Mon.

お天気いいぞ、暖かい朝です。

おはようございます。
AM8:30正面ポイントはフラットでした。
風、オンシュア、ほぼ無風
今日はパーク~チーパーに少し波ありました。
波のサイズ、すね、テイクオフのみ?
(Left)
4:30LEFT.jpg

(Center)
4:30CENTER.jpg

(Right)
4:30RIGHT.jpg

今日はシルエット富士山が見えました。
4:30FUJI.jpg

G.W3日目天気の良い暖かい日です。
海岸にBBQを楽しもうと道具を運んでいる人達が沢山いました。
サーフィンはかなり厳しい状況ですが、
暖かいのでのんびり海を楽しんで下さい。
見晴らし台には10人以上の人が入ってましたよ~
4:30MIHARASI.jpg

4:30MIHARASHI1.jpg

4:30MIHORASHI2.jpg

楽しい休日にしてくださいね。
続きを読む
10:01 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

Goodmorning!気持ちいいよ。

おはようございます。
AM7:30正面ポイントうねりありますが割れていません。
となり白樺は割れ始めています。現在4人入ってました。
風、オフシュア、無風に近い。
波のサイズ、膝、股
(Left)
4:29LEFT.jpg

(Center)
4:29CENTER.jpg

(Right)
4:29RIGHT.jpg

今日は空気が澄んでいるので、綺麗な富士山が見えました。thank you!
4:29FUJI.jpg

G.Wで天気が良くなりました、これから人が出てきそうです。
マナーを守って波乗りしましょう。
パーク、チーパー、これから人が増えますよ。
そんじゃ~海に行ってきます。
08:15 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

南西の風が強いです。

おはようございます。
AM9:30正面ポイントはフラットでした。
風、オンシュア、南西、かなり強く吹いてます。
海岸に立ってると、横から砂が飛んでくる。
目に砂が入ってくるので、風の方向には薄目でカメラのシャッターを押した。
(Left)
4:28LEFT.jpg

(Center)
4:28CENTER.jpg

(Right)
4:28RIGHT.jpg

うす雲が空一面覆われて富士山はみえませんでした。
4:28FUJI.jpg

今日からG.W初日ですが、海のコンディションは今一です。
風が変らないと厳しい状態ですね。
小生は、G.W中には家の観葉樹の手入れ(植え替え)と塀に防腐剤入り塗料塗りをするぞ!
と自分に言い聞かせるのであった。
休みはゴロゴロしてしまう小生は、ブヒブヒおやじになってしまうんだなぁ~
気を引き締めて行くぞ!
続きを読む
10:34 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

気持ちの良い朝です。

おはようございます。
AM7:10正面ポイントはウネリがありますが、
割れていませんでした。
風、オフシュア、北風が肌に当る
北風の冷たさを少し感じが、太陽の暖かさが上回って
いる様に感じました。とても気持ちの良い朝です。
(Left)
4:27LEFT.jpg

(Center)
4:27CENTER.jpg

(Right)
4:27RIGHT.jpg

久しぶりに富士山が姿を現しました。lucky!!
4:27FUJI.jpg

今日もパーク、チーパー、チサン、は小さいながら
形の良い波がありますよ。
サイズ膝ぐらい。
今日はオフシュアなので、昨日のサイズはありませんが
面が綺麗ですよ。ロングには、いい練習日和ですね!
07:42 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

雨が止んで晴れてきました!

おはようございます。
AM6:50正面ポイント、ウネリあります!
潮が引けば出来そう~ワクワク

風、オンシュア、現在は無風に近いです。
(Left)
4:26LEFT.jpg

(Center)
4:26CENTER.jpg

(Right)
4:26RIGHT.jpg

太陽が出てきているので、もしかする富士山が見えるかもね!
4:26FUJI.jpg

雨上がりは波がありますね。
カボチャに15人ぐらい入ってました。
パーク、チーパー、も入っています。
波のサイズ、膝、股、セットで腰
潮が引けば、もう少し良くなると思うよ。
今日も良いんじゃないのぉ~
Enjoysurfing! 
続きを読む
07:25 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

雨が強く降ってます。

おはようございます。
AM7:15正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北西の風
雨が強く降ってます。
(Left)
4:25LEFT.jpg

(Center)
4:25CENTER.jpg

(Right)
4:25RIGHT.jpg

雨が強く降っていたので、空全体が霞んでました。富士山はお休みです。
4:25FUJI.jpg

昨日は潮が引いた時間帯はメローで良かった。
今日は雨なので、ウエットスーツに着替えるのがつらい!
時間によっては、良くなる場所あるかも?
寝不足のおやじには辛いなぁ~
そろそろカイロにでも行って体の調整をしないとダメだなこりゃ。
08:09 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

NEW YORK / LONGBEACHの波乗り風景!

NEW YORKでサーフィン出来るの?と思う人が多いので、
N.Yに住んでいる友人MAGOファミリーの
junchikoブログから写真を頂きました。
LONG BEACH/ ROCKAWAY POINT
のメローな雰囲気が伝わってくる写真ですね!
longbeach.jpg

波のサイズは膝、腰ぐらいですかね!
20070425021124.jpg

こんなにガラガラで良いの?
気温は20Cぐらいと暖かいいが、水は冷たい様で
ウエットも5mmの厚みのモノを着用している。
ATLANTIC OCEANでの波乗りの様子でした。
もう少し波があるとかなり人が入って居るようです。
浜が綺麗ですね。


02:50 | 海外情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

スッキリしない朝ですね!

おはようございます。
AM7:10正面ポイントはウネリはありますが割れてません。
風、オフシュア、北風、微風
小雨が降ったり止んだり、ハッキリしない天気です。
(Left)
4:24LEFT.jpg

(Center)
4:24CENTER.jpg

(Right)
4:24RIGHT.jpg

今日も空が雲に覆われて富士山見えませんでした。
4:24FUJI.jpg

現在、正面でウネリがあるので潮が引けばサーフィン可能な場所
があります。パーク、チーパー、は波があるでしょう。
潮が引く時間帯に行ってみます。

07:41 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

MESSENGER BAG

今、若者の間で流行して来ているメッセンジャーバックを紹介しよう!
これから色々なメーカーからこの手のバックが販売される予定です。
サーファーおやじ的には、大きめで作りが簡単なモノがオススメですね!!
4:22BAG1.jpg

4:22BAG2.jpg

ちなみに、海に行く際にバスタオルや小物を入れるのにgoodですぞぉ~
車に1つ積んで置くと便利です。
バックの柄がいい感じで即買いしてしまいました。
Hurley / ESTPAKのmessengerです。
このバックを背中にチャリンコで鎌倉に行こうかなぁ~
痩せる為に汗かかないとダメだぁ~と自分に言い聞かせるのでありました。
12:07 | FASHION | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

風止んだら波もダウンだょ~

おはようございます。
AM7:15正面ポイントは昨日の風波のウネリのみ残ってますが、
サーフィンは不可です。
風、オンシュア、無風に近い状態です。
昨日の風が止まれば良くなると思った人達が多かった。
カボチャ方面に30人は入ってたかなあぁ~
パークも20人ぐらいは入ってたかな。
(Left)
4:23LEFT.jpg

(Center)
4:23CENTER.jpg

(Right)
4:23RIGHT.jpg

今日の空は霞んで、生暖かい空気を感じます。富士山見えませんでした。
4:23FUJI.jpg

現在、潮が満ちているので、潮が引いてる時間が良くなるかも?
小潮 HIGH06:50/22:39 LOW00:54/14:37
雨の予報が出ています。
天候には、注意してください。

07:55 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

YouTube!!

今日は波が今一なのでYOUTUBEを見る事にしました。
本当は腰が痛いので波乗りはお休み。ブゥ~おやじを返上しないとだめだぁ!
このsurferは小生が好きなサーファーの1人です。
膝の使い方が最高です。

11:13 | SURFING | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

南風が強く吹いて雨は降りそう。

おはようございます。
AM8:00正面ポイント波はありますが割れにくく厳しい状態
風、オンシュア、南風、
波のサイズ、股、腰、
風波で、まとまりがないです。
(Left)
4:22LEFT.jpg

(Center)
4:22CENTER.jpg

(Right)
4:22RIGHT.jpg

今日の雨雲に覆われて富士山が見えませんでした。
4:22FUJI.jpg

今日も南風が強く吹き続き、波質が良くありません。
小雨が降りはじめました、風も吹き続きそうですね!
カボチャ、パークは風の影響を受けにくいのでサーファーが
混んでいますね!
続きを読む
10:10 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

南風が強いなぁ~

こんにちわ~
今日は寝坊しました。
AM10:50の正面ポイントは波ありますが、グチャグチャでした。
風、オンシュア、南風、強風です。
波のサイズ、股、腰
風波で面が定まりません。
(Left)
4:21LEFT.jpg

(Center)
4:21CENTER.jpg

(Right)
4:21RIGHT.jpg

富士山は見えませんでした。これからはあまり姿が見えない季節かなぁ?
4:21FUJI.jpg

昨日から南風が吹き続け、波質は今一です。
風のかわす場所でサーファーがかなり入ってます。
明日も南風が続く予報が出てます。
ウインドサーファーにはいいかなぁ~!
小生は寝不足気味で、朝起きたら目ヤニで目が開かない。
一瞬、目が見えないと思ってしまった。わぁ~
指でまぶたをこすったら、バリバリと音がして目が開いた。
そんな小生は波乗りをお休みして、鎌倉にお気に入りのパンを買いに行きました。
最近、ここのパンがお気に入りで、ピザパンがうめぇ~ 病みつきです。
ブヒィブヒィおやじには、たまらない逸品です。
4:21CHICCHIRICHI.jpg

鎌倉の丸岡商店街の中にある小っちゃなお店だよ。
14:22 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

低気圧が抜けたよ~ 

おはようございます。
AM7:10正面ポイントは今のところウネリのみですが....
風はオフシュア、北風、微風
昨日の低気圧が東に抜けてました。
今日はメローなサーフィンが好きな人にはいい感じになると思います。
(Left)
4:20LEFT.jpg

(Center)
4:20CENTER.jpg

(Right)
4:20RIGHT.jpg

まだ低気圧の影響で西の空は雲がかかって、富士山見えませんでした。
4:20FUJI.jpg

波ありますよ。
現在はパーク、チーパー、チサンの方へ行くほど
波のサイズが少しづつ大きいですね!
波のサイズ、股、腰、
力が無さそうな波ですが、十分楽しめそうですね。
もう少し潮が引けば波が上がると予想します。
今日は中潮、HIGH 05:21/19:14 LOW12:20です。
多分、10:00頃がいいかなぁ~と思いますね!
ENJOYSURFING!
07:44 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

北風が強い、 寒いよぉ~

おはようございます。
AM7:10正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風
かなり強く北風が吹いています。
雨は止みました。西の空が少し明るくなって来ています。
(Left)
4:19LEFT.jpg

(Center)
4:19CENTER.jpg

(Right)
4:19RIGHT.jpg

雨雲がかなりの早さで動いてますが、まだ雲に隠れて富士山は見えませんでした。
4:19FUJI.jpg

昨日からの低気圧の移動で冷たい空気が関東に吹き込んでます。
今日もかなり北風が吹くと思います。
明後日から風が変わりそうなので、波乗り良いかもね!
今日も寒いのが暖かい格好で海に出かけて下さい。
小生は仕事します。終わらないよぉ~
07:42 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日、朝の波情報はお休みです。

おはようございます。
今日は仕事で茅ケ崎に戻ってません。
j0178988.jpg

モウ~しわけありませんが波情報をお休みします。
今日も午後から雨が降りそうですね!
風向きがどうかな~

そんじゃ仕事終わらせないと、眠いよ(眠眠打破)!
07:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雨と北風です。寒いよぉ~

おはようございます。
ブルブル~寒いっス!
AM7:10正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風が強く吹き付けてます。
雨も北風のせいで冷たく感じる。
この風が止めば良いのだが、北風が続きそうですね。
(Left)
4:17LEFT.jpg

(Center)
4:17CENTER.jpg

(Right)
4:17RIGHT.jpg

雨雲が空を覆い隠し富士山は見えませんでした。
4:17FUJI.jpg

雨風が強く、時折突風が吹き傘が吹き飛ぶぐらいでした。
北風が強く、サーフィンは厳しい状態です。
今後、風向きが変る事を期待したいですね。
出かける時は暖かい服装をして方がいいよ~
風邪引かないようにね!
07:45 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

アメリカC.Aのサーフポイント情報 その5

昨日、Bobby君からメールが入りました。
4/15はBobbyが日本帰国の日なのにメールしてきた。
Bobby君も頭から波乗りが離れられない病ですね。
この忙しい時に連絡くれるなんて、奥さんに呆れられないようね!
正真正銘のサーフドランカーです。
そんなボビー!いいと思うよ。
San Francisco / ゴールデンゲートブリッジ下のポイント
20070416114822.jpg

20070416114831.jpg

20070416114841.jpg

20070416114850.jpg

サンフランシスコの観光名所、ゴールデンゲートブリッジ。
赤い橋の下で人影が動いてる、なんとサーフィンしてます。
よく目をこらして観察してみると、サーファー達は岸より岩場側に波待ちして
グーフィーの波を狙って乗っている様です。
当たり前かぁ~レギュラーサイドに行ったら岩に激突する可能性が高いもんね!
ヘルメットを被ってるサーファーもいました。
上から見てると途中まで岩場の上をサーフボードで乗っている様に見えた。
見てる自分の方が岩にぶつからないかハラハラして見ていた。
今回は見ているだけだった、きっと入るとポイントブレークで
厳しいコンディションなので凄いポイントだろうと想像した。
波のサイズは頭サイズぐらいであった。
カレントもかなりキツイそうです。
写真の上の方に、かの有名なアルカトラス(昔、刑務所だった島)島があります。
この当たりの海水は海流のせいで非常に冷たく、海流がきついので刑務所から
海を泳いで脱走する事は不可能であった。そんな場所だけにカレントもキツイのは当たり前だよね。
それでも、良い波が立てば入りたいのはサーファーだからでしょうね。

Bobby君からC.Aサーフポイント情報を送ってくれました。
ありがとうさんです。
今度は茅ケ崎で待ってます。





13:37 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

肌寒く感じる朝です。

おはようございます。
AM7:10正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風、かなり強めの風です。
今日から天気が悪くなるので、明日は波あるかもね!
(Left)
4:16LEFT.jpg

(Center)
4:16CENTER.jpg

(Right)
4:16RIGHT.jpg

今日は雨雲が空一面を覆い隠し、富士山見えませんでした。
4:16FUJI.jpg

昨日は、膝、股でサーフィンが出来ました。
凄い人でした。
ルールを守って乗りましょうね!
今日は雨風が強くなるので、サーフィンの厳しいかなぁ~
07:36 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

湘南マジック!

おはようございます。
AM5:50正面ポイント波ありませんでした。
風、オフシュア、ほぼ無風
昨日の波が無くなりました。
(Left)
4:15LEFT.jpg

(Center)
4:15CENTER.jpg

(Right)
4:15RIGHT.jpg

気持ちいい朝です、富士山も姿を出してました。
4:15FUJI.jpg

昨日の波は手品を見てるかの様に波が無くなりました。
がっかりです。トホホ....
気を取り戻して、何するかなぁ~

続きを読む
06:36 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

夕日と富士山!!明日の波は.....

こんばんわ~
今日、夕日と富士山が綺麗だった。
波チェックに海へ行って、とってもラッキーだった。
4:14FUJI2.jpg

4:14FUJI1.jpg

4:14FUJI3.jpg

夕方、風が変わり始めたので、波の面が整い始めた。
ただ、波のサイズも気持ち落ちた気がする。
4-14PARK2.jpg

明日の朝一で波乗りする事にします。
それではおやすみなさい。
23:47 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

BEACH CRUISER!!

茅ケ崎サーファーの乗り物、BEACHCRUISERです。
クラッシック物が好きなおじさんとしては、たまらない海チャリです。
最近はニュータイプもCOOLですね!
20070414161157.jpg

海チャリ(BEACHCRUISER)は錆びついているのがカッコ良いね!
そりゃそうだ、毎日、海に行くチャリンコがピカピカな訳ないもんね!
この中の一台は青タンおやじの海チャリです。
でもペダルが錆びて外れそうだよぉ~自転車屋に持っていこうとぉ。
Sサイクルさん('-'*)ヨロシク♪大事に乗たいんでお願いします。
16:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

波ありますよ!風が....

おはようございます。
AM9:30正面ポイント波あります。
風、オンシュア、南西風、
波サイズ、胸、肩、セット頭
昨日から強風が吹いたので、波ありますが、まとまりが無く
フェースが少ない状態です。ショート向きかな?切れ目からつないでます。
(Left)
4:14LEFT.jpg

(Center)
4:14CENTER.jpg

(Right)
4:14RIGHT.jpg

おぉ~ 富士山見えました。少しガスってはいますがシルエット富士です。
4:14FUJI.jpg

今日はサーファーが予想通り沢山海に入ってます。
南西の風が吹いてコンデションは今一ですが、風にかわすポイントが
混んでいます。風波でサイズはあるが波に力がなさそうです。
風波の練習には最高です!
4:14SHIRAKABA.jpg

4:14URAPARK.jpg

4:14PARK.jpg

このポイントが良いよですね。
これから入ります。
4:14PARK5.jpg

わぁ~ウエット着るのがキツイよぉ~
腹筋するぞ!
11:44 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

暖かくどんよりした朝です。

おはようございます。
AM7:00正面ポイントはフラットでした。
今日は低気圧が西から接近しているので南西の風が
吹くと思います。明日風が止めばサーフィン出来るかもね?
期待したいと思っています。(願い!)
(Left)
4:13LEFT.jpg

(Center)
4:13CENTER.jpg

(Right)
4:13RIGHT.jpg

空、全体がガスている為に富士山が見えませんでした。
4:13FUJI.jpg

今日もサーフィンは厳しいかもね?

今日、アメリカでは”13日金曜日” キリストの処刑されて日です。
その為、飛行機のチケット売り上げが悪くなったり、経済効果に影響
も出るそうです。アメリカ人で道路にある亀裂やひび割れを踏まない様に
歩く人もいるそうです。日本での縁起を担ぐ事と同じですね!
今日は静かにしましょう。と考える人が多い様です。
日本ではあまり関係がないようですね!

07:47 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

今ひとつパットしない朝です。

おはようございます。
AM7:10正面ポイントはフラットでした。
雨上がりでどうかなと思いつつ....ダメでした。
風、オフシュア、ほぼ無風
現在の所、茅ケ崎のポイントは厳しいですね!
(Left)
4:12LEFT.jpg

(Center)
4:12CENTER.jpg

(Right)
4:12RIGHT.jpg

今日も雲に隠れて富士山が見えませんでした。
4:12FUJI.jpg

今日の潮周りは長潮です。
HIGH 13:03 LOW 20:09です。
潮周りがよくありません、今日は天気図からも期待できない、
今日の波乗りはチョイト厳しいかなぁ~
違う事をした方が良い様ですね。
07:48 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

宇宙服!

今日は仕事で江戸に出た。
アパレル展示会で、貴重なウエアーが展示されていた。
1950年台の宇宙飛行士の訓練用パイロットスーツである。
スーツの素材が思ったより薄いので驚いた。
機能を追求することが究極の美であるように思えた。
AVIREX.jpg

マーキュリー7の宇宙飛行士
250px-Mercury7.NASA.ws.jpg

アポロ計画1号を始めにアメリカの宇宙開発スタート時期の貴重なモノです。
現在使用しているパイロットスーツの原点である事は
間違いないのである。
1950年台のアメリカは夢と希望の時代であった。
00:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ハッキリしない朝です。

おはようございます。
AM6:50正面ポイントはフラット状態でした。
風、オフシュア、無風に近い状態
今日は一日雲に覆われスッキリしない天気になりそうです。
(Left)
4:11LEFT.jpg

(Center)
4:11CENTER.jpg

(Right)
4:11RIGHT.jpg

今日も雲に隠れて富士山が見えませんでした。
4:11FUJI.jpg

今日は小生、寝不足で頭がまわらないなぁ~
波も今日は潮が引く時間帯だけ波乗りが出来るかも?
小生の頭と同じくらいハッキリしません。
今日は早く寝よう~と思います。
07:30 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

アメリカC.Aのサーフポイント情報 その4

カリフォルニアのBobby君からC.Aのサーフポイント情報を連絡くれた。

先週末に行った、Pacificaを紹介します。
サンフランシスコのダウタウンより車で20分程、南に走った所に位置する。
ポイントまでのアクセスが簡単で、駐車場、トイレ、シャワー設備も完備されている
ことから常に人気の高いポイントである。
サンタクルーズからも車で1時間ぐらいで行ける。
サンタクルーズ全域がフラットな時も腰サイズぐらいの波がある事が多い、
湘南に似た所もあると勝手な想像もして見た。
Pacifica1.jpg

Pacifica2.jpg

Pacifica3.jpg

このポイントのはビーチタイプのポイントでした。
波質は日本の吉浜の様な感じを受けました。
ブレークはワイド気味ではあるが、切れ目からテイクオフすれば
問題なしよ!
Bobby、C.A波情報をありがとう!
これで終わりですね、日本に帰ってきたら波乗りしようぜ!
次は日本の白樺でいい波乗りしたいね!
23:59 | 海外情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雨上がりの朝です。

おはようございます。
AM6:50正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、無風に近い状態でした。
静かな海でした。
(Left)
4:10LEFT.jpg

(Center)
4:10CENTER.jpg

(Right)
4:10RIGHT.jpg

お天気は良くなっていますが、雲が今一つ抜けず、富士山見えませんでした。
4:10FUJI.jpg

サーフィンには厳しいコンディションです。
潮周りは、小潮です。
上げいっぱいが7:47分でここから潮が引き17:19が引きいっぱいです。
日中は、引き状態にあります。
地形の良い所で出来るいいですね。

07:26 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日はこんな気分で...KENNY RANKIN

’70musicとして小生が今もいいなぁ~と思えるアルバムである。
THE KENNY RANKIN ALBUM
1977,NEW YORKにて録音
PRODUCED BY MICHAEL STEWART

都会的でJAZZな音の組合わせと彼の澄んだ歌声が最高!
4曲目のON AND ONから5曲目YOU ARE SO BEAUTIFUL
なんか最高に気持ちいいですよ。
20070410010958.jpg


洗練された都会の音をこのアルバムで見つけた様に思えた。
小生も大人の意識を持った頃だったなぁ~
ケニーは麻薬に溺れて行く弱い面があり人間臭い部分も共感出来た。
やぱぁ~いいアルバムだ!
01:25 | MUSIC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑