Sun.

2012/12/15 SOUTHERLY DISCO NIGHT !!


昨夜の楽しいイベントを載せる事にする。


S0UTHERLYのDISCO NIGHTが今年もやりましたよ〜
昨晩は小雨降る中、沢山の人で大盛り上がりのSOUTHERLYでした。
お店の中は70~90'Sの懐かしいSOUL MUSICを中心にDJドンベがセレクトしたMusicが流れ、
外でもアルコールを片手に仲間との談笑で盛り上がりを見せおり、
楽しいサタデーナイトフィーバーになっていました。

20121215a1.jpg
20121215a3.jpg
20121215a4_20121216122157.jpg
20121215a5.jpg
20121215a6.jpg
20121215a7.jpg
20121215a9.jpg
20121215a10.jpg
20121215lady.jpg
20121215sake.jpg
20121215z.jpg
DISCO-NIGHT2012.jpg

今年はいろいろあったけど、地元茅ヶ崎でワイワイ飲んで踊れて良かったですね!
終わり良ければすべて良し、これで今年の煤払いになりました。

今年も写真を撮らせて頂いた沢山の人ありがとうございました。
そしてSOUTHERLYの皆さん、そしてDJ DONB'Sの皆さん、
楽しい時間をセットしてくれてありがとう







ここをクリックして下さい。
12:55 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Christmas wreath 2012

こんにちは。



今年も早いもので12/1師走に入りましたね!
我が家は今年もewaluで生花葉を使ったクリスマスリースをお願いし、
今日、出来上りホヤホヤの素敵なChristmas wreathを玄関に飾る事が出来ました。
飾る前に必ず行う事は玄関前をきれいにし、玄関ドアをきれいに水拭きしてから
Christmas wreathを飾り付けする事で、今年も幸せな気持ちになれた。
今年のクリスマスシーズンも気持ち良く過ごす事出来そうだなぁ〜

Christmas-wreath.jpg

今年で3周年を迎え益々頑張るewaluのHちゃん....素敵なリースありがとう!
08:38 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑