Mon.

台風11号接近中......

おはようございます。



AM6:30~


パーク~チ-パー


波:胸、肩、セット:オーバーヘッド
風:オフショア 


風を交わす所では、切れた波が入り場所によっては、
オフショアでチュブが巻いてましたね。

8/31(月)海辺の風景A
8/31(月)海辺の風景B
8/31(月)海辺の風景C
8/31(月)海辺の風景D
8/31(月)海辺の風景E

昨夜から台風11号が関東に接近している為、雨、風が強まってます。
これから夕方にかけて関東に上陸の恐れもあるので要注意!

今日はエキスパートオンリーのコンディションです。

8月も終わり明日から9月、
頭を切り替えて行きたいと思います。






☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
07:42 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

うねりが届き始めました。

おはようございます。



AM5:50~


正面~チーパー


波:ヒザ、腰 セット:腹
風:オフショア  北東

今朝は台風11号のウネリが湘南に届き始めてます。
この時間帯は潮が引いてワイドダンパー気味の波が多く見られましたが、
小さめの波が比較的、形が良く面がきれいでした。
これから台風11号が関東に接近して来るので、波のサイズが上がって来ます。

8/30(日)海辺の風景A
8/30(日)海辺の風景B
8/30(日)海辺の風景C
8/30(日)海辺の風景D
8/30(日)海辺の風景E
8/30(日)海辺の風景F
8/30(日)海辺の風景G
8/30(日)海辺の風景H
8/30(日)海辺の風景I
今日は時間が経つと波のサイズが上がります、
絶対に無理をしないように.....


後で今朝のサーファーを載せますね!
それでは波乗りしに行って来ます。

続くを読むにStylish Surferの写真を載せました。見てちょ~



☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!

続きを読む
08:45 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

南風で面がガタガタです。

おはようございます。


AM5:50~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オンショア  


今朝は南風が吹いて海面がガタガタで厳しいコンディションスタートです。
週末はサーファーが多いですね~ロングで楽しんでおりました。

8/29(土)海辺の風景A
8/29(土)海辺の風景B
8/29(土)海辺の風景C
9/29(土)海辺の風景D
8/29(土)海辺の風景E
8/29(土)海辺の風景F
8/29(土)海辺の風景G

今日は蒸し暑くなりそうです、日焼け対策と水分補給はお忘れなく.....
海水の温度が高いので、甲殻類の子供(チン食い)が発生しているようで
海から上がったサーファーが、自分の股間を指さして、

『かゆいよなぁ~チクチクするよ!』

とサーファー同士が会話しているのを小耳にしました。

これから海に入るサーファーはウエットスーツを着た方が良さそうかもね.....







☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
08:44 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

青空がきれいだなぁ~

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


きれいな青空で思わず深呼吸していた気持ちいい朝です。
波は何とか残ってましたよ。ラッキー!

8/28(金)海辺の風景A
8/28(金)海辺の風景B
8/28(金)海辺の風景D
8/28(金)海辺の風景E
8/28(金)海辺の風景C
 8/28(金)海辺の風景F

今日は残暑がきびしくなりそうです、水分補給と日焼け対策はしっかりね!



続くを読むに今朝のサーファーを載せました。見てちょ~




☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:28 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

清々しい気持ちの良い朝です。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア 


今朝はそよ風と澄み切った空が気持ちよく感じた。
いつも見ている海も清々しく青く見えましたね~ 

8/27(木)海辺の風景A
8/27(木)海辺の風景B
8/27(木)海辺の風景C
8/27(木)海辺の風景D
8/27(木)海辺の風景E
8/27(木)海辺の風景F

夏の波乗りをゆったりと楽しんでましたね!
今日もいい日になりますように.......



続くを読むに今朝のサーファーの写真載せました。見てちょ~







☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:43 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今朝は秋のようです。

おはようございます。



AM6:30~


正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、腰
風:オフショア 


今朝も涼しい風が肌に当たり、海岸の風景が秋のように感じた。
地形が良い所では、潮が引きメローな波が入ってます。

8/26(水)海辺の風景A
8/26(水)サーファーA
8/26(水)海辺の風景B
8/26(水)海辺の風景C
8/26(水)海辺の風景D
8/26(水)海辺の風景E

朝晩は涼しくなりましたが、元気なサーファーが海に入ってました!
今日も一日HAPPY DAYでありますよに........


続くを読むに今朝のサーファーを撮りました。見てちょ~




☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:43 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Fender Mascot .

こんにちは。

近頃、真夏の熱帯夜から解放され熟睡出来る日が続づき、
小生は寝不足が解消されてきました。
しかし、夏の日差しで肌はボロボロ、首、肩、腰も波乗りでコリコリ、
それと大切なサーフボードに傷がチラホラ......

そこで、自分の身体はH先生の所で、リフレッシュして頂き、
サーフボードの修理は、Pamunさんにお願いしにファクトリーに、
行って来ました。

この工場に来ると何か新しい発見があるんです。

今回は、レトロフィンを縮小したモノでバイクのフェンダーに付けるマスコット
として作られたモノです。

なにが凄いかて、フィンの木材料を貼り合わせて柄を出し、
フィンの形に削り、バフ仕上げしてから樹脂を塗る念の入れようなんです。
リアルフィンと同じ作業工程で作られたフィンマスコットを発見!

こんなモノ、見っけたら欲しいじゃありませんか!
Pamunさん、是非是非、作って下さいませ。

小生のSCHWINNに取り付けたいのでよろしくお願い致します。

pamun.jpg

良き職人さんに感謝いたします。








☜☜☜サーフボード好きの人、ポチッとヨロシクね!
12:38 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

涼しい風が吹いてます。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア 北東


今朝は北東の風が肌に当たり気持ちが良かった。
地形の良い所では、ロング向きの波が入っていましたね!

8/25(火)海辺の風景A
8/25(火)海辺の風景B
8/25(火)海辺の風景C
8/25(火)海辺の風景D
8/25(火)海辺の風景E
8/25(火)海辺の風景F

8月も後一週間で終わりになるんですね。
朝日の上るのが段々遅くなりて、太陽の日差しも朝は弱く感じ、
夏の海辺が次の季節に変わり始めたように思えた。

後一週間、夏の海を楽しみましょう。


続くを読むにCOOL SURFERを載せてあります。見てちょ~






海好きの人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:35 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

小雨が.....でも晴れそうです。

おはようございます。


AM6:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア 


小雨が止んでこれから晴れそうです。
この時間帯は潮が多いので波が割れずらが地形の良い所では、
楽しそうに乗ってましたね!

8/24(月)海辺の風景
8/24(月)海辺の風景A
8/24(月)海辺の風景B
8/24(月)海辺の風景C

朝晩は涼しくなり、海辺にはトンボが飛ぶようになってきた。
台風10号のウネリは湘南には届かないのでしょうか?







海が好きな人、ポチッとよろしくね!

07:53 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

残暑厳しい日でございます。

おはようございます。


AM7:00~


正面~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オフショア 北西


今日は思った程、波がありませんでした。
これから潮が引きますがどうでしょうか?

8/23(日)海辺の風景A
8/23(日)海辺の風景B
8/23(日)海辺の風景C
8/23(日)海辺の風景D
8/23(日)海辺の風景E

夏の海を感じられる日になりそうです。
楽しい週末をお過ごし下さいませ~


続くを読むに今朝のサーファーを撮りました、見てちょ~








☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
09:45 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

残暑厳しくなりそうです。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:ヒザ、腰
風:オンショア 


この時間帯は潮が満ちているので割れずらい状態でした。
引き潮の時間帯が割れそうですが、南風が強く吹くなぁ~微妙です。

8/22(土)海辺の風景A
8/22(土)海辺の風景B
8/22(土)海辺の風景C
8/22(土)海辺の風景D
8/22(土)海辺の風景E
8/22(土)海辺の風景F

週末の海辺は、沢山の人が出ておりました。
今日も残暑が厳しそうなので、日焼け、水分補給はしっかりしてくださいませ。

続くを読むの朝一サーファーを撮りましたよ~

Happy day







☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
09:36 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

南風が吹いてます。

おはようございます。



AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オンショア 南西


今朝は南風が入り、海面がザワザワしております。
これから日中にかけて湿った空気が南から入り込むので、
蒸し暑くなるでしょう。 

8/21(金)海辺の風景A
8/21(金)海辺の風景B
8/21(金)海辺の風景C
8/21(金)海辺の風景D
8/21(金)海辺の風景E
8/21(金)海辺の風景F

朝の海辺は元気な人達でいっぱいでした。
今日も蒸し暑い日になりそうです。
夏バテ気味で疲れが溜まってますが、明日から週末....元気だしていきましょう。








☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!

07:51 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

穏やかな海辺ですね~

おはようございます。



AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ 、モモ
風:オフショア

朝の海辺は過ごしやすい気温で、穏やかな海を感じます。
インサイドブレークながら形の良い波が入ってましたよ~

8/20(木)海辺の風景A
8/20(木)海辺の風景B
8/20(木)海辺の風景C
8/20(木)海辺の風景D
8/20(木)海辺の風景E
8/20(木)海辺の風景F

朝晩は涼しくなって来ましたね、しかし日中は太陽ギラギラですぞ!
水分補給はしっかり取ってくださいね。

まだ台風10号のウネリは届いていません。
いつ頃から届くんでしょうか? 

今日も一日、お元気で........








☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
07:39 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

トンボが飛んでる朝です。

おはようございます。



AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア 微風


日の出が少しづつ遅くなって来て涼しく感じるように、
遊歩道にはトンボがたくさん飛んでいた。
次の季節を感じはじめているようですね!

8/19(水)海辺の風景A
8/19(水)海辺の風景B
8/19(水)海辺の風景C
8/19(水)海辺の風景D
8/19(水)海辺の風景E

この時間帯は潮が引いて、スネ、ヒザ、波で遊べてましたね!
台風10号が発生しました、進路が気になります。

今日も一日お元気で......







☜☜☜海辺が好きな人、ポチッとよろしくね!
08:01 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

気持ちの良い朝です。

おはようございます。



AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフシュア 北東


北東から涼しい風が肌に当たり、気持ちいい朝です。
小波ながらロングで楽しんでましたよ~

8/18(火)海辺の風景A
8/18(火)海辺の風景B
8/18(火)海辺の風景C
8/18(火)海辺の風景D
8/18(火)海辺の風景E
8/18(火)海辺の風景F

今日は過ごしやすい日になりそうですね。
良い夏の想い出ができますように.....









☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
07:53 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

涼しい風を感じる朝です。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア 北東


今朝の風は涼しく空は秋のように感じた。
この時間帯は潮が引いて浅くなくなり、弱いウネリにも割れやすい状態で、
5~6人のサーファーが楽しんでおりました。

8/17(海辺の風景A
8/17(月)海辺の風景B
8/17(月)海辺の風景C
8/17(月)海辺の風景D
8/17(月)海辺の風景E

これから過ごしやすい日になるのかなぁ~
少しずつ次の季節が近づいているようですね。

今朝の海辺も体を動かす人で賑わっておりました。

今日も一日、いい事ありますように.....









☜☜☜海好きな人、ここをポチッとよろしくね!
07:45 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

穏やか海辺です。

おはようございます。



AM6:00~



正面~チーパー


波:フラット~スネ
風:オンシュア 無風に近い状態


今朝は潮が引いて浜が広がって見えました。
ペラペラな波で朝一サーファーが楽しんでましたね!

8/16(日)海辺の風景A
8/16(日)海辺の風景B
8/16(日)海辺の風景E
8/16(日)海辺の風景C
8/16(日)海辺の風景D
8/16(日)海辺の風景F

これから波乗りは厳しそうなので、SUP、釣り、海水浴日和です。
暑くなるので、日焼け対策をしっかりとして下さいませ。


楽しい週末をお過ごし下さい!


続くを読むに朝一サーファーを撮りました。



海好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
09:11 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

これで終わりかなぁ~

おはようございます。



AM6:30~


正面~チ-パー


波:スネ、ヒザ
風:オフショア


今朝はスモールコンディションでございます。
しかしサーファーがニコニコしながら波乗りしておりました。

8/15(土)海辺の風景A

今日で連続波乗りも終わりのようです。
これから海に行ってくるので、後で写真を掲載いたします。

今朝の海辺の写真を載せました。

8/15(土)海辺ノ風景A
8/15(土)海辺ノ風景B
8/15(土)海辺ノ風景C

続くを読むに今朝のサーファーを載せてあります。



海の好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:35 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

Surf Revolution !

こんにちは。

今日は、お盆休みの方が多いのではないでしょうか?
こんな時に、サーフィンの事をもっと知りたい人にいい情報です。

先日、アノウミガミエタラ。。。bolg仲間(どんべーさん)の記事を観てしりました。

これは、現代サーフィンにおける歴史であり、サーフィンとは自然との癒合、
今、自分達がサーフィンしている事を改めて感謝します。
ココロに刻み込んでおこう。

『バスティン ダウン ザ ドアー』
有名になりたきゃ、ハワイの文化なんか構わずぶち壊せ!



70年代まだ『プロサーファー』が存在しなかった時代、
オアフ島ノースショアはすでにサーフィンのメッカとして世界中から自からの腕を、
試すがごとくサーファーが集結、人類が知り得る最もラジカルな波に挑戦した。
それは異文化のクロスロードでもあり、ギャング、ドラック、ヒッピーにサーファーが
集まる無法地帯的な空間でもあった。

1974年、ここに夢を追い求めて、南アフリカ、オーストラリアから
6人の若者がやってくる。
彼らの目的は、誰にも成し得なかった先進的なアプローチで
サーフィン界に革命を起す事。
しかし、そこにはノースショアをホームグラウンドとする
ハワイアン達の強いローカリズムが存在していた。

サーフィン界のタブーとされていたハワイアン自警集団「ブラックショーツ」と
オーストラリア、南アフリカサーファーとの間に起きた抗争事件の真相が.....

何か新しいものを生み出す為には、覚悟と勇気が必要だと言うことを教えてくれる。
夢を叶えるために奮闘した男達の感動のドキメンタリー映画である。

現在、[渋谷]シアターN渋谷にて上映中!

14:37 | SURFING | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

連続波乗り更新中です。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、腰
風:オフシュア 


今日も波あります、波が連続である湘南に感謝します。
お盆休みでしょうか、海は休日のように賑わっております。

8/14(金)海辺の風景A
8/14(金)海辺の風景B
8/14(金)海辺の風景C
8/14(金)海辺の風景D

今日も暑い日になりそうです、熱中症に気をつけて下さいませ。



続くを読むに今朝のサーファーを撮って見ました。







☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
09:03 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

少し波があります。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:ヒザ、腰
風:オンショア


今日からお盆休みの方が多いようで、海は人が多いです。
少しうねりがあり、ロングボードで楽しそうにライディングしておりました。

8/13(木)海辺の風景A
8/13(木)海辺の風景B
8/13(木)海辺の風景C
8/13(木)海辺の風景D

今日も気温30度以上になる予報で、海辺は暑くなりそうです。
水分補給をこまめにして熱中症にならないようにね、
それと昨日、クラゲ、チン食いがいました。
海に入る際は出来るだけ肌の露出をしない方が良いと思いますよ~


それでは楽しいサマータイムをお過ごし下さいませ。


続くを読むに今朝のサーファーをパパラッチしてあります。



☜☜☜海好きの人、ポチッとよろしくね!



続きを読む
08:42 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日も波あります。

おはようございます。



AM6:30~


正面~チーパー


波:もも、腰 セット:腹
風:オンショア 


昨日の台風のウネリが残りました、これから波は小さくなるかなぁ~
夏休みが始まっているのか、サーファーが多いですね!

8/12(水)海辺の風景A
8/12(水)海辺の風景B
8/12(水)海辺の風景C
8/12(水)海辺の風景D

早めの1ラウンドがおすすめします。
今日の日中は蒸し暑くなりそう~水分補給をこまめに取りましょう。

Enjoy Surfing!



続くを読むに今朝のスタイリッシュサーファーを載せました。



☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
続きを読む
08:40 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Crazy Patch Madras / VANS SLIPON

こんにちは。


久しぶりにファッションの事を書いちゃいます。

今年のサマーバージョンとしてVANSが、
珍しいファブリックを使ったSlip-on-shoseを発売してました。
変わりモノ好きな小生としては見逃す事が出来ず即購入!

ちょいと、清々しい夏の感じ、トラディショナルな雰囲気が漂うスニーカーです。

VANS

こんな上品なスケボー用スニ-カー、履くのがもったいないなぁ~
と思いつつも、無地のバミューダショーツに合わせましょうかね!

サーファーもビーサンだけではありません、スニーカーも履くんです。

台風9号の勢力が弱まって来たかなぁ~
これからどうですかね?
14:10 | FASHION | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

地震の揺れで起きました。

おはようございます。



AM6:00~


パーク~チーパー


波:モモ、腰
風:オンショア


強い雨が降ったり止んだり、波は思った程、上がっていませんが
これから台風が接近して来ますので、海は荒れてくるので要注意です。

8/11(火)海辺の風景A
8/11(火)海辺の風景B
8/11(火)海辺の風景C

生暖かい空気が体にまとわり着いて来る感じで雨が時より激しく降って来ます。
台風9号が接近してるからですね!

今朝は地震の揺れで5時7分頃に目が覚めたよ。






☜☜☜ポチッとよろしくね!

07:32 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

どしゃ降りの雨で.......

おはようございます。


AM6:30~


パーク~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンショア 南東から強い風


熱帯低気圧が台風9号になり、北上しています。
今朝の海辺は傘をさしても役にたたない程どしゃ降りの雨風でした。
この時間帯は潮が多く割れずらい状況、今後の台風情報を確認して下さい。

8/10(月)海辺の風景

海辺に居たのはサーファー数名と彼氏を見守る彼女だけで、
写真では分かりませんが、激しい雨が横から吹き付ける感じでしたよ~
この雨の中で彼氏を見つめる彼女.....LOVE♡♡♡ですか!

海は台風接近で、これから雨風が強まりますので要注意です。








☜☜☜「海は気持ちいいぞぉ~」と思う人、ポチッとよろしくね!



07:31 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2009'ちがさき花火大会

昨日行われた<2009’ちがさき花火大会>を、家のベランダから、
コンパクトデジカメのビデオ撮影機能で、ラストの3分弱を撮って見ました。

これで花火大会が終わりかなぁ~と思いベランダから部屋に入ろうとした時、
上がった花火です。家のらんぼ~さんが「騙された」と言っております。



夏の夜空に花火はいいもんですね!





☜☜☜花火が好きな人、ポチッとよろしくね!
19:23 | 海イベント情報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日も波残りました。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チ-パー


波:モモ、腰、セット:肩
風:オンショア 


今日もウネリがあり、朝一から沢山のサーファーが海に入っております。
昨晩の花火大会で海辺にゴミが落ちてるのでゴミ拾いしてから写真をアップします。 

遅くなりましたが朝の写真をアップしました。

8/9(日)海辺の風景A
8/9(日)海辺の風景B
8/9(日)海辺の風景C
8/9(日)海辺の風景D
8/9(日)海辺の風景E

一年で一番賑わう茅ヶ崎の海辺なんです!
海水浴、日光浴と暑い夏を楽しむ人達でいっぱいでした。

ローカルの人達が海辺のゴミ拾いをしてくれてた。
海を大切に思う気持ちがとってもうれしいかった、ありがとう!
もう少しゴミ箱を増やそう.......

続くを読むに朝一サーファーの写真を載せました。





きれいな海が好きな人、ポチッとよろしくね!


続きを読む
08:43 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

台風うねり4

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:腹、胸 セット:頭
風:オンショア 南西


今日も台風8号からのウネリが湘南一帯に届いております。
週末なので人出も多くなってますので、ルールを守り楽しいサーフィンをしましょう。

8/8(土)海辺の風景A
8/8(土)海辺の風景B
8/8(土)海辺の風景C
8/8(土)海辺の風景D
8/8(土)海辺の風景E
8/8(土)海辺の風景F
8/8(土)海辺の風景G

今日は茅ヶ崎花火大会が行われるので、早くも場所取りにテントが張られてる。
海辺は暑い一日になりそうですよ~楽しく過しましょう。



続くを読むにサーファーのパパラッチを載せました。

海で楽しませてもらったら海をきれいして帰りましょう。







☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!

続きを読む
10:08 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

台風うねり3

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:腹、胸 セット、頭
風:オンショア 南西


今日も台風8号からのうねりが届いてますが、
南西の風が吹き、波の形は今一の状態です。
台風のうねりが続き4日目も波に恵まれると、贅沢なもので海に入るサーファー数が
少ない様な気がする、それとも海に入りすぎて疲れてる?
世に中、夏休みですかね?

8/7(金)海辺の風景A
8/7(金)海辺の風景B
8/7(金)海辺の風景C
8/7(金)海辺の風景D
8/7(金)海辺の風景E
8/7(金)海辺の風景F
8/7(金)海辺の風景G
8/(金)海辺の風景H

今週末まで波が残りそうですね。
週末サーファーの皆さん、楽しみですね~

今日も一日楽しい日になりますように.......

明日8/8(土)茅ヶ崎花火大会がおこなわれます。
海岸の遊歩道は花火大会の時間帯は通行禁止になりますので、
海岸には徒歩でお願いします。

明日の海辺は凄い人出になりますね!




夏の花火好きな人、ポチッとよろしくね!
08:36 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

台風のうねり2

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:胸、肩、セット、頭
風:オンショア ほぼ無風


今日も台風8号からのうねりが届いき波ありますが、
つながり気味の波が多くなってます。

セットはダンパー気味なので板を折らないように.......
気をつけて下さいませ~
8/6(木)海辺の風景A
8/6(木)海辺の風景B
8/6(木)海辺の風景C
8/6(木)海辺の風景D
8/6(木)海辺の風景E
8/6(木)海辺の風景F
8/6(木)海辺の風景G

初心者には厳しいコンディションです、無理は絶対にやめましょうね!
ルールーを守り、Enjoy Surfing








☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!


08:09 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑