Sun.

2013/23~24 Spike of a weekend

こんにちは。



家のspike(♂)生後6ヶ月が過ぎたので、ちょいと早いかなぁ〜
と思いながらも体がしっかりとして来たので先々週、去勢手術を行った。

手術後切った所が腫れ、元気がなくなり小生心配で夜も寝れない程でした。(親バカ)
しかし3日後には腫れも引き、その後は順調に回復し1週間後に抜糸を行う。
元気なSpikeにもどりホットしたが、抜糸した所からバイキンが入らない様に
2週間は海の散歩は控えて下さい。
とお医者さんに言われていたので大人しくしていたSpikeですが、
晴れて2週間が過ぎ、週末は横浜にあるTREE HOUSEにSpikeを連れて行って見ました。

20130223TREE-HOUES1.jpg
20130223TREE-HOUES2.jpg
20130223SPIKEKUMI.jpg
NANJA MONJYA cafeの営業時間が12:00~日没まで、
私がこのTREE HOUSEにたどり着くまでに道を間違えたりしたので
到着した時刻が17:00頃、その時点で10人程の人がcafeに並んでおり、
この日は店内には入る事が出来なかった.....残念。

最近、テレビや雑誌等で知られる様になり、
TREE HOUSEに上がる為には並ばないと行けない様です。
次にTREE HOUSEに行く際は、時間に余裕を持って行かないとね.......!



2/24(SUNDAY) Spikeの大好きな海辺のお散歩。
20130224ENOSHIMA.jpg
20130224SPIKEERI.jpg
20130224SPIKE1_20130225104355.jpg
20130224SPIKE2.jpg
20130224SPIKE3.jpg
20130224SPIKE4.jpg
Spikeが走ている時の変な顔がたまりません〜!

体重も3.6kgと少し大きくなっています。
SURF DOGの練習を暖かくなったら始めたいと思っております。

元気なSPIKEでした。
11:23 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

写真展のお知らせ

こんにちは。


今月中から開催予定の写真展スケジュールが正式に決まりましたのでお知らせ致します。

今回のテーマは水辺をイメージした写真を出しており、
kiponの亮くんがお店に写真を飾ってくれます。

サーファー達が水辺でのんびりとした時間を過ごす所を切り撮らせて頂きました。
展示写真にご自分が載っていたら、その写真展は示会後に差し上げますので、
kipon亮くんまでお声をかけて下さいませ。





dodo-photo-ex.jpg


dodo photo exhibition
Waterside

2013/02/13~02/28
chigasaki
kipon








ここをクリックして下さい。
12:54 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑