Thu.

新しい家族........Spikeです。

こんばんは。



9/17に新しい家族が家にやって来ました。

名前はSPIKE (スパイク)男の子

今日で4日目、少しづつ新しい環境に慣れて来た様です。
毎日、彼のおかげで自分もらんぼ〜もメロメロの日々が続いており、
このままでは、バカ犬にならないか心配っす。

920Spike.jpg

サーファー犬になれるかなぁ〜

いろいろと妄想する自分です。







☜☜☜ 犬好きの方、ポチッとヨロシクです。

23:35 | ひとり言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Diamond Fuji を狙って見たが..........?





こんばんは。



遅くなりましたが、9/9(sun)夕方から雲が切れた始めたので急いで茅ヶ崎T-BARに行き、
今年のDiamond fujiを撮影してみましたが太陽が碓雲にかかり丸く見えず、
位置も少しズレて見えました。

本当は前々日、前日に富士山の頂上付近に太陽が隠れてくれる予定でしたが、
その日はあいにく、雨曇に空が覆われ富士山の姿を見る事が出来なかった......残念!

fuji1.jpg
fuji2.jpg
fuji3.jpg
fuji4.jpg


しかし、夕焼けきれいだったので記する事にしました。

茅ヶ崎は富士山がこんな感じに見れるんですよ〜
これから秋から冬に向かってきれいな富士山と夕日が見れる様になります。
富士山が見えると何だか拝みたくなるのは自分だけでしょうか?

何だかとても得した気分にだなぁ〜












☜☜☜ 富士山が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
19:07 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

新しい家族

後少しで、新しい家族が来ます。

お母さん(マルヨン)リボン、お父さ(トイ プードル)ハートから
今年の7/23、4匹の子犬が生まれた。

産まれて約45日現在の写真を記する事にします。




今、この子が家に来る為の準備中、休みの日はこの子の事で頭がいっぱいです!

spike.jpg
spike1.jpg

この時期は日に日に大きくなっており、1週間逢わないと容姿が変わり、
一喜一憂する自分ですが、とにかく元気で家に来て欲しいと願うばかりです。



☜☜☜ ここをポチッとヨロシクね!
11:20 | Spike | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑