Fri.

幸せになれよ~!



こんばんは。


先週6/23(sat)姪の結婚式があった。
最初から最後まで笑顔、笑顔の素敵な結婚だった。


ドラゴンボールの孫悟空になりたかった、おてんばのメグ。
両親の愛に包まれて育ったメグ。
今日、両親に見守られながらメグが嫁いでいた。
沢山の人に祝福されながら、嫁いでいった。

メグが最高の笑顔を見せてくれた。


meg1b.jpg
meg1c.jpg
meg2c.jpg
meg-1e.jpg
wedding-meg.jpg
me.jpg


幸せになれよ~

コウタ、メグをヨロシク頼む!







19:42 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

中国上海の街の風景

1年半ぶりに3泊4日で昨日まで上海に仕事で行って来ました。
相変わらず新しいビルや新しい道路が出来、めまぐるしく変わる街、中国上海、
そんな街のど真ん中に、昔の建物を残し商業施設を作り昔からの長屋の家を残した
新天地には多くの外国人観光客が訪れ、ここが中国なのかなぁ?
と感じさせる場所がある.......ここを見ていると間違いなく
この街は世界が注目するマーケットに膨れ上がっております。

SHINTENCHI-1.jpg
SHINTENCHI-2.jpg
SHINTENCHI-3.jpg


この街でサーフィンの事を話せるまでどれだけかかるのかなぁ~
それとも出来ないのかなぁ~

自然に優しい街を作ってもらいたいと願わずにいられない。







☜☜☜ここをクリックしてね!
16:32 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑