Sat.

茅ケ崎海辺の朝市とふれあいCafe

こんにちは。



今朝は毎週土曜に行われている茅ケ崎海辺の朝市に行って来ました。
地元茅ケ崎の農家さんが集まり採れたて新鮮野菜を販売、
今日はふれあいカフェーと題して朝市と一緒に、
地元のカフェー、ケーキー屋さん、ドーナツ屋さんも参加して
カレー、ミネストローネ、ドーナツ、コーヒー&スイートポテト等を
寒い冬の朝、暖かく美味しい食べものを頂く事が出来て.......ありがたいね!
これからもちょくちょくやって欲しいものですね!

朝市CAFE
朝市CAFE2

朝市で石井農園ミニトマトを求めに開店前から行列が出来ているので、
自分が並び他の野菜農家さんの写真撮れませんでした......ゴメンなさい!

その後、ふれあいCafeに出店したサウザリーカフェーの
コーヒー&スイートポテトを頂きました......朝のコーヒーブレークに
安納芋のスイートポテトとストレートコーヒーの相性が抜群でした。

ホットした朝の時間をありがとうございます。









13:54 | FOOD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Spikeと休日の海散歩。


冬の休日の朝、Spikeと海散歩に行って来ました。

kumispike_20140113212453f7d.jpg
spike1_20140113212459a37.jpg
spike3.jpg
spike4_20140113212502e2c.jpg

家に帰る海辺の遊歩道をノーリードで自転車に乗る私の横を付い来た。
日々成長に驚きと嬉しさが込み上げた日になった。
21:58 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

茶々丸&PERE&POP&SPIKE 海散歩!




こんにちは。



今日でお正月休みが終わる、明日の為に家でのんびり過ごす事に、
朝、友人のワンコと待ち合わせして海辺に行って見ました。


CYACYA.jpg
KUMI_20140105145558aad.jpg
SPIKEPOP.jpg
SPIKE2_2014010514560040c.jpg
POP2.jpg
ZZZ.jpg

ビーチクリーンの後、友人のワンコPOP君と待ち合わせをして海辺をかけ廻る、
砂浜でPEREちゃんを発見すると飛ぶ様に走って行ったSPIKEとPOP、
仲良し3匹で砂浜をかけ廻り楽しそうに遊んでおり、
見ている自分も笑顔になっていた。



15:18 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

茅ケ崎に戻りSpikeと今年初の海散歩!




こんばんは。




田舎から戻り、夕方Spikeと一緒に海散歩に行って見た。
海にはインサイドのウネリにSUPで波に乗っているサーファーが数人と、
海友のアキちゃんと愛犬グー&マルが海散歩していて逢う事が出来きた。

今年もSpike共々宜しくね!

1_201401031902206ff.jpg
MARU.jpg
SPIKE1_20140103190223b7b.jpg
SURFDOG.jpg
SURFERDOG.jpg
SUN.jpg
SPIKE2_201401031905516d0.jpg
SUNSET.jpg
Z_201401031906587a0.jpg

茅ケ崎の浜辺にはお正月休み浜辺でのんびりと過ごす人達が
サンセットに照らされ輝いて見えた.......やっぱり茅ケ崎の海はいいな〜!



19:29 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

あけましておめでとうございます。







昨年中は色々とお世話になりました。
今年もボチボチとBLOGを載せていきますのでよろしくお願いします。

新年は田舎でSPIKEとのんびりと過ごしております。
コチラはみぞれが降ったり止んだり、晴れ間の時にSPIKEと散歩に行って来ました。

SHIBATA1.jpg
3.jpg
2_20140101104611125.jpg
 
やっぱり田舎は寒い、海に入るのに勇気が必要だ!
後で海に行って見ます。


SPIKE.jpg

今年もSPIKE共々よろしくお願い致します。

11:09 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑