Fri.

GreenRoom.......Treehouse artist

こんにちは。

ちょいと遅くなりましたが、私の好きなTreehouse artist Takashi Kobayashiさん
の今回の作品を記憶として残して起きたいと思い記載します。

この会場は木がありません。
しかし木の温もりと遊び心を感じ会場の雰囲気を和ませていた事は間違えない。
初めて見る人は「これなんだろう?」と思うであろう、
インパクトのあるtreehouseであった。

treehoues3.jpg
treehouse4.jpg
treehoues5.jpg

残念ながら、コバさんにお逢いする事が出来かったが、
今年もいいモノを見せて頂きました。

ありがとうございました。

オイラの夢は自分のtreehouseを持つ事!
海が見えて、大きな木がある場所をどこか見つけて.....
コバさんにtreehouseを作ってもらいたいなぁ~






☜☜☜自然の中が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
23:42 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

GreenRoom.......SHO WATANABE

こんばんわ~

このところ、バタバタして夜遅くなっております。

昨日5/23(日)YOKOHANA 赤煉瓦倉庫に
Greenroom Festival'10を観に行ってきました。
その中での、ART(サーフカルチャー)展示を一部紹介いたします。

其の壱としてMr. SHO WATANABEの作品、
今回の作品はシュールな感じでインパクトがあった。
彼の遊び心が伝わってくる作品が並んでおり、
これからの彼の動きには注目ですぞ~


WORLD.O君とSHO君のツーショットを...... GOOD FEELINGでした。

SHO-WATANABE-2
SHO-WATANABE1

彼と今度波乗りしたいなぁ~きっといい波乗りすんだろうなぁ!



 ☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
続きを読む
00:48 | ART | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

THE CITY

今日も雨降り、湿気が高く身体が重く感じて気分が今イチ。
こんな時は好きな音楽を聞いてテンションを上げて行こうと聞いたのは、

THE CITY / 夢語り。

このアルバムジャケットの右側の女性が誰かおわかりですか?
キャロル キングなんです、
それにダニーコーチマー(中央)、チャールズキーラー(左側)の3人グループです。
彼女を中心とした音作りになっていてキャロル自身の魅力が出来上がって来た頃だと
最近はこのアルバムを聞くと思うのである。

THE-CITY.jpg

THE CITY / NOW THAT EVERYTHING'S BEEN SAID
1968、ODE Records製作

このアルバムは発売間もなく、
オードのディストリビューションをCBSからA&Mに変更したため、
ごく短期間しか市場に出回らず、CBSから発売されたがA&Mからは
発売されなかった。

THE CITYの唯一のアルバムは、ひっそりとリリースされていたので、
「幻の名盤」として語り継がれている。

オイラも今頃になって持っていればと.....後悔!

今はCDが出ているので容易に購入出来ますので、
この60’S~70’Sを感じたい方にはお奨めの1枚ですよ!



☜☜☜音楽好きな人、ポチッとヨロシクね!
続きを読む
11:39 | MUSIC | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Kyoko Sakamoto Exhibition 2010

こんばんは。

今年もKYOKO SAKAMOTO EXHIBITION 2010が始まりました。
KYOKO WORLDが今年も炸裂しており、オイラが今年一押しは
老人カップルが杖を合わせて♥型になった作品です。

今年のサルバージョンもいい、KYOKOさんのコミカルで奇妙な世界が
見ている人をフゥフゥと笑顔にしてくれる楽しい事間違いありません。
素敵なユルキャラ作品がいっぱいでした。

kyoko3.jpg
kyoko4.jpg
kyoko5.jpg
名称未設定-1

この作品は茅ヶ崎44CAFEにて5/6~5/22まで開催中なので、
癒されたい方はお勧めですよ~

44CAFEには彼女のT-SHIRT、トートバック等も販売されている。
欲しい方は是非お店に......



☜☜☜ ユルキャラ好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
22:13 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

JAPAN STYLE IS EVERYTHING

こんにちは。

久しぶりの更新です。

素敵な日本の四季風景をサーファー目線で作ったビデオがあった。
これ見てたら、サーフトリップに出かけたくなるよ~




日本には四季があるんだと、改めて再認識させてくれる。
最近、日本の美意識を感じている人が多くなっている、
とても素晴らしい事だな!

Fashion and Artの世界もサーファー感覚がおもしろくなってます。



☜☜☜ surfcultureに興味ある人、ここをポチッとヨロシクね!
10:18 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑