Thu.

台風うねりは終わりました。

おはようございます。

今朝は多少波が残っているだろと思っていましたが。
残念ですが、昨日の夕方でおしまいでした。

AM7:00現在

波のサイズ:膝

風:オンシュア 南風/微風

30分に1回ぐらいセットが入って来てましたが、
割れませんでした。インサイドダンパー!
朝一はチーパー付近に沢山のサーファーがいましたが、
今の時間帯は少なくなりました。

サーファーパラダイスタイムが終わり
通常の茅ヶ崎の海辺になりました。

さてさて、今度はいつやって来ますかね?

7-31海D

7/31海D

7-31海C

7-31海B
今週8/2(土)茅ヶ崎花火大会が開催されます。
きれいな花火、夏ですね~

それでは皆様、お仕事頑張ってください。
波はありませんから、安心して下さい。


07:51 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

サーフィンは中毒になる。

今日も一日サーフィンが出来た。
今日も台風8号のウネリが届きましたね!

さてと、皆さんは「明日の朝一どうかなぁ~」と、
思っている人が多いんじゃないですか?

3日目はないだろよぉ~と思ってませんか?

多分、サイズは下がるが膝、股サイズは
あるんじゃないかなぁ~と予想します。
まだ夕方、波が残ってますから少しは遊べるかなぁ?
ハズレても責任は取れませんよ!

1931SURFING.jpg
話しは変わってサーフィンの歴史について調べています。
1930年代のサーファー達の写真です。(上の写真)

この頃のサーフィンが現代サーフィンの原型になっていると私は考えています。
サーフィンの歴史を調べて見ると大きな流れがある事に気が付いた。
それは20年サイクルでサーフィンが変化している事に....
1930年代を始めとして考える見る。
ここから20年を経て
1950年代に入り飛躍的にサーフボードが変化していった。
(私が憧れた時代のサーフィン:フィル エドワーズetc..)
そして次の20年が過ぎ
1970年代はショートボード革命が起き、今までのサーフボードが消え、
ショートだけの時代になった。(ジェリー ロペスetc....)
しかし20年が経ち、
1990年代でロングボードの復権の時代がやって来た。
(中、高年のサーファーやレディースサーファーが増えた。ジョエル チューダーetc...)
そして2010年!
今、新たな時代に動こうとしている様に感じる。
後3年でどうなって行くのか見守って行きたいし良い時代であれ!

あなたならどんなサーフスタイルがいいですか?

こんな事を考えている事が中毒ですね!




19:24 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日も出来ます~

おはようございます。

今日も出来ました、ちょっとビックリでした。
昨日の夕方に波のサイズが上がってました。

正面

波のサイズ:腰、腹

風:無風

波の間隔は長めではあるが面が張っていていい感じです。
風が入る前に1ラウンドおすすめ!
7/30正面1
近所のサーファーがチャリンコで海に向かって行きます。

君たち会社はどうしたの?

「野暮な事は言わないでくださいよ~」と言って
すごいスピードで海に走って行きました。

サーファーは波があるとウズウズしてます。
サーファーを部下に持った上司殿へ
こんな日は、多めに見て上げてください。
本人はとても申し訳ないと思っております。
この後はいい仕事しますよ~(眠くなる?)
7-30正面2
俺は歯が痛くて顔が腫れてます、
あめ玉をなめている様に見えるじゃん。
左顔面がしびれてます~キャアー怖い!
寝不足気味です。

そんなで、波乗りはお休みします。トホホ.....

07:29 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

少し波ありますよ~

おはようございます。

今日も少しあります。
早めの1ラウンドをオススメです。
いかがですか!
7/29正面

正面、面ツルツル
波のサイズ:腰、腹
風:無風

波の間隔は長いく厚めの波(ロング向き)
メローな波が入ってます。
イカッタなぁ~
ご馳走さまでした、仕事します。


06:19 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日は少し出来たよ~

おはようございます。

今日の朝一は少し波ありました。

波のサイズ:膝、股
風:南南西の風/微風

ウネリがハッキリ見えて来てます。
台風8号のウネリかなぁ~?
これからは南風が強まるので面が悪くなると思うが、
波はありますよ!
うりゃチャン写真

明日までこの波持つかなぁ~
朝一スタンバイします。




10:47 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ほのぼのビーチフェスティバル2008

こんにちは!

今日も暑い夏日です。
茅ヶ崎Tバーの海岸では、ほのぼのビーチフェスティバル2008が行われていました。
「とりもどそう!美しい浜辺を茅ヶ崎に!」をテーマに行われていました。
沢山の人に海がきれいになる事を知って欲しいし、参加して欲しいですね。

波のサイズ:膝、もも
風:オンシュア 南西

暑いので沢山のサーファーが入ってました。
7-27ほのぼのフェスタ
チーパーでサーフィンしてた親子を発見!
親子には見えないかもね!
Aーpapa、若いですよ。

俺は腰がまだ不調なので海は入らずでした。
汗ダラダラですわ~!
honobonokun.jpg



15:12 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Tommy Guerrero / A Little Bit of Somethin

こんばんは!

今日も暑かったです。
こんな日は音楽の話しで、cool にダウンしましょう。

このアルバ厶のジャケットは昨日話題にした、マーガレット.キルガレンが
描いていた。(トミーゲレロが描かれている。)
それとトーマス.キャンベルがトミーから音楽を渡されて
映像(DVD)を古いボレクスの16mmカメラで撮影、編集している。
新しい試みのコラボアルバ厶になっており、最高の出来上がりだ。

トミー.ゲレロはご存知の方も多いと思いますが、サンフランシスコの最強
スケーターチーム/Bones Brigaedの一員として有名である。
それまでの一般的なスケート音楽をぶち壊すジャージーでメローな作風で、
スケーターのみならず世界中の音楽ファンのハートを鷲掴みにしてきた。

Tommy-Guerrero.jpg
とにかくトーマス.キャンベルの映像とトミーの音楽がいいだよぉ~
俺、仕事する時によく聞く1枚です。
2000年7月発売のアルバ厶です。

彼も現在のサーフカルチャーを作りあげる重要な人物である。

22:30 | MUSIC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

暑くて目が覚めたぁ~

おはようございます。

今日も朝から暑い~
プルメリアに水をあげてから海を見に行ってきます。
波無さそうですが、暑いから海に入ろうかなぁ~
もう気温30度越えそうです。

暑くて汗ダラダラになったので、海に入りに行きました。
こんな感じで海で涼んでいました。
海水の温度もぬるい感じがしました。

波のサイズ:すね、膝
風:オンシュア 南西の風

朝一組サーファーのK君が「今日はam6:00~7:00が良かったよ~。」

俺、「汗ダラダラだから涼んで来るよ~」

お昼に近い時間じゃ~こんなもんですかね!
ちょっと、後悔の念を抱きながら......海に入った。
7_26海岸
砂浜は50度は超えてそうな感じでした。
裸足では歩けないくらい熱い!

そんな浜辺に咲いてるユリ科の植物の花、名前分らず?(ゴメン)
すごい生命力です、俺も見習わないといけません。



08:29 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

台風8号発生しました。

台風8号が午後3時に発生しました。
これからどうですかね?

台風の進路予報ここクリックすると進路が分かりますよ!
17:04 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

Barry McGee & Margaret Killgallen

こんにちは~
暑いです。

波ないです。
ギラギラ太陽が地面(アスファルト)を照りつけて、
熱さで地面がやらかくなってます。
その熱が体に伝わって~暑いぞォ!

浜は砂が焼けて、ビーサンが無いとヤケドしますよ~
それと犬の散歩は朝一か夕方にして下さいね。
犬もヤケドしますよ。気を付けて下さいね!

先日、カリフォルニア(サーフショップ)にて試写会を
見せてもらった、BEAUTIFUL LOSERSを観てから、
この2人が強く引かれ合い作品にも大きな影響をもたらしたと感じた。
MargaretBarry1.jpg

マーガレット.キルガレンは34歳という若さで癌になり
他界してしまいましたが、アメリカの伝統的なクラフトワークに魅せら
彼女のどこか懐かしく感じる絵を彼女の夫、バリー.マッギーに
よって各地で再現し評価が高まってきている。
margaretbarry.jpg
マーガレットはバリーの子供を授かっていた、その時に癌を宣告をされる。
「子供を下ろさないと命はありません。」と言われていたが、
マーガレットは癌の薬は投与せず、子供の命を守った。

彼女の作品には浜辺が好きなんだなぁ~と思いが見える。
サーファーガールがモチーフで描かれている。

サーフカルチャーにも大きな影響を残していったね!
俺は彼女の絵から癒しをもらってます。

彼女なら天国でも癒しの絵を描いているに違いないね!

12:55 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

N.Yは古い建物がいい感じだね!

こんにちは~

ニューヨークの写真を整理していて、いつも思う事がある。
それは、古い建物が沢山残っていて存在感がある。

なぜだろう? 

日本的に考えであれば、古いモノは壊して建て替える。
50年もすれば古い建物になる。
確かにキレイで近代的な街並みが増えている我が国ではあるが、
何かうすぺらな感じがする。
木造建築だからとか色々な事はあるだろうけど、積み重ねがない。

ニューヨークは地形的にも地震がなく古い建物を残しやすい事も
あるんだけど、それよりも何より、
ニューヨーカーは歴史のある建物が好きだし大切にしていて、
古い建物の中に入ると個性的な内装が施されていたりする。
N.Y建物’08
OLD&NEWが私の関わる衣服のデザインをする最高の環境だと感じる。
歴史を感じて人を感じて現代のベストを作り出す事が出来る。
歴史は繰り返され、色んな事を教えてくれている様です。
この街の人達はそれわかってます。羨ましい!

私は日本の古民家で暮らしたい衝動にかられてます。
海の見える浜辺で古民家に暮らしてみたいなぁ~



13:27 | 海外情報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

寝れない夜でした。

こんにちは!

夏本番モードです。
暑いすね~
昨日、南風が吹いたので風波が朝一あった。

波のサイズ:膝
風:オンシュア 南風

深夜1時近くに東北中心にM6.8の地震がありました。
私は寝る前にテレビを見ていました、テレビ画面に地震警報が出た。
その直後に地震があった。多分10秒前ぐらいかなぁ~

「あの警報で自分は何が出来たか?」考えさせられました。
改めて、自分は地震が起きた時にどうするか?
色々考えていたら、暑い夜に寝れなくなった。

災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。




11:01 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今年は花が咲くのかなぁ~

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。
現在、正面は波ありませんでした。
風:オンシュア 南風
波乗りは厳しいかなぁ~
潮が引いて、「テイクオフの練習ならOK!」て感じです。

家のプルメリアが昨年枯れてしまったと思っていたら、
今月の初旬に芽を出しました。凄い生命力ですね。
捨てようと思ってましたが、そのままにしていて良かった。
プルメリア

もう一つのプルメルアは順調に冬を越しました。
さてと今年も花芽が出て、綺麗な花と香りを楽しませてくれるかな?

しかし、自分はこの花に関してよく分りません。

プルメリアの花を咲かせる方法を教えて下さい!

あまり水をやり過ぎないようにしています。
鉢の表面が乾いたら水をあげる程度にしてますが、
本当にいいのかなぁ~?


07:43 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Special surf board!!!!!

こんにちは~

昨日、話題にしたLEI SURF DESIGNS 石坂 健プロサーファーの
お宝サーフボードを紹介しちゃいます。

KENがハワイに行った際に中古ボードとして売られていたそうです。
そのボードはディケールも無く、リーシューカップも無く、
日本では見た事の無いデザインのミニガンタイプでシングルオンフィン、
ワイドが狭く腕が短い自分が持っても余裕で持てる程、幅が狭いモノであった。

板を見つけた時はかなり傷が付いていたとKENから聞いてビックリした程、
完全にリペアーされた新品のサーフボードが目の前にあった。

その板はジョエル.チューダーがノースショアー/パイプラインに乗る為に
大御所シェーパー/ディックブリューワーに作ってもらった板で同じモノが
3本ある事だ後で分ったそうです。
Joel-Tudarサイン

当時、ジョエルの彼女だったデェージ(ハワイ住んで居た。)が、
このボードは傷が多かったので処分した1本でした。

それがビックリです。KENが見つけて大切に日本に持ち帰り
完全リペアー(パームンにて)したモノ!
下の写真がそのサーフボードです(デッキ側の写真撮り忘れトホホ...)
Joel-TudarDick-Brewer.jpg
ノースショアー/パイプラインでチュ-ブを攻める為だけに作られた
スペシャルサーフボードなので、ボードから乗り手を選ぶぞ~と言われた様に感じた。
自分の様な素人には使いこなす技量が無い、恐れ入りました!
このサーフボードが語りかけてくる様で楽しかった。

また夢を見に行きます。ヨロシク!

続きを読む
17:11 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日は静かな朝です。

おはようございます。

am7:00

茅ヶ崎正面

波:フラット

風:オンシュア 南西

昨日の茅ヶ崎はお祭りで盛り上がりました。
皆さん、お疲れ様で今日の浜辺は人が少ないですね!

今日は、大暑 です。
1年中で一番暑い日と言われています。

水分補給をマメにとって元気に行きましょう。
7_22正面
今日は波乗り厳しそうかもね。

07:59 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

LEI SURF DESIGNS

お暑いですね~

こんな時はホットなお店を紹介します。
石坂 健プロサーファーがプロデュースする
SURF&LIFEを提案するお店を見せてもらいました。
LEI SURF DESIGNS

KEN(石坂 健プロ)はビンテージ物が大好きで
現在改装中の店内に所狭しとボードと雑貨が置かれておりました。
うん~Hawaii好きなんですね。
カッコイイいいですよ!!
LEI-SURF.jpg

昭和40年代の古民家を自分達で改造中!
シェープルームとショールームスペースは完成ですが
バックスペースは現在も改造中で、カフェスペースを予定中だとか!
その他色々、楽しい事がいっぱい出来そうなワークスペースがあり
ここから何かを発信するぞ~て感じが出てました。
LEI-SURF1.jpg
雑貨やビンテージモノが大好きな私にとって心地の良い空間である。
自分のスタイルを持ったPROサーファーが
これからどのような事を提案してくれくか楽しみです。

まだまだお宝がありました、(ジョエルチューダー&ディックブリューワー)
何ですか~?次回に載せますね!

KENのブログです。
ほぼ毎日載せてるよ~
KEN BLOG


12:07 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

海の日です。海岸は大騒ぎ!!!!

おはようございます。

今日は海の日です。
世界でも海に敬意を表して休日を設定している国は日本だけです。
海に囲まれた国で海からの恵みに感謝したいと思います。

サザンビーチでは早朝、浜降祭の神輿が海に集まりました。
パークでは「えぼしのこころ」が開催されております。
野外イベントが行なわれてますよ~
えぼしのこころ

楽しい休日を......
波はスネ
風:オンシュア
今日は厳しいかなぁ~

ゴミは各自持ち帰って下さい。

10:40 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

茅ヶ崎、夏本番モードです。

こんにちは!

今日も正面ポイントで波乗り出来てます。
波のサイズ:もも、腰、セット肩
風、オンシュア、微風
波の間隔が長いものの波の形は良かったですよ!
顔なじみのローカルが入ってましたね。
7/20茅ヶ崎正面
今日はサザンビーチが海水浴の人達でいっぱい、夏本番ですね。

今日も正面でサーフィン出来ました。
かなり混んでいましたが、ノンビリとした空気が流れてましたね。
皆、今日は何ラウンド入るのかなぁ~?
波があれば、ずぅ~と入っているサーファーが居るんだよね。
この時期は男性はトランクス、女性はビキニでサーフィン出来る季節!
夏の気持ち良いよね~!
オイラはデブで腹を出したくないから必ず、ベストを着用します。
7-20茅ヶ崎A
7-20茅ヶ崎B
あぁ~波乗りしたなぁ!
早く腰を直して波乗りするぞ。

写真掲載でご迷惑をおかする場合、至急ご連絡下さい。
削除いたします。
尚、自分の写真が必要な場合、
コメントに連絡下さい。
メールにて画像をお送りします。




15:07 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

いい感じのPEN STANDを見っけ~

こんにちは!

今日は波があるのに腰痛の為に海に入れないので、
お昼寝もしないくてOKでした。
家の相方ランボーは午前中波乗りを楽しみ、ランチを食べて
お昼寝タイム中なので、ブログ更新します。

昨日、トラッドな雑貨を見っけちゃいました。
ジャ~ン☆ご紹介いたします。
品名はPEN STAND Made in Germany
Made-in-Germany-.jpg
この商品はペンを立てる目的で作られた様ですが
オイラは自分が使用している、surfboardのミニチュアを持たせて見ました。

何処となく、1950年代のサーファーみたいでcoolじゃないですか!
このミニチュア1/18モデルは・HOBBY・フィル エドワーズモデルです。
自己満足ですがね~

それにドイツ製は驚きました。

16:46 | 雑 貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今日は当たりでした.....

こんにちは!

今日はなぁなぁなんと正面で波ありました。

波のサイズ:腰、腹 セット肩
風:朝一無風でしたがオンシュアになりました。
am8:00~は面ツルでサーファーも7~8人と最高!
サーファーの顏が笑顔でした。

まだ出来ますよ~
南風が入ってきたが、十分に楽しめますよ>
Enjoysurf!
7_19正面1

しかし、自分は腰を痛めてしまいました。
久しぶりの美味しい波はお預け状態です。
トホホ......(-o-;)
今週はカメラマンに徹して見ようと思いましたが、
今日はコンパクトカメラなのでイメージ写真を撮ってみました。
明日はデジ一で写真を撮ってみます。

早く腰を治さないとなぁ~
7_19正面

13:28 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

今日は少し出来たよ~

こんにちは!

雨が降ったり止んだりのお天気です。
波のサイズ:膝
風:オンシュア 南風

ただし海水が汚いです。
海に入った後は目薬をさして下さい。
昨日はキレイだったのに風向きで汚れが海岸に
流されている様です。
718の海
冬はキレイなんだけど、夏は汚いなぁ~
今からプチゴミ拾いをします。


13:10 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

週末、動きがありそうな予感!

こんにちは!

今日は少しインサイドで乗れてました。
波のサイズ:膝
風:オンシュア 微風
潮周り:大潮

今週末は3連休ですね。
台風の影響が少しありそうなぁ~?
梅雨明けかもね!
夏本番です。

週末の茅ケ崎
海の日(21日)は浜降祭、えぼしのこころ、
が行なわれます。
色々なイベンドが湘南でも沢山行なわれるよ~
今週の湘南は賑わいそうですね。
えぼしのこころ

12:01 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

BALLADS / JOHN COLTRANE QUARTET

こんばんは!

今日も一日、暑い日でした。
波も無く、何だか力の入らない日が続いています。

こんな時は自分を穏やかにしてくれる、
アルバ厶を聞いてます。
1962年N.Y VAN GELDER STUDIO にて
John Coltrane / tenor saxophone
McCoy Tyner / piano
Reggie Workman / dess
Jimmy Garrison /bess (all others)
Elvin Jones / drums
JOHN-COLTRANE.jpg
アルバ厶タイトル通り、全曲バラード、メローで
落ち着け、安らぐアルバ厶です。
マッコイ ターナーのピアノも素晴らしいです。
ジョン コルトレーンの名盤!

こんな感じのsurfingしてみたい。
マッタリした。優雅な波乗り、大人のサーファーを目指そう!


00:14 | MUSIC | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

アメリカは進んでます。

こんにちは!

アメリカに行った事ある人ならご存知かなぁ~

レインボーフラッグ(ゲイの旗)として認知されてます。
ゲイと聞くと男性同士と思ってませんか?
アメリカでは女性同士も同じくゲイと呼ばれてます。
同性での恋愛もとてもオープンな感じがあります。
グリニッチ・ビレッジには通称ゲイロードと言う通りがあり
沢山の同性パートナーを見かけましたよ。
カリフォルニアではゲイの結婚が認められています。
ゲイ-ディー
日本では考えられないぐらいに個性として主張してました。
暑い日に熱い話題でした。


16:15 | 海外情報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

台風7号発生しました。

こんばんは!

今、気象チェックをしてたら台風7号が発生してました。
しかし、台風の進路がよくありませんね。
台湾に向かってます。
今後の動きに要注意です。

台風7号情報ここクリックしてね!

23:46 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

きれいな風景でも見て和んでちょ~

こんにちは!

連日、暑い日が続きます。
いつも波がないと言うのも嫌なので
涼しげなモントークの風景で和んで下さい。
N.Yの避暑地として人気がある所です。

サーフィンも出来、ウネリが入ればリーフブレークで
きれいな波が入りそうでしたね!
N.Y田舎町の風景

ロングビーチからモントークに向かう道沿いにかわいいお店がありました。
フルーツやお花や水などが売られてましたね!
自然素材を使いハンドメードで作られたものは、優しさを感じる!
この電柱に取り付けられた番地プレート
凄くいい感じだよね~日本もこんな番地プレート
だったらなぁ~

ナチュラルな生活は知的感が漂ってました。



12:03 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ONE CALIFORNIA DAY

こんばんは!

クゥ~やられたなぁ!

この映画、カリフォルニアサーファーを上手く描いているよ。
とにかくやられたて感じだね!
やっぱりジョエルは凄いよ~
CALIFORNIA.jpg

ONE CALIFORNIA DAY
渋谷シネマクイントで21:30より1日一回上映です。
23:08 | 海イベント情報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

光化学スモッグ警戒情報発令!ドヒャ~★

こんにちは!

今日も波無いっす。
最近、湘南は波が立つ気配が全くありません。
昨日は、家の近所で「光化学スモッグが発生。」
町内のスピーカーで呼びかけがありました。
どうすりゃいいのよ~「家の中で静かにしてろ~」て事!

今日も朝一は湿度が高いので海はガスってました。
ハッキリしない梅雨空で、雨が降っている所は大雨で、
降らない所は降水量が少ない!
地域によって差が出て来ている。
この調子で夏本番を迎えたらどうなるんですかね。
昨年は40.5度まであがりましたよね!
今年の最高気温が41~2度ぐらいまで行きそうな予感です。
NASデータ
NSAのデータ映像です。

日本付近も亜熱帯地域になるのは時間の問題かも?
これって、人災ですよね。
暑くて寝れないから良く考えてみましょう。
これからの生活のあり方を........

何とかしないと生態系が変わってきそうだ。
先日、烏帽子の側で2mぐらいのシュモクザメを発見!
ドヒャ~


15:18 | 独り言 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

真夏日です、家の中暑いので海に入りました。

こんにちは!

今日も夏です。
家に居ると暑いので海に入って来ました。

am10:00~12:00
波のサイズ:スネ
風:オンシュア 微風
7_13日曜日

海は気持ちいいですね~
波が小さいけど沢山のサーファーが海に入ってました。
皆、自分と同じようですね。

小さい水クラゲがプカプカと浮いてました。
このクラゲは人には害はないので安心です。
でもクラゲが出るのが早くないかなぁ~?

15:08 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

BEAUTIFUL LOSERS

こんばんは!

今日も暑い日でしたね。

そんな中、藤沢のCaliforniaさんで
ビューティフル ルーザース試写会がpm8:00~から行われました。
題名が「美しき落ちこぼれ」ストリートアートのドキメント映画で
サーファーアートとしても注目を集めている。
とても興味深い映画でした。

Californiaスタッフの皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
BEAUTIFULLOSERS.jpg

今日の試写会に70~80人は入って居たと思いますね。
ビール等を飲みながらゆる~い感じで上映会が始りました。
このお店はカウンターカルチャーに敏感な方が集まってきます。
これから色んなイベントがあるので注目して下さい。
普通にモノ足りないなぁ~と思っている人にオススメのsurfshopですよ~
BEATIFUL-2.jpg
California
23:43 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑