Sat.

春の風が吹く浜辺をSpikeと散歩!



こんばんは。


今日は一日暖かく強風が吹く春の海辺をSpikeと一緒に散歩した。
海ではウィンドサーファー達が風を捉え海面を飛ぶ様に走り、
風の交わすポイントではサーファーが波に乗っていた。


そんな海辺をSpikeと一緒に走りまる週末です。

a1_201403301616357bc.jpg
surfer1_20140330161636562.jpg
surfer3_20140330161639234.jpg
surfer2_20140330161639d4c.jpg
kumispike3.jpg
kumispike4.jpg
spike2_20140330162013f0f.jpg
spike-15.jpg
kumispike_201403301623188f0.jpg
spike10_201403301623242fa.jpg
spike13.jpg
z_2014033016275507b.jpg


最近のSURF RESEARCH B-SIDEはワンコブログかい?と思う方ゴメンなさいね!
家のワンコをサーフドッグになれる様に特訓中なので成長記録と共に掲載しております。


今年の夏にデビューしたいと思っております。


16:14 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

身体がガッチリして来たSpike。

今年に入って、週末の海散歩に行く時、行き帰り私が自転車に乗り
Spikeにリード付けて自転車の左側を並んで走って付いて来る。

その成果だと思うが体重3、95kgと0、5kgUPした。
こんなに小さな身体で0、5kg増える事は凄いと思う、
前後ろ足の筋肉がガッチリと着き、身体機能も向上して来た。
昨年までは海散歩した後、家で寝ていたがこの所、家に戻っても
ボールで遊んでとせがんで来る様になった。

体力が付いて来た証拠です。

もう少ししたら水に入る練習だなぁ〜

SPIKE1_201403251924058a6.jpg
SPIKE3_2014032519240530c.jpg
SPIKE-321.jpg
19:21 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

海辺の散歩タイムは...........。



遅くなりましたが、3/15 (saturday )Spikeと一緒に海辺散歩した。
Spikeの成長記録として掲載する事にします。

この日は海辺にSpikeの弟の様なポップくんが海散歩に来ていて、
Spikeを見つけるとポップが一目散に駆けよって来た。
Spikeは一瞬、怯んだ様に見えたがそこは兄貴的存在なので
ポップに飛びついて行き二匹で走り廻るは取っ組み合うは、
ワンコのコミニケーションを楽しんだ。

その後は、サーファーや散歩する人にお腹を見せていた。
最近、人に甘える事を覚えたSpikeです。

1_20140316125710adb.jpg
pohp.jpg
spikepohp1.jpg
spikepohp1_201403161257131c7.jpg
spike2_2014031612591730b.jpg
x_20140316125918e1f.jpg
y_201403161259196f0.jpg
dog.jpg

あぁ〜最近、花粉症に悩まされ日が多くなって来たと言う事は春なんだなぁ〜
と思っていたら、それを裏付けするかの様に
今日3/18昨年より17日遅い春一番が関東地方にも吹いとラジオから流れた。


今年の夏は海に入れるかなぁ〜
12:53 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日は朝夕2回海散歩でした。




天気も良いので朝と夕方、自転車に乗ってSpikeと海辺に向った。
砂浜をいっぱい走り廻りワンコと遊んで海から帰路に着く際、海辺の遊歩道を
Spikeにリードを付けないで私の自転車の横を走って付いて来る。

かわいい奴です。

SPIKEKUMI1_20140310000200388.jpg
SPIKEKUMI1_20140310000203dd7.jpg
SPIKE10_20140310000208afb.jpg
SPIKE10_20140310000208a95.jpg
SPIKE20.jpg
Y_201403100004293f6.jpg
Z_2014031000042052d.jpg

今日は長い時間散歩し、家に帰りご飯を食べてお風呂に入り、
疲れてもう寝ております。
23:56 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Spikeと週末の海散歩





週末の昼間、冷たい風が吹いていましたが太陽がキラキラの
海辺をSpikeと一緒に散歩し来ました。

100_201403082310116a3.jpg
100.jpg
200_2014030823094036b.jpg
spike1_20140308230926eec.jpg

砂浜をSpikeと散歩していると友人あっちゃんがハルちゃんと
愛犬ハナちゃんをつれて散歩ていて、久しぶりに逢えて嬉しかった!
茅ケ崎に家族揃って1月末に戻って来きてました。

お帰り......あっちゃん、

暖かくなったら一緒にサーフィンしようね!
  
とても嬉しい日になりました。








23:11 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

雨上がりSpikeと海散歩。

家のワンコ、週末は海辺を散歩する。
海が大好きなSpikeに『海に行くよ』と言うと
ソワソワし始め、玄関のドアの前に走って行きお座りする。

ここ数ヶ月、目に見えてスパイクの身体がシッカリとし体力アップした。
海まで自分は自転車に乗りスパイクにリードを付け一緒に走れる様に.....!

kumispike_201403021056051ea.jpg
kumispike2.jpg
spike3_20140302105608352.jpg
spike10.jpg
spike11.jpg
11:05 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑