Wed.

写真展のお知らせです。

こんにちは。


写真展のお知らせです。

Title: The Life With The Sea

SURF RESEARCHで撮った写真の中から日常の生活に海がある、
ここ茅ヶ崎の写真を、ナチュラルで木の温もりが感じられる
KOKONのウッドデッキスペースに7/01~7/15写真展をする事になりました。

7/01(SUN)昼頃から2時間ぐらいKOKONに私も居ます。
その際に来られた方を ウッドスペースで写真を撮ろうと思いますので、
是非いらしゃって下さいませ~


KOKON PHOTO1
KOKON2.jpg

もしかして、あなたが載っているかも.......?
もし写真展であなたが載っている写真を見つけたら写真展終了後、その写真をプレゼント致します。



a0157069_19191659.jpg

写真展の開催日時の変更になりました。
7/01(日)~7/15(日)二週間kokonのウッドデッキスペースにて写真展示しております。

開催日時が変更になったお詫び申し上げます。








☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
17:04 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

2012 Green Room Festival







今年のGreen Room、art Galleryの様子を一部掲載しました。

開催日5/19~20 (sat)(sun)2日間

晴れ時々曇りで、まずまずの天候に恵まれ沢山の人達で今年も賑わっておりました。

最近artが日本の日常生活にとけ込み始めて居る様に感じるこの頃ですが、
外国人アーティストの中でも日本人アーティストのyusuke hanaiの作品が良かった。

GREEN-ROOM-2012.jpg
GREEN-ROOM-A2.jpg
GREEN-ROOM-A1.jpg
green-room-a3.jpg
green-room-4.jpg
green-room5.jpg
green-room-toyoda.jpg
green-roon-6.jpg

近年の日本でも本物の美術作品が多く見る事が出来、生活が豊かになります。
貴方も、たまに休日やお休みの日に美術館巡りするのも素敵ですよ!







☜☜☜ ここをポチッとヨロシクね!
14:00 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

KYOKO SAKAMOTO Exhibition 2012





こんばんは。




kyoko sakamotoさんの2012展示会に行って来ました。
今年もKYOKO WORLDの作品に魅了されたので作品の一部を写真で紹介します。

2012/05/17~06/02 茅ヶ崎にある44 cafeにて開催中です。


KYOKO-HOUSE.jpg
KYOKO-SAKAMOTO-1.jpg
KYOKO-SAKAMOTO1.jpg
KYOKO-SAKAMOTO3.jpg
KYOKO-SAKAMOTO-D1.jpg


5月に入り色々な展示会やイベントが多くなっており、
ここに掲載する話しは5/19に行っており、日にちが前後しております。








☜☜☜ ここをポチッとおしてちょ~
23:34 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Saturday Night Fever

ちょいと遅くなりましたが、昨晩SOUTHERLYで行われたDisco party に行って来ました。
今年で何回目か忘れましたが、年々人出が増して来ているDisco partyは大盛り上がり、
80年代にタイムスリップ?ここはジュリア東京?と思う装いに目を奪われました。
皆様、目がキラキラしており、店内がダンズフロアーと化しその時代に戻っていた様です。
そんな様子を一部、切り取り撮って見ましたのでご覧下さいませ~

SOU-A.jpg
SOU7.jpg
SOU6.jpg
SOU1.jpg
SOU2.jpg
SOU3.jpg
SOU4.jpg
SOU5.jpg
DONBE.jpg


SOUTHERLYの皆さん、そして写真を撮らせてもたった皆ありがとうございました。
この場にて感謝いたします。

それにしてもアラフォー世代は元気いいですなぁ~





☜☜☜ここをクリックしてちょ~!
10:25 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑