Fri.

曇りで小雨が降ったり止んだりです。

おはようございます。
AM6:20正面ポイントはフラットでした。
風、無風状態かなぁ~
今の所どのポイントも波ありません。
しかし、台風9号が発生しています。
明日から南東のうねりがヒットすれば良いですね!
千葉、茨城方面は確実にうねりありそうですね。
今後の台風情報には要注意ですね。
(Left)
8:31LEFT.jpg

(Center)
8:31CENTER.jpg

(Right)
8:31RIGHT.jpg

西の空は雲に覆われて富士山は雲隠れで見れませんでした。
8:31FUJI.jpg

今週サーフィンはさっぱりでしたが、8月も今日で終わりです。
明日から9月です。気持ちを切り替えて楽しい月にしたいですね!
台風情報 http://www.imocwx.com/typ/tyani_9.htm
07:11 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

雨が上がり南風が吹いている。

おはようございます。
AM6:20正面ポイントはフラットでした。
風、オンシュア、南風
海面は風でザワザワしてます。
海岸は雨で砂浜が濡れて涼しく感じた。
(Left)
8:30LEFT.jpg

(Center)
8:30CENTER.jpg

(Right)
8:30RIGHT.jpg

西の空に暑い雲がかかり、富士山は見えませんでした。
8:30FUJI.jpg

現在はサーフィンには厳しい状況です。
小生は仕事します。


06:53 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日は涼しくなった。

おはようございます。
AM6:20正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風
今の所、茅ヶ崎はサーフィンは厳しい状況です。
潮の引いた時間帯で出来る所があるかなぁ~
今、波チェックから家に戻ったら雨が降ってきました。
濡れないで良かった、LUCKY!
(Left)
8:29LEFT.jpg

(Center)
8:29CENTER.jpg

(Right)
8:29RIGHT.jpg

今日は、デジカメの充電不足の為、ココで映像が撮れなくなりました。
ゴメンなさい。
空は雨雲と明るい薄雲が空を覆ていました。
雨雲がこちらに迫って来そうな感じでした。
富士山は見えませんでした。

8月も今日を入れて3日間になりました。
毎日、混んでいた海も何か静かになったかなぁ~
と、思う今週です。
学生は夏休みの宿題に追われているか?

9月2日(日曜日)は海岸のゴミ拾いの日です。
AM9:00~10:00まで、各ポイントで行ってます

皆さん参加してください。


07:09 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

朝顔が咲いた!南風です。

おはようございます。
AM6:20正面ポイントは波ありません。
風、オンシュア、南風
風で海面がザワ付いている。
ウインドサーフィンをしている人を裏パークで発見!
(Left)
8:28LEFT.jpg

(Center)
8:28CENTER.jpg

(Right)
8:28RIGHT.jpg

今日も空は霞んで富士山は見えませんでした。
8:28FUJI.jpg

朝顔の花が家で咲いた。種蒔かないのに?
オリーブの木に巻き付いて花を一輪咲かせた、オリーブには良くないのかな?
8:28ASAGAO.jpg

南風が吹います。パークがスネ、膝サイズあるかなぁ~
波の面がガタガタで良くありません。
潮が引けば少し遊べるかなぁ~

06:46 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

蒸し蒸しする朝です。

おはようございます。
AM6:10正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、無風に近い感じです。
波はありません。
(Left)
8:27LEFT.jpg

(Center)
8:27CENTER.jpg

(Right)
8:27RIGHT.jpg

空気が湿気を帯びて、空全体が靄っているので富士山は見えませんでした。
8:27FUJI.jpg

今日も蒸し暑い日です。
熱中症対策をして海に出かけて下さいね。
今日も潮周りは大潮です。
HIGH:03:50/17:27 LOW:10:44/22:59
10:44前後で、少し出来るかもね。
06:41 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ゴミ拾いの日でした。波はちびしぃ~

おはようございます。
AM6:20正面ポイントはうねりで割れていません。
風、オフシュア、北風微風
波のサイズはスネ、力のない波でテイクオフのみかな?
そんな感じでした。

今日は茅ヶ崎市主催のゴミ拾いの日!
町内会の回覧板で見ていたが忘れていました。
しかし、波チェックに海に来て、わぁ~ゴミ拾いだぁ!
そんな事でゴミ拾いに参加させてもらいました。
(Left)
8:26LEFT.jpg

(Center)
8:26CENTER.jpg

(Right)
8:26RIGHT.jpg

空は霞んで富士山は見えませんでした。
8:26FUJI.jpg

茅ヶ崎市主催のゴミの海岸清掃の日 AM6:00~8;00
8:26GOMI1.jpg

8:26GOMI2.jpg

8:26GIMI3.jpg

8:26GOMI4.jpg

この時期はゴミが多いです。大勢でゴミ拾いするとキレイになるね!
なんか気持ちがよかったな!
それでは、波乗りしてきます。
今日は大潮です。
07:43 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

激安!スニーカーを発見。

先日、アメ横でPRO-Kedsがワゴンに積み上げられて売られていた。
それもハイカットとローカットの2種類でサイズも大きめしか残っていない。
でも値段を見てビックリ¥1.900ー!
思わず1サイズ自分のサイズより大きめではあるが、27.5cm(9.5)のオフホワイト
を購入してしまいました。
8:25PROKEDS1.jpg

最近、この手のローテクスニーカーが人気がないようで、安く出回る傾向です。
俺的には大歓迎ですよ!
箱とかありませんが全然問題ありませんね。
23:58 | FASHION | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Sat.

少し遊べそうですね!もう暑いよ~

おはようございます。
AM8:05正面ポイント、波の間隔は長いが割れてます。
風、オフシュア、北風
波のサイズ、膝、股
チーパー~パークは週末でサーファーが沢山入ってました。
(Left)
8:25LEFT.jpg

(Center)
8:25CENTER.jpg

(Right)サーファーが1人気持ち良さげに波に乗ってましたよ。
8:25RIGHT.jpg

富士山は残念ながら見えませんでした。
8:25FUJI.jpg

今日も猛暑日になりそうです。
熱中症の対策を怠らない様にしてくださいね!
見晴し台からの様子です。気持ち良さそうだ。
8:25MIHARASHI.jpg

8:25MIHARASHI1.jpg

最近、海のスポーツギアー選択が多くなってますね!1人乗りカヤックですかね。
8:25GRLI.jpg

俺は汗でTshirtがベタベタです。水着に着替えて早く海に入ろ~と!!
それにしても暑いです。
09:16 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

外人招き猫/LUCKY CAT

家には外人の招き猫が居ます。
目はサックスブルーで、胸にはラメ入りネーム(LUCKY)

オスかメス、不明である。
ワールドワイドな縁起モノで、貯金箱として使える。
こいつのおかげで、家のランボーさんは恩恵に預かるのである!
俺が毎日、小銭をこのLUCKYに入れていっぱい貯まると3~4万になる。
俺、貯める人、ランボー使う人
今度は俺のウエットスーツに使わせて下さい!
8:24LUCKCAT.jpg

23:40 | 雑 貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

朝は涼しくなったかぁ~

ガァ~ン カメラが壊れてしまい写真撮れませんでした。
また修理に出さないとダメだなぁ~
トホホ....ゴメンチャイ!

おはようございます。
AM6:10正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風
現在、チーパー~パークまでのポイントも厳しそうです。
今日はサーフィン厳しかも....
朝は涼しく感じますね。
日中は暑くなるようです、熱中症に注意してね!
8:24KAMERAKOWARETA.jpg

今日はランボーさん休みですが波ないです。
残念ですね!(ioi)
こんな日はイメージトレーニングですよ。
パン作りをしたら良いんじゃない~

06:48 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

風がオフシュアに、パラパラ雨が降ってきた。

おはようございます。
AM5:50正面ポイントは少し波あります。
風、オフシュア、北風
波のサイズ、スネ、膝
昨日の風が変わり、波の面はキレイだが
波のサイズが小さくなりました。
(Left)
8:23LEFT.jpg

(Center)
8:23CENTER.jpg

(Right)
8:23RIGHT.jpg

雨雲が空を覆って、富士山は見えませんでした。
8:23FUJI.jpg

今日は涼しくなってます。
これから雨が降りそうです。
パークに10人ぐらい入ってました。
今日は過しやすい日になるかなぁ~

06:28 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

風波があります!

おはようございます。
AM6:30正面ポイントは波あります。
風、オンシュア、南西
波のサイズ、膝、股
風波で、面が良くありませんが1ターンは出来ています。
(Left)
8:22LEFT.jpg

(Center)
8:22CENTER.jpg

(Right)
8:22RIGHT.jpg

霞空から薄く富士山の輪郭がわかりました。
8:22FUJI.jpg

昨日からのオンシュアで波があります。
しかしコンデションは良くありません、
これから、ますますオンシュアの風が強まるでしょう。
今日も暑いので、熱中症には気を付けて下さいね!


最近の海水の温度は異常にぬるい、こんな海水は経験した事ない
本当に考えて行動しないと危ない気がする.......

07:09 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

VANS コラボ商品!

最近、VANSからART感覚のモノが出ている。
プリントはカリフォルニアアートを感じさせるモノになっている。
小気味良いポップアートが良いですね!
VANSのスリッポンは不変的なモノ(ソール強さ)が定評
それにカルチャーを感じさせるプリントを入れる商品です。
8:22VANS.jpg

8:22VANS1.jpg

00:35 | FASHION | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

波あるよ~まだ残ってます!

おはようございます。
AM6:20正面ポイントは波あります。
風、無風かなぁ~
波のサイズは、股、腰
波の間隔は少しあるが遊べますね!
(Left)
8:21LEFT.jpg

(Center)
8:21CENTER.jpg

(Right)
8:21RIGHT.jpg

今日は厚い雲に覆われて富士山は見えませんでした。
8:21FUJI.jpg

海沿いの遊歩道は朝から活気があるように感じた。
8:21YUHODOU.jpg

朝から人が海岸に出ていますね。
チサン方面の方が波数が多い様に感じます。
風が入らない時に入った方が良さそうですね!
今日も暑くなるようです。
熱中症対策してくださいね!
Enjoysurf!
07:05 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

屋根裏部屋の模様替え完了!

先週、ネットでウッドブラインドを3ヶ所分頼んであった。
日曜、午前着で配達されたが、我が家はそんな事
すっかり忘れて8:30~11:30まで波乗り三昧でした。
そんな時、家の前で板を洗っていたら、顔なじみの運送屋さんが
ニコニコしながら、「サーフィンだよね~」と荷物を届けてくれた。
一度、家に来てくれた様だが自転車がないので海に行ってるな~
と思ったらしい、最後にまた来てくれた様だ。
運送屋のおじさん、心使いに感謝します。ありがとう!

今まで付けていた、カーテンとカーテンレールを外し始める
取り付け方法はドライバー1本で出来ると思い簡単な気持ちでスタートするが、
説明書が簡単な絵一枚でわかり難くい、
それに加え、3階の屋根裏部屋は37度ぐらいはあったと思う。

そんな中でブラインドの金具一個に対して2本のビスで止める。
合計で12本を回すだけだろ~と軽く見ていた。
一本のビスを回して見るが、窓枠が固くて付き難い。
そこで、電動のねじ回しを使用して付けるが、穴の位置が悪いので
金具の1本は手で付けなければいけなかった。

とにかく熱い屋根裏部屋でねじ回しを廻す。
手首は痛いは、体中から汗が吹き出ていきました。
汗で着ていた洋服は皆、ベタベタになった。
ブートキャンプより効果があったと思う。
なんとか付け終わり、スッキリしった部屋になり満足です!
1キロ以上は痩せたと思う。
20070820230344.jpg

23:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

OH~波が少し残ってます。

おはようございます。
AM6:10正面ポイント波あります。
風、オフシュアかなぁ~ 風が舞ってる感じです。
波のサイズ、股、腰
風が出ない時に入る事をオススメします。
(Left)
8:20LEFT.jpg

(Center)
8:20CENTER.jpg

(Right)
8:20RIGHT.jpg

空は霞んでますが、富士山のシルエットが分かりました。
8:20FUJI.jpg

昨日のうねりが残ってます。今日は早めに1ラウンドを済ませて下さい。
今日も熱い日になりそうです。
くれぐれも熱中症にならない様に水分補給をしましょうね!

06:43 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

HOBIE SURFBOARDの新装開店!

先日、HOBIEsurfboardからお店を引越します。と連絡をもらっていたが、
色々あり行けなかった。気になっていたので
挨拶がてら新しいHOBIESURFSHOPに行ってきました。

新しいお店は江の島から藤沢に繋がる467号沿いで、片瀬5丁目交差点
手前、セブンイレブンのとなりに在りました。
店内は広くなり、落ち着いた雰囲気のいい感じのお店になってました。
オーナーの井上さん、奥さんは相変わらず絵顏で迎えて頂きました。
お店のスタッフも(新しいスタッフ)感じの良さそうな人がいました。
お店が新しくなっても、アットホームな感じはちゃんと残ってましたよ!
落ち着くお店になってます。
おっと。癒し系の看板娘のDANAが癒してくれますよ~
今後はお店の2階をボードロッカー、シャワールーム、自転車置き場を
作る予定だと話しをしてくれた。

小生の時代はHOBIEと言えばPhil Edwardsを思い浮かべる!
1964phil.jpg

最近のCaliforniaでは、若手のサーファーが新しい時代を作りつつあるように思う。
スタイルマスターJoelTudorから次の世帯が育って来ている。
個性的なパフォーマンスやSURFARTを融合させるハンドメードのBOARDなど
カリフォルニアサーファーカルチャーが注目されている。
HOBIEのライダーにもTyler Warren(PICKLE)がSURFBOARDにペイントアートを
入れたりしている。もちろんシグネチャーモデルもある。
HOBIEにはテリーマーティンが良いモノ作りしている。 
8.19hobie.jpg

看板娘のDANAちゃんにも久しぶりに逢いました。可愛い子ですよ!
20070819213437.jpg

また遊びに行きます。その時は宜しくね!
http://www.kaimana.net/
22:56 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

波あるぞ~凄い人だよ!

おはようございます。
AM6:10正面ポイント波あります。
風、サイドオフ、北東
波のサイズ、胸、肩
つながり気味の波ですがサイズはあります。
他のポイントもすべてOK、パークはすでに激混みでした。
(Left)
8:19LEFT.jpg

(Center)
8:19RIGHT.jpg

(Right)
8:19CENTER.jpg

富士山は残念ながら見えませんでした。
8:19FUJI.jpg

今日は予想通り波ありました、昨日より波のサイズアップしています。
ただしトロ厚めのダンパー気味の波が多い選んで乗りましょう。
8:19CHIPPAR.jpg

チーパーからkerokeroのリポートです。
セットはダンパーなので、小さめの波を狙った方が楽しいですよ!
下の写真の様に乗ってます。
kerokeroでした。
続きを読む
07:15 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

color&comical ファクトリー

サーフプロジェクト/PAMUN
工場内を見まわすとキレイな色や楽しい形になった樹脂の紙コップが
あったりと楽しい感じがした。
PAMUNのH氏はТーshirtまで自分でシルクを使い1枚づつ手刷り
で行ってます。本当にマメな人です。
仕事がとっても丁寧です。
家は板の修理でお世話なってます。
ありがとうございます。
8.18HATA.jpg

20070818223020.jpg

20070818223001.jpg

今日の湘南はいい感じのコンデションでしたね!
明日もありそうなので、早く寝ます。
朝一で、風が出ないうちに入りますよ!
22:53 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今日は北風で涼しく感じる!波あるよ。

おはようございます。
AM7:30正面ポイントはうねりあります。
潮が引けば出来るかもね!
風、オフシュア、北東の風
白樺やカボチャ、股、腰サイズの波あります。
パーク~チサン、波の間隔は長いが波あります。
潮が引いた方が良さそうですね!
(Left)
8:18LEFT.jpg

(Center)
8:18CENTER.jpg

(Right)
8:18RIGHT.jpg

前線の雲で空が覆われ、富士山は見えませんでした。
8:18FUJI.jpg

今日は想像以上に波あります。
現時点では潮が満ちているので、割れずらい状態ですが
潮が引けば波がよくなると思います。
チーパーはこんな感じでした。
8:18CHIPPAR.jpg

週末なので人は多いですね。今日は風があるので海に入る際は
長袖をオススメしますよ。
続きを読む
09:23 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

少し涼しく感じる朝です。

おはようございます。
AM6:30正面ポイントはフラットです。
風、オンシュア、南西
今日もサーフィンは厳しいかなぁ~
(Left)
8:17LEFT.jpg

(Center)
8:17CENTER.jpg

(Rignt)
8:17RIGHT.jpg

うす雲に覆われ富士山は見えませんでした。
8:17FUJI.jpg

昨日より暑くなさそうですが、熱中症には要注意!
昨日、南米チリで大地震があり、日本にも津波の影響が
ありそうです。海水浴や釣りする人、要注意ですよ。

最大50センチぐらい上がる様です。
07:03 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

猛暑お見舞い申し上げます!

昨日、今日と熱い日が続き、今日は観測史上最高気温40.9度を
埼玉/熊谷と岐阜/多治見で記録したそうです。
風呂に入ってるんじゃないんだからね~
地球温暖化が止まらない、自分の出来る事から始めるぞ!

こんな時に元気な奴が我が家にやってきた。
こいつが飛ぶんだよ~そしてシャカシャカ家の中を走り回る
とにかく、すばしっこい奴です。
この気温が奴にはすこぶる良い様だ、体がツヤツヤしてやがる。
こいつなら地球温暖化は関係ないようです。
小生この手の虫が嫌いなのである。
助けてくれ~
Image.jpg

23:29 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

蒸し暑い朝ですね!

おはようございます。熱い!
AM6:30正面ポイントはフラットでした。
風、オンシュア、南風
南風が暖かい空気を運んで来ている
日中は砂浜が熱くて裸足で歩けないよ~
昨日は館林で40.2度と猛暑になった。
お風呂でも38度ぐらいしか入らないのに
40.2度は熱いよ~今日も熱くなりそうです。
(Left)
8:16LEFT.jpg

(Center)
8:16CENTER.jpg

(Right)
8:16RIGHT.jpg

今日は、空に雲が出て富士山は見えませんでした。
8:16FUJI.jpg

今日はサーフィン厳しいと思います。
潮の引いた時間帯でテイクオフの練習ができるかなぁ~
そんな感じだと思います。
それにしても熱いです。熱中症にならないよう
水分補給と日焼け対策をしてください!

この所、南風で沖の漂流物やゴミなどが浜に打ち寄せられてます。
海に行った際は1個でもゴミを拾って下さい。
皆、キレイな浜で暮らしたいと思ってます。



07:10 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日も暑くなる感じです。

おはようございます。
AM6:20正面ポイントは波ありませんでした。
風、オンシュア、南風
現在、南風で面がザワついています。
海水がぬるい、こんな感じは今までなかったよ。
水温上がってる!ドッキリ....
(Left)
8:15LEFT.jpg

(Center)
8:15CENTER.jpg

(Right)
8:15RIGHT.jpg

夏空に富士山のシルエットが見えましたよ!
8:15FUJI.jpg

パーク~チーパーにかけて10人ぐらい入ってますが、今一つです。
潮が引いてどうですかね?
今日も暑いです。熱中症にはくれぐれも注意してください。
水分補給はお早めに!
07:06 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

南風が吹いてます。暑い!

おはようございます。
AM6:30正面ポイントはフラットでした。
風、オンシュア、南風
現在はうねりがある所ありますが割れません。
潮が引けば割れる所が出ると思います。
(Left)
8:14LEFT.jpg

(Center)
8:14CENTER.jpg

(Right)
8:14RIGHT.jpg

今日の空は霞んでますが、うっすらと富士山が見えます。
8:14FUJI.jpg

今日も暑い日になりそうです。
熱中症に気を付けてね。
帽子と水分補給を忘れずに.....
今日も大潮なので潮が引けば遊べる所がありそうですね!
Enjoysurfing!
07:25 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

霧雨が降ってます、涼しくなれ!

おはようございます。
AM6:30正面ポイントはうねりありますが、
まだ割れていませんでした。
風、オンシュア、南西
パーク~チサンは股ぐらいの波ありますよ!
今日は大潮、11:08が引きなので前後がいいかなぁ~
ただ風がどうかな?
(Left)
8:13LEFT.jpg

(Center)
8:13CENTER.jpg

(Right)
8:13RIGHT.jpg

雨雲がかかってました。富士山見えず残念!
8:13FUJI.jpg

今日はもう少し波があるかなぁ~と思いながら波チェック
期待外れでしたが、波はあります。
海岸にゴミが落ちてます。
自分の周りだけでもゴミを拾ってください!

今日の写真上側はUFOではありません、カメラのレンズに
ゴミが付着した様です。ゴメンちゃい~m(_ _"m)
07:08 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ツリーハウスを通して表現.....

先日、TREEDOM会場に小林崇さんが着用している。
workwearとhammockが飾られていた。
草木染をしたツナギタイプとレインボーカラーのハンモックに
センスの良さを感じました。
古着屋を営んでモノの良さを分かっているようです。
彼といつかは仕事をしたいものです。
TREEDOM2.jpg

23:02 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日も波ありますよ~でも凄い人!

おはようございます。
AM7:30正面ポイント波あります。
風、オンシュア、南風
波のサイズ、腹、胸
うねりはしっかり入ってます。セットは繋がり気味なので
波を選んで乗ればファインですよ~
(Left)
8:12LEFT.jpg

(Center)
8:12CENTER.jpg

(Right)
8:12RIGHT.jpg

夏空に入道雲が出て富士山は見えませんでした。
8:12FUJI.jpg

天気は良いし波もある、人もいっぱいです。
パークではえぼしのこころイベントが行われます。
ここにも人がいっぱいになる。
今日一日、茅ヶ崎はヒートアップするでしょう!
パークはすでに人でいっぱいでした。
8:12PARK.jpg

見晴らし台付近はいい感じ!
8:12MIHARASHI.jpg

近頃、水着でサーフィンやりますね。カッコいいねぇ~
8-12SUFRGRIL.jpg

さてとオイラもそろそろ入る準備しようかなぁ!
08:37 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

OH~波ありましたね!

こんばんは、今日の波ありました。
波乗りを優先してしまいました。blog up遅れてしまった。
AM9:30正面ポイントは波ありました。
風、オンシュア、南風(微風)
波のサイズ、胸、肩
気持ちの良いサーフィンが出来ましたよ!
(Left)
8:11LEFT.jpg

(Center)
8:11CENTER.jpg

(Right)
8:11RIGHT.jpg

今日は富士山は見えませんでした。夕方は見れましたね!
8:11FUJI.jpg

今日は熱帯低気圧のうねりが湘南にも届き初めた様で、
波が思った以上にあった。風も思う程、強くは無く良いコンデションであった。
お昼頃から人も減り、いい感じでした。
8:11CHIPPRA1.jpg

8:11CHIPPRA2.jpg

明日の熱帯低気圧のうねりが湘南に残ると思う!
今日からお盆休みで田舎に帰ったのか?人が少ないので良かったなぁ~
明日の楽しませて頂きます!
22:14 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

TREEDOM Party

昨日、六本木superdeluxeにて
小林 崇さん
ツリーハウスの本とDVD/出版記念パーティーが行われた。
6:30入場7:00開演で、俺が会場に着いたのは7:10を過ぎていた。
すでに立ち見になっていた。180名ぐらいだろうか?かなり入ってた。
女性の方が多くいたかなぁ~.今の流れを感じたのか?
会場にはtreedomの映像が写し出され、小林崇さんと高橋歩さん、横田さんの
3人と司会(MC)が入りトークショーは行われた。
自由人である事、自分の中にあるモノを表現する事。
ある意味、孤独な作業であったりもすると思う。自分の人生悔いがないように
自分の責任で好きな事をする。それが皆に何か感じてもらえればいいかな~
何か生意気ではあるが、私にも感ずるモノがありました。
ありがとう!
その前後にライブを行った、KEISON, mammy Sino, n-boona,
3組が目当てだったか定かでは無いがNATURAL系の女性が多かった。
treedom.jpg

TREEDOM-Party.jpg

3時間30ぐらいあったが短く感じた。
安らぎの時間を頂きました。
PEACE&SMILE!!
18:01 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑