいい日になります様に.........!

22:01 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

To the beach on SPIKE and Sunday


こんにちは。


4月中だと言うのに寒い日曜日で、波もないので何となく家でダラダラ、
Spikeと遅めの海散歩に出かける。

北風が冷たい海辺は潮が引いていつもより広い浜辺をSpikeは思いっきり駆け廻った。
こんな姿がとても愛しい感じるこの頃です。

B1.jpg
10_201404202128553e6.jpg
SPIKE1_20140420212858f46.jpg
SPIKE2B_2014042021290148b.jpg
SPIKE1B.jpg
SPIKE3B_20140420213145c84.jpg

SPIKE4B.jpg

この海散歩の後、家に帰りSpikeをシャンプーし、
獣医さんの所に行き、狂犬病の予防注射、健康診断、

4/20(sun) 体重3.9kg
*エコー検査:内蔵等に異常なし
*フェラリアの検査 異常なし
(フェラリアの薬を出してもらう。)

生後1歳8ヶ月にSpikeは健康な状態です。

動物病院では緊張し固まるSpike、よっぽど疲れたのでしょう、
昨日と同じで10時にはグッスリ寝ておりました。









21:36 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Spikeと新緑の海辺を散歩する。



こんばんは。



今日は、一日中肌寒く感じる土曜日、
Spikeと一緒に海辺を散歩するのが日課になったこの頃、
曇り空で北風が肌寒い中、自転車引きでSpikeと海辺に向う。
小さい体のSpikeが海岸まで私が漕ぐ自転車の早さで一度も止まらず
着いて来きて、砂浜でリードを外すてやると思い切り走り廻り、
Spikeの名前を呼ぶと私達の後を付いてくる可愛い奴です。

1b_2014041915481318e.jpg
Spike3_20140419154819f4c.jpg
Spike2_20140419154819319.jpg
bbb.jpg

海には残念ながら波が無く、人出も少ない週末の海辺を朝夕2回、
散歩に出かけたので、今日はぐっすりと寝てしまったSpikeです。







15:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ポカポカ陽気でSpikeと海散歩。


日曜日の朝、Spikeと一緒に海散歩する。
大好きな海岸の砂浜をSpikeは1時間30分走り廻る、
途中、ご近所のショコラくんと出会い海辺で遊んでもらう。
海辺の朝夕は犬の散歩が多いので、犬同士のコミニュケーションが鍛えられます。

B-Z.jpg

SPIKE2_20140413233447adf.jpg

B-10.jpg

SPIKE1_20140413233452e1b.jpg

SYOKORA.jpg

SYOKORASPIKE.jpg

SSS.jpg

23:41 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Diamond Fuji

今日は4/5(SAT)太陽がちょうど富士山に隠れる様に落ちて行くのが見れる日で
茅ケ崎パーク周辺には沢山の人がカメラを持って自然のアートショーに見入っておりました。

FUJI1_20140407140940109.jpg
FUJI2_20140407140942f17.jpg
FUJI3_20140407140943055.jpg
14:14 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑