Sat.

The sea walk of a holiday .






休日の朝、家のワンコSPIKEと海散歩に行って来ました。
浜辺には、のんびりとした時間と青い海と空、
この自然環境に感謝です。

1_20131123153544896.jpg
spike1_20131123153628307.jpg
spike2_201311231542234ef.jpg
spike-a.jpg
kumispike_201311231553432d7.jpg
spikedog.jpg
a1_20131123154443e6b.jpg
z_20131123154355b43.jpg


穏やかな海面にお日様が照らしキラキラ、波打ち際を思い切り走り廻る家のワンコSpike.

気持ちの良い散歩が出来ました。
16:10 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

MATTSON2を聞きに原宿へ.........!!!

昨晩、原宿のBURTON TOKYOで行われたTHE MATTSON2 METTS GRAVIS
ライブイベントにスパイクと一緒に行って来ました。

土曜日の夕方、原宿キャットストリートには沢山の人達が買い物やウィンドショッピングを楽しんでいる中をスパイクと散歩しながら渋谷方向から原宿のバートンショップに向う、
のんびりとした茅ケ崎育ちのスパイクには、
沢山の人間が道幅一杯に往来する都会の様子に困惑気味に歩いておりましたが、
カワイイ女の子を見つけるとすり寄って行き甘える仕草ですぐに人気者になっていた。

会場のBURTON TOKYOではワンコが店内に入れる優しいSHOPだったので
スパイクと一緒にTHE MATTSON2の演奏を聞く事が出来た。
(BURTONの社長さんが犬を飼っていて犬にはやさしい会社)になっていました。
素晴らしい会社です、こんなお店が沢山増えるといいなぁ〜

MATTSON2.jpg

会場ではグラビスMさんの娘さんニコちゃんがスパイクと遊んでくれ
スパイクも楽しんでおりました。ニコちゃんありがとう!

そして、MATTSON2のJAZZな演奏を堪能したのは言うまでもありません!


11:14 | MUSIC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑