Tue.

春の浜辺だなぁ~

おはようございます。


AM6:40頃~


白樺~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 

今朝は太陽の暖かさを感じながら海辺を散策した。
海は湖のように静かで、太陽の日差しが海面に当たり
柔らかな光が春を感じさせてくれた。
浜辺の片隅では、草花が一斉に花を咲かせてます。

3_31(火)海辺の風景A
3_31(火)海辺の風景B

今週は静かな海が続きそうな感じです。
週末までは波乗り厳しそうな気がするなぁ~

今日で3月も終わりです。
早いなぁ~明日から4月ですね。
新たな気持ちでスタートを切りたいと思います。


ここをカチッとクリックよろしくね!
08:10 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日も波ないですね~トホホ...

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア

朝日の昇る時間が早くなって来てるこの頃、
朝一で波があれば1ラウンド、サーフィンをしてから仕事したいなぁ~
と思うが、まったく波ありません!
北風が冷たく、肌寒い日になりそうです。

3_30(月)海辺の風景A
3_30(月)海辺の風景B

今日は大島が烏帽子岩の方向に薄らと見えた。
空には雲の間から太陽の日差しが差し込み、海面がキラキラしてた。

日陰は寒いが日向は暖かい日ですね!


さてと、今日も一日いい事がありますように...



ここをカチッとクリックよろしくね!
08:15 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Simon & Garfunkel Bridge Over Troubled Water

こんばんは。

今日も波乗り出来ませんでした。
非常に~寂しい~!

こんな日は時間があるので、
自分が音楽に目覚めた時期に聞いた、
サイモンとガーファンクル、明日に掛ける橋を聞いてみて、
懐かしさとこの曲の素晴しさを再認識した。

実は、ここ2年ぐらいこの曲を聞く事がなかった。
それは今更、「サイモン&ガーファンクルかぁ~」と思っていましたが、
自分の音楽に対する原点に戻る為には絶対に聞かないと行けない音楽なんだと
思い、聞く事にしました。

Simon-and-Garfunkel.jpg

やっぱり、今聞いてもいいっす。
約40年近くも経っている曲なのに素晴しいですね。
今度、NEW YORKに行った時にこのアルバムを聞いてみようと思った。






ここをカチッとクリックよろしくね!
23:05 | MUSIC | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

波ありませんね.......

おはようございます。


AM10:00頃~

正面~チーパー

波:フラット 湖の様でした。
風:オフシュア 北東

今日の海は、非常~に寂しい!
サーファーにとって厳し日ですわ~

週末の海辺には沢山の人が出ていた。

3_29(日)海辺の風景A
3_29(日)海辺の風景B
3_29(日)海辺の風景C


今日は冷たい北風が吹いているので寒く感る。
しかし、太陽の日差しが暖かく気持ちがいいもんです。

あぁ~週末波乗り出来ないとオヤジサーファーは何すりゃいいの~



ここをカチッとクリックよろしくね!
11:58 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Soul Surfer's Butcher 

こんばんは。

今日は波乗り出来ませでした。
寂しいっすね~

明日は海に入りたいと願ってます。
潮回りはいいので、潮の引く時間で狙ってみるぞ!

波乗り出来ない日は何をしていいか分らないのがオイラなんです。

家でゴロゴロ、サーフ雑誌を読む事に.....
今月発売されたLongboard Magazine : ON THE BOARD4月号を
読んでいたら友人 Butcher君が記事が掲載されてた。
興味のある方は、本屋さんで見て下さいね!

よろしくです。

伊藤チャン

彼は、とてもハッピーな波乗りをする奴で、
板の上で後ろ向きで歩いたり、ハワイアンのティキの格好をしたりと
波に乗る気持ち良さを体から表現出来るサーファー!

彼の描くアートもとても優しい感じが伝わって来るんです。
最近はミュージシャンの演奏している場所で感じた絵を描たりと
新しいARTにチャレンジをしている。

今度は彼とサーファーとして、
新しいARTな創作活動を始めて行きたい。

今日も金沢八景でKeisonのライブでARTコラボをしている頃だろなぁ~


ここをカチッとクリックよろしくね!
23:20 | ART | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

週末です........のんびりしてる。

こんにちは。

AM10:50頃~


正面~チーパー

波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフシュア 北東

今日は北風が吹き肌寒く感じますが、週末の海辺は、
釣りやマリンスポーツを楽しむ人達で賑わっています。
潮回りが大潮なので引きの時間帯で割れている所があり、
サーファーもいましたよ~ It enjoys surfing.

3_28(土)海辺の風景B
3_28(土)海辺の風景A

今日は、久しぶりにノラ猫の(ボス)に逢えて嬉しかった。
朝一は、まだ寒いからこの時間帯に姿と現すのかなぁ~
元気そうで良かった。
防砂林の中も春を感じ、色んな花や新芽が出て綺麗だった。

明日は波ありますうに.....


ここをカチッとクリックよろしくね!
14:30 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

風が冷たいけど日差しがポカポカ~

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー

波:フラット (ウネリはあります。)
風:オフシュア 北風

今朝は北風を感じ、冷たい風が吹いてます。
しかし、太陽の日差しが差し込み、ポカポカして来ます。
今の所、波ありませんがウネリがあるので
潮の引く時間帯で出来るポイントがありそうです。

3_27(金)海辺の風景
3_27(金)海辺の風景B
3_27(金)海辺の風景C

今日は散歩している犬やノラ猫も日向が気持ち良さそうな様子でした!
風は冷たいが日差しの気持ちいい朝一でした。

今日も一日いい事ありますように......


ここをカチッとクリックよろしくね!

08:00 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

今日は寒いっす。

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北風

今朝は寒く、吐く息が白くなった。
寒のもどりで、今週は寒くなりそうですね~
海は湖状態で、波乗りは厳しそうです。

3_26(木)海辺の風景B
3_26(木)海辺の風景A

朝の海辺を歩いていると防砂林から鳥の鳴き声が聴こえてくる。
砂浜を歩くと波の音が聴こえる。
心が和む音なんです。

帰り道、さくらの花が咲いていた。

今日もいい日になりますように.....


ここをカチッとクリックよろしくね!
08:12 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

春ですね~雨が降るんだって!

おはようございます。

AM6:40頃~


正面~チーパー

波:フラット
風:無風状態

今日は薄曇から太陽の日差しが海面に当たりキラキラしてた。
これから雨雲が湘南に近づき雨が降るだって......

この時間帯は波乗り厳しい状態です。

3_25(水)海辺の風景A
3_25(水)海辺の風景B

海辺の植物が春を感じて新しい芽を出し、花を咲かせてる。
春は新しい事を始める季節なんだなぁ~と教えてくれてる。

オイラも新しい事を始める季節にするぞ!
頑張らなくては....

WBC優勝おめでとう!
日本チーム最高っす。
感動をありがとう。 


ここをカチッとクリックよろしくね!


08:06 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

寒のもどりでブルブル~です。

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア


昨日の波は無くなり、今日は静かな浜辺です。
北風が肌に当たり肌寒く感じ、寒のもどりでしょうか。
薄らとウネリを見る事が出来ますが、割れませんでした。
今日は波乗り厳しいかなぁ~

3_24(火)海辺の風景A
3_24(火)海辺の風景B

今日は一日、寒そうなので暖かい服装でお出かけ下さい。
桜の咲く時期に寒のもどりがあるですね!

今日はWBCの決勝戦、日本 X 韓国 が行われる。
ガンバレ日本!応援します。


それでは、今日も一日いい事ありますように...


ここをカチッとクリックよろしくね!

08:09 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Skiing & Snowboard in Spring

こんばんわ~

今シーズン、山に行こうと計画すると天候が悪くなり、
延期になっていたスキー&スノーボーがようやく実行出来き、
3/21~22、1泊2日で、新潟のかぐら みつまたスキー場に行って来ました。

初日、青空で最高のお天気に恵まれ、
風も無く気持ちの良いスキー&スノーボードを楽しめ、
かぐら みつまた 田代 苗場 の4スキー場を滑る事が出来たが、
滑り過ぎて、昼食を食べるタイミングを外し昼飯を食べず、
夕方まで滑りまくる事になった。 

その時に、田代~苗場でのリフトから日本カモシカが新芽を食べているのを発見!
一緒に行った、軍曹、小隊長、らんぼ~、達も興奮気味でした。

今年のスキー場は雪が少ないと聞いていたが、
標高の高い、かぐら みつまたスキー場! まだ雪は十分ありました。

今回、お世話になった、よしのや旅館は、家族的な宿で親しみを感じさせてくれ、
丁寧な接客をしてくれた。

昼食を食べなかった、オイラ達の胃袋を十分に満たしてくれた、
夕食のボリューム満点で自家製のお料理を出してくれ、美味しかった!
親戚のおじさんが取って来た、ふきのとうの天ぷらが春を感じさせてくれた。

帰りの際も着替えもさせてくれ、宿のお母さんが
「珈琲を飲んで行って下さい」と声をかけてくれた。 

おばちゃんとの世間話しに花が咲いたね~、
何だか自分の家に帰った様でとても和んだ。

ありがとうございました。今度また行きますね!

3_21がぐら みつまたスキー

今回はすべての運転を軍曹がしてくれありがとう。
小隊長~唐揚げ御馳走様でした、美味しかったよ!
またよろしくなぁ~

来シーズンはバックカントリーを本格的に始めたいと思うのでたった。
誰も滑っていない斜面を夢見て......


ここをカチッとクリックよろしくね!
23:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

おぉ~いい形の波じゃん!

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー

波:肩~オーバーヘッド
風:オフシュア 

いい感じの波が入ってます。
各ポイント波ありますが、クローズ気味の所もありますので、
よく波を観察してから入って下さい。
この時間帯はエキスパートオンリータイムの様です。

3_23(月)海辺の風景A
3_23(月)海辺の風景B
3_23(月)海辺の風景C
3_23(月)海辺の風景D

今日は最高のコンディションですよ!
出来る方はHappy Surferだよ~

ここをカチッとクリックよろしくね!

08:17 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

今日は雨が上がり北風に....

こんばんは。

今日に午前中はテレビに釘ずけでした。
それは、WBC/日本対韓国戦を見る為でした。
結果は日本が6対2で勝ち、
このラウンドを1位で通過しました。

パチパチパチ....よかった嬉しい~!

おっと、雨も止んでお天気が良くなって来てるじゃありませんか!
風も北風に変わっていました。
そこで、ウエットスーツに着替えて、海に向かった。
波のサイズはもも、腰サイズと思った程上がりませんでしたが、
楽しい波乗りをして2時間ぐらいで上がってきました。

今日も波乗りが出来て良かった。

さてと、明日の早朝から雪山に行ってきます。


ここをカチッとクリックよろしくね!
22:14 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

春分の日.....雨風が強くなって来た。

おはようございます。


AM8:00頃~

正面~チーパー

波:モモ~腰  
風:オンシュア 南西

写真を撮りに行った時は雨が上がっていたが、
先程から強い雨が降り出した。
海岸は風が強く、帰り道は防砂林の中にある遊歩道を通り
向い風を避けて帰って来た。

波はあるが、風が強く面がガタガタです。
風を止むのを待って見ましょうかね!

ウィンドサーファーが風を待ってましたと楽しんでました。

3_20(金)海辺の風景A
3_20(金)海辺の風景B
3_20(金)海辺の風景C

防砂林の中の草木も新芽が出て初々しく感じられた。
雨上がり、緑のトンネルの中を歩いている様で気持ち良かった。

いい週末を過ごしましょう。


ここをカチッとクリックよろしくね!
10:55 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

Sprout.......春です。

おはようございます。

AM6:35頃~


正面~チーパー

波:フラット~ヒザ
風:オンシュア 


今日も暖かい朝で、道端に小さな植物の花が咲き、
次々と植物の新芽が出て春を感じさせてくれた。

海は南風でウネリはあるものの、割れずらい状態で
潮が引けば波乗り出来る所があると思います。

3/19(木)海辺の風景C
3/19(木)海辺の風景B
3_19(木)海辺の風景

春の訪れと共に南風が吹き、浜辺には風紋が出来ていた。
自然の作る造形に見入ってしまう。
しかし、南風はゴミも浜に運んで来たなぁ~
チビクリーンをして帰って来た。

今日も一日いい日になりますように.....


ここをカチッとクリックよろしくね!


08:22 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日も暖かいですね。

おはようございます。


AM6:35頃~


正面~チーパー

波:フラット
風:オンシュア 南西

今日も暖かい朝になりました。
南からの風が吹くと冬が終わりです。
暖かいのは嬉しい反面、富士山が見え難くなるなぁ~

この時間帯は波ありませんが、潮の引く時間帯であれば
少し出来る所がありそうですね!

3_18(水)海辺の風景A
3_18(水)海辺の風景B

家の前に咲いてるミツマタの花です。
小さな花が丸く固まって咲き、とても愛くるしく感じる。
自然の造形てすごい~

今日も一日いい事がありますように.....



ここをカチッとクリックよろしくね!
08:00 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

SURF MAGAZINE Blue

こんばんわ~


最近、サーフマガジンの中で一番記事の内容が面白いのは、
Blueだと独断と偏見だが思っている。

それは海外、国内サーフカルチャーをタイムリーに取材しているし、
サーファーのライフスタイルの中に音楽やポップアートがあり、
サーファー以外にも影響力が出ている様に思える。

Blue. No.16号の中に、『 日本人であるという、静かな衝動 京 都 』
と見出しがあった。

中村 竜、新倉 孝雄、の2人が、
冬の京都を感じながらサーフィンする記事の中に
オイラが、いつかは訪れたいと思っている、
海の見えるツリーハウスの写真が載っていた。

こんなツリーハウスから波チェック出来たらどんなに幸せか~
想像しただけで、ワクワクしてくる。


丹後のツリーハウス

そして、京都の冬の味覚や冬の海、文化に触れる2人、

和の文化は世界に誇れるインターナショナル!!

「ふと行きたくなる場所、心が欲する場所。それが僕にとっての京都かな。
本音を言うとね、波が当らなくてもいいと思っているくらい。
それを補ってくれるだけの魅力があるから。
まぁ、そもそもサーフトリップ自体、波なんて無くて当たり前”くらい
の気持ちを持ってないと、息苦しいものになってしまうと思うけどね....」

中村 竜

春本番ですね!
サーフトリップに行きたくなって来たなぁ~


ここをカチッとクリックよろしくね!
01:56 | SURFING | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

海風が強いです。

おはようございます。


AM6:35頃~


正面~チ-パー

波:フラット~ヒザ
風:オンシュア 南西風が強い

海辺の道を自転車で走っていると強風で振らついた。
砂が飛んで目に入り痛かったなぁ~

風波で面がガタガタながらテイクオフの練習であれば出来てます。
この時間は3人のサーファーが海に入ってました。

3_17(火)海辺の風景

今日は春本番です。お天気も良さそうだし気温も上がりそうです。
しかし~花粉も飛んでそう~怖いよ!

今日のオイラは、サングラスにマスク姿で過ごします。
怪しいオヤジではありませんからね.....


ここをカチッとクリックよろしくね!

07:36 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

気持ちいい~春の朝です!

おはようございます。

AM6:30頃~

正面~チーパー


波:フラット~ヒザ
風:オフシュア 微風

今日の海辺は春の朝です。
この時間で太陽が高く上がり、散歩やジョギンクをする方も
気持ち良さそうにしてました。
防砂林からウグイスの鳴き声が聴こえた。

昨日の波は終わったが、弱いウネリがあるので、
潮が引けば、出来るポイントがあると思います。

3_16(月)海辺の風景A
3_16(月)海辺の風景B

今日は気持ちがいい天気になります。
HAPPY DAYになりますように......

WBC/キューバーX日本も現在0対5とリードしてるよ~
ガンバレ~日本!


ここをカチッとクリックよろしくね!
07:42 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

いい天気ですね~波残ってます!

おはようございます。


AM8:30頃~

正面~チーパー

波:腹、胸~頭
風:オフシュア 

どのポイントも出来ます。
風向きが変わらない間に1ラウンドがいいかなぁ~

写真は後で掲載します。
とりあえず、オイラも1ラウンド行って来ます。

3/15の海辺はこんな感じでした。
天気も最高で波のサイズもありHappySurfingが出来ました。

3_15(日)海辺の風景G
3_15(日)海辺の風景H
3_15(日)海辺の風景I

続きに今日のサーファーを載せてあります。

ここをカチッとクリックよろしくね!
続きを読む
09:49 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

夕方....北風に変わって

こんばんは。

PM5:30頃~

各ポイント、クローズ状態でしたが、

某ポイントだけはフェースがあり、
波のサイズも頭半~ダブルで波に力があり、
ハードなコンディションでしたが、
エキスパートサーファーが12~3人入ってました。

3_14夕方の海辺

明日は波が残りそうです。
楽しいサーフィンが出来ますように.....


ここをカチッとクリックよろしくね!

19:12 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

風が強くて......今のところクローズ!

こんにちは。

AM10:40頃~

正面~チーパー

波:オーバーヘッド~頭半
風:オンシュア 南西の風(強風)

朝一は横殴りの雨風で残念ながら写真撮影は中止!
雨が少し止んだ時間を狙い、波チェックして来ました。
南西の風なので寒くはありませんが、
時折り吹く突風で歩いていても体が揺れました。

波のサイズは十分ですが、フェイスがありません。
ウィンドーサーファーが何人かトライしてましたが、
ハードばコンディションで上手く乗れてませんでした。
ここはコンディションの回復を待ってから入った方がよいと思います。

3_14(土)海辺の風景A
3_14(土)海辺の風景C
3_14(土)海辺の風景B

海辺の遊歩道を歩いていると、
磯の匂いと潮で何だか着ている服がしっとりする。
この風が止めば、いいですがね~!

この風で色んな漂流物が岸に流されてかもね~
明日は、プチごみ拾いしながらおもしい漂流物でも捜してみよう。

夕方波チェックですね!


ここをカチッとクリックよろしくね!

13:09 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

今日はこれから風向きが変わる。

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア


うす雲に覆われた空から太陽の光が差し込み、海面をキラキラさせてた。
気温も暖かく感じ、気持ちのいい朝だなぁ~

お昼頃から風がオンシュアになり、波が出そうな予感です。

3_13(金)海辺の風景

太陽が地上を照らす時間が確実に延びている。
春を沢山感じるこの頃、オイラも新しい事を始めて見ようと思う....

3月13日 FRIDAYです。
ジェイソンに出会わないようにね...


ここをカチッとクリックよろしくね!

07:53 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

すっきり晴れた朝です。

おはようございます。


AM6:35頃~

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北西

空気は冷たいが、太陽の日差しが暖かく気持ちのいい朝です。
今日は一日いいお天気になりそうです。
しかし波はありません、潮回りがいいので潮が引く時間帯で出来る
所があるのでは.....?
明日から少し期待しております。

3_12(木)海辺の風景A
3_12(木)海辺の風景B

今日は太陽の日差し暖かく。ポカポカしてきた。
富士山も見えHappyな気持ちになれるよ~

自然に感謝っす。
しかし、花粉が飛びそう~


ここをカチッとクリックよろしくね!
07:59 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

肌寒い朝です~

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア

今朝は気温が下がり肌寒い朝です。
珍しく曇り空で富士山が見られた、何だか得した気分!
今日は一日曇り空で、気温が低い様です。
暖かい服装でお出かけ下さいませ~

波はまだありませんね、金曜日頃からかなぁ~

3_11(水)海辺の風景

今日も一日いい事ありますように....


ここをカチッとクリックよろしくね!
07:36 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雨が止みそう~寒くないよ!

おはようございます。


AM6:30頃~

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 無風に近い状態


昨晩の雨が上がりはじめ、傘をささなくてもOKな感じです。
空気も冷たくありませんし、
これから暖かくなりそうな予感....

この時間帯はサーフィン厳しいっす。

3_10(火)海辺の風景

海辺の草木が新芽や花を付け、浜辺を彩っています。
防砂林の松林からは「ホォ~ホケキョ~」とウグイスの鳴き声が聞こえて来たり、
海辺は春を感じますよ。

でも、海水は冷たいなぁ~
早くロンジョンでサーフィンしたい。

オイラも頑張らないと、
しかし今日は眠いなぁ......


ここをカチッとクリックよろしくね!
07:47 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

穏やかな朝です。

おはようございます。

AM6:40頃~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 無風に近い状態

うす雲から朝日が見え、穏やかな空気を感じました。
これから西の方から天気が崩れてくる様です。
これからお出かけの方は傘がいる様ですよ~

今日は波乗り難しそうですね。

3_9(月)海辺の風景

今年は、植物の新芽が早く出てるなぁ~
暖冬だった事をしっかりと教えてくれてた。

今日も一日いい事ありますように....


ここをカチッとクリックよろしくね!
07:37 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

昨日の波はないけど.....遊べてる!

こんにちは。

AM10:00頃~

正面~チーパー

波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフシュア 北東

風が変わり波サイズダウンですが、出来るポイントがありました。
但し、ロングオンリーですがね!

写真は後で掲載します。

今日は曇り空で北風が吹いて昨日より寒く感じたね!
しかし、サーファーは波があれば寒さは関係ございませんよ~
みんな、楽しそうに波乗りしてた。

3_8(日)海辺の風景A
3/8(日)海辺の風景B
3/8(日)海辺の風景C
3_8(日)海辺の風景D
3_8(日)海辺の風景E

穏やかな感じの海にHappy Surferが沢山いたので続きに写真を載せました。
続きをクリックして見てちょ~


続きを読む
12:06 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

波ありますね~行ってきます。

こんにちは。


今日は朝から波あります。

後で写真を載せます、
オイラも波乗りして来ます。

ゴメンなさいなぁ~今日はこんな感じでした。

正面~チーパー

AM7:30頃~

波:腰、胸 セット肩....頭
風:オンシュア 南風

各ポイントとも波ありましたね。
今日は早めの波だったので、上級者のサーフィンが最高でした。
波の崩れを呼んで、サーフボードをコントロールする。
見ているオイラも気持ちが良くなったよ!

3_7(土)海辺の風景A
3_7(土)海辺の風景C

今日のベストサーファーを続きに載せました。
見てみてちょ~

明日も波乗り出来ますように...


ここをカチッとクリックよろしくね!
続きを読む
11:28 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

今日は雨降り.....波は無し。

おはようございます。


AM6:50頃~

パーク~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北風

雨がシトシト、音をたてながら降ってます。
思った程、寒くないなぁ~
今のところは波はありません。
今日は北東の風が吹くと予報が出ているので、茅ヶ崎は厳しそうかなぁ~

3_6(金)海辺の風景

昨晩、仕事仲間からWBCのチケットが手に入ったんだけど行かない?
とお誘いがあり行って来ました。(無料招待)

初戦、中国戦に勝利しましたが.....
4対0の完封でしたが.....

打撃が今ひとつの日本チーム、これから上向く事を期待したい。

ガンバレ~日本。

ここをカチッとクリックよろしくね!
続きを読む
07:48 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑