Sun.

霧の中でゴミ拾いが行われる。



今朝は、月例の海岸の清掃(ゴミ拾い)の日でした。
(月初めの第一日曜日9:00~各ポイントで行われてます。)

江ノ島や烏帽子岩が見えない程の濃霧に包まれる中、
この海でサーフィンをさせてもらうロコサーファー達がゴミ拾いを行った。

sss_20140601130527af1.jpg
sss1.jpg
spike_20140601130533011.jpg
mo.jpg
3_20140601130529243.jpg
dog_201406011305302c0.jpg

ワンコと一緒にゴミ拾いに参加、海辺の出気温が上がり始めゴミ拾い終了後には
ワンコは日陰で休んでおり、すぐに家に戻りました。

この季節は海風(オンショア)が吹く事が多く、海岸に多くのゴミが流れ着きます。
海に出かけた際、ゴミを拾う様にしましょう。

キレイな海でBEACH LIFEを楽しみたいですね!










13:01 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Yusuke Hanai STENCIL WORKSHOP

こんばんは。



ちょいと遅くなりましたが先日3/3雛祭りの日にPATAGONIA SURF TOKYOにて
YUSUKE HANAI STENCIL WORKSHOPが行われました。
その時に花井祐介氏が3種類の楽しい手づくりステンシルを用意してくれ、
そのステンシルを使い、世界で一枚しか無いT-SHIRT、PARKERを作る事が出来ました。
今年はこのお気に入りT-Shirtを着る事が多いだろうなぁ~

HANAI.jpg
HANAI2.jpg

予め自分達で用意したT-SHIRT、PARKERにプリント位置を決め、
ステンシルを当てスポンジにインクを付けポンポンと叩いて行き出来上がり.......。
こんなに楽しいワークショップに参加出来Happyでした。

花井くん、そしてパタゴニアのスタッフの皆さんありがとうございました。








☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
23:55 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

A local surfer's year-end party



こんばんは。



年齢が行く程、時の経つのが早く感じるもでしょうか?
ちょっと前に雑煮を食べながら箱根駅伝を応援したと思ったら、
もう今年も残り1ヶ月を切っており、街はクリスマスの電飾がキラキラしております。

今年は色々な事がありましたが、嫌な事はパーと忘れて来年はいい年にしましょう!
と言う事で,地元サーファー達の忘年会がサウザリーで行われた。


SOUTHERY1.jpg
SOUTHERY2.jpg
SOUTHERY3.jpg
SOUTHERY4.jpg
SOUTHERY5.jpg
SOUTHERY6.jpg
SOUTHERY7.jpg

プラネットダリヤちゃんのベリーダンスにオヤジサーファーはメロメロ状態、
オイラいいもん見せてもらいました........迫力あるなぁ~!


皆、今年も写真を撮らせてくれてありがとう、来年もまた宜しくお願いします。
そしてSOUTHERLYの皆さん色々ありがとうございました。

この素晴しい茅ヶ崎の自然と環境に感謝しカッコいいサーファーでありたいですね!










☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!  

01:24 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

HOBIE BEACH PARTY 2011....Part 2

こんばんは。




HOBIE BEACH PARTY 2011の写真を私とは違うフォトグラファーが
撮ってくれました。  後日追加掲載致します.........悪しからず!


遅くなりましたが、コンテストの模様を掲載します。

hobie-aa.jpg
HOBIE2.jpg
HOBIE3.jpg
HOBIE4.jpg
hobie-a9.jpg
hobie-a8.jpg
hobie-a7.jpg
hobie-a6.jpg
hobie-a5.jpg
hobie-a4.jpg
hobie-a3.jpg
hobie-a2.jpg
hobie-a1.jpg
hobie-a10.jpg
hobie-a11.jpg
hobie-a12.jpg



Photographer TAMURA .
18:48 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

HOBIE BEACH PARTY 2011

こんにちは。



今年も11/13(SUN)鵠沼海岸でHOBIEのサーフコンテストが行なわれます。
日本の中で一番サーファーが多く訪れる激戦ポイント
湘南鵠沼で行なわれる貴重なイベント。
地元茅ヶ崎からもエントリーしているサーファーがいるので応援しに行って来ます。


bp2011s.jpg


当日、いい波に恵まれる事を心より願っております。











☜☜☜ ここをポチッとヨロシクです。




09:00 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑