Sun.

BUFFALO WETSUITS CUP&BBQ..............。

こんばんは。



今日7/24(SUN)は、地元BUFFALO WETSUITSのユーザーカップとBBQを行う
予定でしたが、波のコンディションが悪い為、ユーザーカップは来年に持ち越しになりました。
しかし、BUFFALOウェットスーツのユーザーが大勢集まったので、
海辺でビーチクリーンを行い、その後BBQを行い親睦を深めあった。

BUFFALO1.jpg
BUFFALO.jpg
BUFFALO2.jpg
BUFFALO3.jpg

裏パーク付近の砂浜には沢山のゴミが流れついていたので、
BBQの前にビーチクリーンを行なった。
やっぱり、きれいな海辺で楽しんだ方がHAPPYですよね。

何時はサーファーとして合う仲間も今日は家族ずれのデレデレお父さん、
その子供もサーファーになるのかなぁ~

来年は大会が出来る様にセッテングしましょう!










21:27 | 海イベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

MUD BUSTERSのT-Shirt Design完成! 






こんにちは。



東北支援活動を行なうボランティア仲間とT-SHIRTを作ろうとアパレル関係の
多いメンバーから必然的に話しが持ち上がりT-SHIRTロゴが出来ました。

そして、T-SHIRTも完成し各メンバーに渡った。

東北震災から今日で131日目、今週末でボランティア活動の指令が下った。
【指令】マッドバスターズ「石巻市、アブ島」島の清掃「ビーチクリーン」に行くぞ!

今日の夜から仕事を終え3台の車に分かれて出発するMUD BUSTERSメンバー達、
今回はオイラは参加出来ませんでしたが、新メンバーも加わり頑張ってくれる。

今回はアブ島のビーチクリーン活動と牡蠣養殖場のお手伝いが活動の目的、
オイラもサーファーとしてビーチクリーンにはとても慣れ親しんでいるだけに
行きたかったなぁ~ アブ島のリサーチ宜しくお願い致します。

MUD-BUSTERS.jpg

オイラも週末地元茅ヶ崎の海でビーチークリーンをする時、
MUD BUSTERSとお揃いのT-SHIRTを着て活動しするぞ~

皆、くれぐれも熱中症にならない様に早めの水分補給をして下さいね。













17:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Thailand Joke






こんにちは。


最近、B-SIDEをさぼり気味でしたので、
先日、タイに行った時に見つけたT-SHIRTについて記する事にします。

いきなりなりですが.........!

タバコを吹かしながらウエリントンタイプの眼鏡をかけるミッキー、
そのミッキーが着ているT-SHIRTにはジェシカ・アルバのセミヌードの写真と
I love Jessica Alba.のメッセージが書かれており、
ディズニーとジェシカから怒られそうなモノです。
こんなT-shirtをディズニーランドに着て行ったどうなるんだろ....?
ランドに入れてくれないだろうなぁ~と勝手に想像してみる。

アジアではブランド品のコピー商品が蔓延する中、
粗悪なコピー商品とはひと味違い思わずニヤリとしてしまう。
さすが微笑みの国タイランドだけあって笑いながらブラックな事を
やってくれ、オイラのツボにハマった。

thailand-desing.jpg

人間はある意味、夢の素敵なファンタジーの世界がある限り、
裏側の世界も見たくなるのが本質的にあるのだと思う。
このT-SHIRTを着ているとビックリされるか白い目で見られるか?
とにかくメッセージが強いスリリングなT-SHIRTである事は間違いありません。


下の写真は町のいたる所でフルーツやジュースが売られており、
果汁100%の濃厚なジュースは病み付きなる。
特にオレンジジュースは最高に旨い、タイに行かれた際はお試し下さい。

Thailand1.jpg

今回タイ滞在中、タイの選挙期間中で町のいたる所に選挙用ポスターや看板が
列んでおり、タクシン派が反タクシン派を過半数以上を抑えて当選しが決まりそうと
報道されていた。また一騒動が起きない事を祈りたいものです。


















14:00 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑