Sun.

Christmas Disco madness at Southerly




Merry Christmas



今週金曜日にサウザリーで行われたChristmas Disco Madnessで
パァ~と楽しんで来ました。
お店の中は'80sのサウンドがガンガン流れ、懐かしお立ち台スタイルや
サンタガール、アフロヘアースタイルと衣装もノリノリで皆さん、
大盛り上がり熱気ムンムン最高のDisco Timeを満喫させてもらいました。


DISCO1.jpg
kapuru.jpg
disco10.jpg
DISCO4.jpg
DISCO3.jpg
DISCO5.jpg
disco6.jpg
disco7.jpg
disco8.jpg
disco9.jpg
taku.jpg


昔はdiscoで成らしたであろう方やラテン系でノリノリの方、
とにもかくに皆さん大盛り上がりでした。
クリスマスイブの前夜祭を楽しく過ごさせて頂きました。
Southerlyの皆さんありがとうございました。

それにしても、この後皆様どこに行ったのでしょうか.......?


Happy Christmas.........素敵な休日をお過ごしくださいませ!



*色々な事でバタバタの年末、掲載が遅れてごめんなさい。





☜☜☜Discoが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
10:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

LOCO SURFER'S Year-end party






こんばんは。



昨夜、ご近所さんのloco surferが集まり
今年出来た自然派ワインパールSimpleで食事会を行った。

SIMPLE-1.jpg
SIMPLE1.jpg
SIMPLE3.jpg

ここのシェフはhacienda cafeのシェフを勤めていた真保さんで
イタリアンには定評があったお店でした。
その真保さんがこのお店で腕を振るうお店で、
自家製パンのフォカッチャとトスカーナを焼いてイタリア料理と一緒に頂け、
それにフルーティで無添加のワインが絶品です。
カウンターが中心のカジュアルなお店で、気軽に入れるのがいいですね!



今年も色々ありました、来年はいい年にしたいですね!
いい波乗に乗れます様に、そしてスタイルのあるサーファーになれます様に。









☜☜☜ ここをポチッとヨロシクね!
13:13 | FOOD | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

Christmas wreath


今年もEwaleでクリスマスリースをお願いしました。
彼女のセンスを信頼して、私はグリーンとレッドの配色を伝えるだけで、
こんなにキュートなX'masリースが出来上がりました。

玄関のドアに飾り付けると幸せが家の中に入って来る様に思える.......

Xmas.jpg


何時もと変わらない玄関ドアもリースが有るだけで楽しくなる.......なんだか嬉しいですね!







☜☜☜ X’masが好きな人、ここポチッとヨロシクね!
00:06 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

凄いぞ~FRYING DUTCHMAN


この曲を聞いてください。


このバンドは絶対にテレビには出してもらえないと思う。
もしこの曲が怖くなかったら、テレビやラジオから流れてもいいはずだよね。
でも自分はテレビ、ラジオから聞いた事ないよ......おかしくないか?

もしこの曲聞いて、そうだと思ったらテレビ局やラジオ番組にリクエストして下さい。
もっと沢山の人に聞いてもらいたい.....そして1人の力は小さいけれど沢山の人が集まれば
大きなパワーになるんです。 



FRYING DUTCHMAN
私はこの内容に賛同します。


この地球を壊しているのは人間なんだと反省し、
自然との共存型生活を目指して行きたい。








☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
11:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

A local surfer's year-end party



こんばんは。



年齢が行く程、時の経つのが早く感じるもでしょうか?
ちょっと前に雑煮を食べながら箱根駅伝を応援したと思ったら、
もう今年も残り1ヶ月を切っており、街はクリスマスの電飾がキラキラしております。

今年は色々な事がありましたが、嫌な事はパーと忘れて来年はいい年にしましょう!
と言う事で,地元サーファー達の忘年会がサウザリーで行われた。


SOUTHERY1.jpg
SOUTHERY2.jpg
SOUTHERY3.jpg
SOUTHERY4.jpg
SOUTHERY5.jpg
SOUTHERY6.jpg
SOUTHERY7.jpg

プラネットダリヤちゃんのベリーダンスにオヤジサーファーはメロメロ状態、
オイラいいもん見せてもらいました........迫力あるなぁ~!


皆、今年も写真を撮らせてくれてありがとう、来年もまた宜しくお願いします。
そしてSOUTHERLYの皆さん色々ありがとうございました。

この素晴しい茅ヶ崎の自然と環境に感謝しカッコいいサーファーでありたいですね!










☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!  

01:24 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑